おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



惣菜パン♪☆パン屋巡り~花留果屋~ :: 2013/05/08(Wed)

5/8-1 

ウィンナーロールとベーコンロール


5/8-2    ベーコンロール

ベーコンとマヨを巻いて、フライドオニオンをトッピング!

ウィンナーロール  5/8-3

惣菜パンは、パクパク食べてもらえます。(*^▽^*)ゞ



line



パン屋巡り 2店目

花留果屋  (福岡県久留米市田主丸町森部952-1)

5/8-4   5/8-5

静かな住宅街の中の金・土・日だけオープンするパン屋さん。

天然酵母で作られた、素朴なパンたちです。

5/8-6 

なんかチーズがはみだしてるパンとかあるし~(*^^*) フフ

5/8-7 くるみパン

ソフトなハードパンでした。

メロンパンみたいなのは中にカスクリが入ってて、上はチーズクリームみたいな。

抹茶のパンも人気でした。(食べて無いけど(^^ゞ)


こちらのお店は2度目の訪問です。

1度目は、10年以上前だけど~(^^ゞ

田主丸に幼馴染が、お家を建てたので遊びに行った帰りに寄ったの。

そうそう、こんな木立の中だった~。

田主丸も素敵なお店がたくさんあって、迷っちゃいます。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪









テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 福岡市外
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ロールパン♪☆そば~農 みのり~ | top | パンのプレゼント♪☆パン屋巡り~mona~>>


comment

こんばんは~~

惣菜パンは、我が家でも一番売れるぱんです。
なかに具が入っていると、やっぱり美味しいからね・・
パン屋巡りのパン天然酵母なんですか・・
素朴な感じがいいですね。
こんなパンが焼きたいです。
 
応援~
  1. 2013/05/08(Wed) 20:50:55 |
  2. URL |
  3. 柴犬クッキー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

惣菜パンはやっぱり人気だね♪
フライドオニオンのトッピングがいいなぁ

今日のパン屋さんも素敵だね♪
週末だけだなんて言われちゃうと行っちゃうよねっ
素朴なところがまたおいしそう( *´艸`)

応援★

  1. 2013/05/08(Wed) 21:41:30 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

わ~、ととろっちさんもウインナーロール作ったんですね!
なんておいしそうっ!!
成形は編んであるんですか?かわいい~。
私の載せちゃったやつ、恥ずかしいくらいです(汗

今日のお店パンもいいですね~。
最近、和風の店構えのパン屋さん、けっこう増えましたよね。
空気と水がおいしそうな、田舎のパン屋さんってハズレなさそう~。
ソフトなくるみパン、好き~♪
  1. 2013/05/09(Thu) 08:13:53 |
  2. URL |
  3. cion69 #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、おはよう~。
やっぱり総菜パンってつい手がでちゃうよね~。
あっと言う間に食べてくれるとやっぱり嬉しいね。
でもなぜか総菜パンを作るのっておっくうなんだよなあ。。

素敵な雰囲気のお店~。
金土日だけとかそういうのって憧れるなぁ。
応援p♥
  1. 2013/05/09(Thu) 09:20:55 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

柴犬クッキーさんへ

> こんばんは~~
>
> 惣菜パンは、我が家でも一番売れるぱんです。
> なかに具が入っていると、やっぱり美味しいからね・・

我が家じゃハード系のパンがさっぱり売れません(>_<)
もっと焼きたいんだけど~。(*^▽^*)ゞ

> パン屋巡りのパン天然酵母なんですか・・
> 素朴な感じがいいですね。
> こんなパンが焼きたいです。

こちらのパンは、ちょっと焼けそーじゃないですか?(^^ゞ
次のパン屋さんはプロ!って感じなんですよー。
美味しさも格別で・・・。で、次のパン屋さんは明日紹介ってことで~。(*^▽^*)ゞ
 
> 応援~

ありがと~♪
  1. 2013/05/09(Thu) 19:49:55 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> 惣菜パンはやっぱり人気だね♪
> フライドオニオンのトッピングがいいなぁ

玉ねぎ炒めるの面倒だった!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> 今日のパン屋さんも素敵だね♪
> 週末だけだなんて言われちゃうと行っちゃうよねっ
> 素朴なところがまたおいしそう( *´艸`)

ちょっとこれなら焼けるかも?って思わせてくれるパンだよね~。。(*^▽^*)ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/05/09(Thu) 19:54:15 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

cion69さんへ

> こんにちは~♪
>
> わ~、ととろっちさんもウインナーロール作ったんですね!
> なんておいしそうっ!!
> 成形は編んであるんですか?かわいい~。
> 私の載せちゃったやつ、恥ずかしいくらいです(汗

編み編みしちゃいましたー!パン作り始めた頃から、お家用のロールパンの成形はこればかりー。(*^▽^*)ゞ

> 今日のお店パンもいいですね~。
> 最近、和風の店構えのパン屋さん、けっこう増えましたよね。
> 空気と水がおいしそうな、田舎のパン屋さんってハズレなさそう~。
> ソフトなくるみパン、好き~♪

この地域、本当に田舎なんだけど、それを売りにした素敵なお店がいろいろあるの~!
もっとあちこち寄りたかったんだけど、お腹とお財布具合もね(^^ゞ
  1. 2013/05/09(Thu) 19:58:05 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、おはよう~。
> やっぱり総菜パンってつい手がでちゃうよね~。
> あっと言う間に食べてくれるとやっぱり嬉しいね。
> でもなぜか総菜パンを作るのっておっくうなんだよなあ。。

あんなに素敵なスイーツたちを作るyuraさんがおっくう???
お菓子の方がおっくうだよーー。(*^▽^*)ゞ

> 素敵な雰囲気のお店~。
> 金土日だけとかそういうのって憧れるなぁ。

ね、そんなお店出来たらいいなぁーって憧れて、宝くじ買います。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> 応援p♥

ありがと~♪
  1. 2013/05/09(Thu) 19:59:57 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/468-332a4059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)