おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ピザパン♪☆たこ焼き~銀だこ~ :: 2013/05/12(Sun)

5/12-1 

ピザパンを焼く。

こんなパンの為に、ベランダ菜園していたレモンバーム。

(食べる為じゃなく、見栄えをよくする為に?(^^ゞ)

もう3年くらい育ててたのに・・・

枯らしてしまった(>_<)

なのでパセリふりかけときました~。(*^▽^*)ゞ



line



今日は母の日ですね!

私も息子からもらっちゃいました。

たこ焼き~♪

5/12-2 

築地銀だこ

なんでたこ焼きやねん?と思うけど 美味しいからまぁいいか!

外はカリッと。中はふんわり。

一人あたり8個。いっぱい食べれます(*^^*) フフ

そしてカーネーション。

今まで息子、ケーキだとかいろいろ買ってきてくれたけど・・・

カーネーションをもらうのは、実は初めて!

ちょっと嬉しくて、涙ぐみそうになる母なのでした(^^ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪







テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<カスタードパン♪☆アンコールクッキー | top | パンのお供、金柑ジャム♪>>


comment

こんばんは~

今日は、母の日・・天気もよかったですね。
私も、ピザパン焼こうかなって思ったんですが、
ダイエット中なんで・・やめときました。

3男夫婦が来るので、何にするかな?・・
お嫁さんは、餡ぱんがあればいいので、じゃあ~餡ぱんとか、色々焼きました。
ピザパンは、次回にします。

・・・・息子さん偉いね!・・
・・・銀だこ・・涙の味がしませんでしたか?

応援~
  1. 2013/05/12(Sun) 19:48:37 |
  2. URL |
  3. 柴犬クッキー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

銀だこ美味しいですよね(^▽^)
お花も添えて息子くん優しいですね(^▽^)
我が家は天丼が母の日のプレゼントでした^m^
  1. 2013/05/12(Sun) 20:56:58 |
  2. URL |
  3. もくよう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
ピザって緑あるとすごくきれいになるよねー
そっかパセリって手があったね。
今度やってみよーっと。

母の日、
息子君、さすがだ…
たこ焼きをわたしつつ、ちゃんとカーネーションで
母の感動ポイントを押さえてるぅ

私は今日自分でカーネーション買ってきたわ。
いつになったら感謝してもらえるのかなぁ
応援★
  1. 2013/05/12(Sun) 21:49:41 |
  2. URL |
  3. baby_yuuka #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/12(Sun) 23:47:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんちは!

ピザパンいいねぇ♪お腹空いてきた(笑)
食欲そそるなぁ~^m^
美味しいもんね!

息子ちゃん優しいね♪銀たこ美味しいもんなぁ~
カーネーション嬉しいね!!
母泣いていいよぅ^m^
  1. 2013/05/13(Mon) 10:29:14 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/13(Mon) 17:41:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

柴犬クッキーさんへ

> こんばんは~
>
> 今日は、母の日・・天気もよかったですね。
> 私も、ピザパン焼こうかなって思ったんですが、
> ダイエット中なんで・・やめときました。

ダイエット・・・あぁ~耳が痛い。(*^▽^*)ゞ

> 3男夫婦が来るので、何にするかな?・・
> お嫁さんは、餡ぱんがあればいいので、じゃあ~餡ぱんとか、色々焼きました。
> ピザパンは、次回にします。

喜んでもらえるといいですね~(*^^*) フフ

> ・・・・息子さん偉いね!・・
> ・・・銀だこ・・涙の味がしませんでしたか?

いえいえ、ビールがうまかったです。(*^▽^*)ゞ

> 応援~

ありがと~♪
  1. 2013/05/13(Mon) 19:45:06 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

もくようさんへ

> 銀だこ美味しいですよね(^▽^)
> お花も添えて息子くん優しいですね(^▽^)
> 我が家は天丼が母の日のプレゼントでした^m^

天丼も美味しそうでしたね!
カーネーション、結構嬉しくって。(*^▽^*)ゞ
  1. 2013/05/13(Mon) 19:48:04 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
> ピザって緑あるとすごくきれいになるよねー
> そっかパセリって手があったね。
> 今度やってみよーっと。

お助けレモンバームが枯れちゃったから、困っちゃって~。
工事終わったら、また植えなおします。(*^▽^*)ゞ

> 母の日、
> 息子君、さすがだ…
> たこ焼きをわたしつつ、ちゃんとカーネーションで
> 母の感動ポイントを押さえてるぅ

18歳でやっと初めてのカーネーションなんだよー!
アジサイとかもらったことあったんだけど(^^ゞ

> 私は今日自分でカーネーション買ってきたわ。
> いつになったら感謝してもらえるのかなぁ

なんとなく、仕向けるのよーー!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/05/13(Mon) 19:53:49 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんちは!
>
> ピザパンいいねぇ♪お腹空いてきた(笑)
> 食欲そそるなぁ~^m^
> 美味しいもんね!

ピザ作らなくても、気分だけ~。(*^▽^*)ゞ

> 息子ちゃん優しいね♪銀たこ美味しいもんなぁ~
> カーネーション嬉しいね!!
> 母泣いていいよぅ^m^

ウック。。。
しぃちゃんも、姫からもらえるよーになるまで・・・後3年ほど?
(幼稚園や保育園の先生の愛もこもった?)
嬉しいもんだよー(*^^*) フフ

> ☆

ありがと~♪
  1. 2013/05/13(Mon) 20:03:50 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/472-7907604e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)