おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ロールパン♪☆メゾンカイザーのパン! :: 2013/05/16(Thu)

5/16-1 

ロールパンを焼く。


5/16-2 

形はなんとなく、整ったかな?

けど・・・

諸所の事情で、照りが卵の白身だけで・・・

テカテカーって訳じゃない。

ロールパンはテカテカが好き。(*^▽^*)ゞ



line



大丸に行ったら・・・やっぱり寄りたい!

メゾンカイザー (博多大丸西館B2)

5/16-3 

手前のボケた写真のパンは、今年めちゃお気に入りのホワイトチョコのパン。

このしっとり、もっちり感がね、他のパン屋さんじゃ~味わえなくて、

メゾンカイザーならではーって思ってます。

クロワッサンは定番だけど、食パンは初買い!

次の日の朝食べたけど、めちゃくちゃフワフワ。

やっぱ美味しいパン屋は食パンもウマイわぁ~。

ガーリックバゲットとカットパンの詰め合わせは、夕飯用に。

ワインやビールと合うでしょ~。(*^▽^*)ゞ

カットパンの詰め合わせは・・・

5/16-4 

5種類のパン。

大丸のうまいもの市で、ダンナと息子には牛タン弁当買ったけど・・・

私はこのパンとサラダで、美味しい夕食だったのでした(*^^*) フフ






ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪








テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<「スッキリ!!」に出た、タンドルマン♪ | top | ハムロール♪☆バームクーヘン~治一郎~>>


comment

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

ロールパン、形統一されててすごくかわいい~(^^
ととろっちさん、てりたまってちゃんと全卵なんだねー。
私いつも卵白だわ。(*^▽^*)ゞ

メゾンカイザーの5種類パンいいな。
こーゆーの好きっ いろいろ食べれるものね♪
んー。
私もパン屋さんのパンが食べたくなってきたー(笑)
応援★
  1. 2013/05/16(Thu) 21:56:12 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

ロールパン、私もツヤピカが好きですけど、ちゃんとくるくる、ぷっくりなってて可愛いですよ♪

メゾンカイザーのカットパン色々食べられて魅力的だけど、牛たん弁当も捨てがたい。。。(笑)

応援♪
  1. 2013/05/16(Thu) 21:59:03 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

おはよぉ
どれも美味しそうで可愛いロールパンだぁ
永遠のテーマのロールパンだわ(笑)

カイザーのパンめっちゃ買ってる!!
どれも魅力的ね♪
  1. 2013/05/17(Fri) 09:58:28 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

こんちは!

プリプリしたロールパン美味しそう♪
照りがなくても美味しそうなのでOKよぅ~ん
ロールパン作れないし私(笑)

メゾンカイザーのパンいいなぁ~
こっちないもん(>_<) どれも美味しそうだし
やっぱり美味しいパン屋さんがいいよねぇ~
せっかく買うんなら!
牛タンも捨てがたいけど(笑)
  1. 2013/05/17(Fri) 12:29:54 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

私もロールパンは、ツヤツヤが好きです~(笑)
でも可愛く出来てて美味しそうですよヽ( ̄▽ ̄)ノ
ホントいつも形可愛いですよね♪

メゾンカイザーのパン。。。
本当に本当に羨ましい~~~~(≧艸≦*)
色々入ってるの良いですね♪
カァー!食べたいヽ(`Д´#)ノ

ぽちり☆
  1. 2013/05/17(Fri) 13:22:01 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

ロールパン、私もテカテカが好きです~♪
白身だけでも結構つやが出るんですね!!
ブログをお休みしてる間、しばらくパン屋さんでお仕事してたんですが、そのお店では溶き卵+お水の卵液を塗ってましたよ~。
ロールパン、とっても形がきれいです♪
形がみんなそろってるもん!
私が作ると、最初に巻いた2,3個は不細工な子ができてしまいます。。。

メゾンカイザー、5種のパンの詰め合わせはいいですね~。いろいろちょこっとずつ、試したいですもんね。
パンとお酒の夕食。いいわ~(笑)おじゃましたい!
  1. 2013/05/17(Fri) 17:18:42 |
  2. URL |
  3. cion69 #-
  4. [ 編集 ]

ロールパンかわいすぎる~♪

形がすてきだわ♪

私メゾンカイザーで一番好きなのは

食パンだよ~。

おいしいよね~。
  1. 2013/05/17(Fri) 18:36:13 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/476-bbd9bb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)