おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ハムロール♪☆バームクーヘン~治一郎~ :: 2013/05/15(Wed)

5/15-1 

ハムロールを焼く

いたって普通の惣菜パンです。(*^▽^*)ゞ



line



先週、大丸でうまかもん市なんてのがあってました。

そこで買ったの!

治一郎のバームクーヘン

5/15-2 

購入しやすいカットして、安価なもの。

このバームクーヘン、めっちゃしっとり~!

すごーーく美味しいーーー!

はぁ。。。なんでホールで買わなかったんだろぉーーー。

こんなチョビチョビじゃなく、もっとがっつり食べたかったーー!。(*^▽^*)ゞ

とっても気に入ったので、今度実家の集まりがある時かなんかに

お取り寄せしよー!と思ったのでした(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪






テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<ロールパン♪☆メゾンカイザーのパン! | top | 角食♪☆ラーメン~はじめ~>>


comment

こんばんは~~

ハムロールそう言えば最近焼かないなぁ~
ソーセージパンは焼くけどね・・

バームクーヘンがっつり食べたら、食べすぎ!
でも・・・美味しそう~~

応援~
  1. 2013/05/15(Wed) 20:00:22 |
  2. URL |
  3. 柴犬クッキー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

治一郎を気に入っていただいて、浜松に住むものとして嬉しくてコメントしちゃいました。
工場横にアウトレットもあって、格安ではじっこが買えるんですよ(^^)

10月に出産してから全然パンが焼けないので、こちらのパンを見て焼いた気になってました(*^_^*)

また遊びに来ます♪
  1. 2013/05/15(Wed) 20:07:02 |
  2. URL |
  3. akeming #6QoEQK1.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/15(Wed) 21:57:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/15(Wed) 22:57:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはよう(*´ω`*)

相変わらず美味しそうなパンだわぁ♪

治一郎美味しいですよね!!
私は友達がお取り寄せしたのを頂きました( ̄∇ ̄*)ゞ
機会があれば私もお取り寄せと思いまだ買えず(笑)
  1. 2013/05/16(Thu) 10:37:57 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

そういうことあるよね。

でも食べてみないとわからないし

有名だからおいしいとも限らないもん。

ホール買いは少人数菜家族にはある意味冒険なのよね。

まあおいしいことが判った以上次に見つけたらホール買いだね。
  1. 2013/05/16(Thu) 14:41:56 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

冶一郎のバームクーヘン美味しいですよね(^▽^)
横浜と川崎にお店があるので、購入危険度大です^m^
次回はホールでガッツリ食べれそうですね^m^
  1. 2013/05/16(Thu) 15:18:02 |
  2. URL |
  3. もくよう #-
  4. [ 編集 ]

柴犬クッキーさんへ

> こんばんは~~
>
> ハムロールそう言えば最近焼かないなぁ~
> ソーセージパンは焼くけどね・・

私はローテみたいに惣菜パン焼いちゃいます。(*^▽^*)ゞ

> バームクーヘンがっつり食べたら、食べすぎ!
> でも・・・美味しそう~~

これは食べすぎても後悔しないよーな美味しさですよー!
ハリエより好きかも~。

> 応援~

ありがと~♪
  1. 2013/05/16(Thu) 19:50:28 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

akemingさんへ

> 治一郎を気に入っていただいて、浜松に住むものとして嬉しくてコメントしちゃいました。
> 工場横にアウトレットもあって、格安ではじっこが買えるんですよ(^^)

コメントありがとうございます~!
地元なんですねー。うらやましい~。端っこでもたっぷり食べれるなんていいなぁ~。
今度はホール買って、厚めに切って食べたい!。(*^▽^*)ゞ

> 10月に出産してから全然パンが焼けないので、こちらのパンを見て焼いた気になってました(*^_^*)

そー言ってもらえると嬉しいです~(*^^*) フフ

> また遊びに来ます♪

ぜひ来て下さいね~!
  1. 2013/05/16(Thu) 19:54:09 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

neneちゃんへ

> おはよう(*´ω`*)
>
> 相変わらず美味しそうなパンだわぁ♪

ありがと~!(*^^*) フフ

> 治一郎美味しいですよね!!
> 私は友達がお取り寄せしたのを頂きました( ̄∇ ̄*)ゞ
> 機会があれば私もお取り寄せと思いまだ買えず(笑)

めちゃ美味しかったのー。今度はお取り寄せでがっつりとー!。(*^▽^*)ゞ
そうそうneneちゃんが美味しいーって言ってたのも買ったのー。
近いうちに載せます(^^ゞ
  1. 2013/05/16(Thu) 19:59:26 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> そういうことあるよね。
>
> でも食べてみないとわからないし
>
> 有名だからおいしいとも限らないもん。
>
> ホール買いは少人数菜家族にはある意味冒険なのよね。
>
> まあおいしいことが判った以上次に見つけたらホール買いだね。

確かに有名だから美味しいとは限らない!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
けど、ここのは美味しくってー、ホールでがっつりいただきたいです~~。(*^▽^*)ゞ
  1. 2013/05/16(Thu) 20:02:53 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

もくようさんへ

> 冶一郎のバームクーヘン美味しいですよね(^▽^)
> 横浜と川崎にお店があるので、購入危険度大です^m^
> 次回はホールでガッツリ食べれそうですね^m^

いいなぁ~お店があるから、好きなときに買えてー。
ハリエよりも好きかもしれない、治一郎です。(*^▽^*)ゞ
夏に法事があって、姪っ子や姪っ子の娘たちも来るので(2,3年ぶりに会うの!)、
どぉーんと取り寄せちゃおうかなぁ~(^^ゞ
  1. 2013/05/16(Thu) 20:05:18 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/16(Thu) 23:42:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/475-f0ca5349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)