おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



「スッキリ!!」に出た、タンドルマン♪ :: 2013/05/17(Fri)

仕事期間中は、週末しかパンが焼けません。

なので1週間分のパンを焼くっていうのが困難なので、

週の後半は買いパンになることも多々。

で・・・今日は自分で焼いたパンの写真がありません~~。(*^▽^*)ゞ

昨日、息子が買ってきてくれたパンです。


朝あってる「スッキリ!!」の金曜日の秘密のパン屋さんのコーナー知ってます?

あのコーナーって、仕方ないけど東京のお店ばかりでした。

それが・・・初めて東京以外のお店で紹介されたらしい!

(仕事中なので、私は見てないんだけど~(^^ゞ)

それが・・・こちらのお店!

タンドルマン  (福岡市城南区茶山4-14-15)

5/17-1 

(夕方6時過ぎに、ささやかに入る日差しのみで撮影したので・・・ちょいボケ気味~(^^ゞ)


5/17-2   ベーコン入ってるのと、ガーリックバゲット。

プレッツェル  5/17-3

もう、ビールでもワインでも飲んでください!って感じのラインナップ(^^ゞ


5/17-4   このハードパンは・・・

餡子・バター!

ただ残念なことに、この組み合わせのパンは・・・

この前買った「mona」さんの方が好きだったかも。


5/17-5 

そしてこのクランベリーにカレンツ、クリチたっぷりのこのパン!

息子も私の好きなパン、分かってるーー!

と、思ったら・・・「それはオレ用!」って。

えっーーー?無理やり半分食べちゃいました。(*^▽^*)ゞ

そしてスッキリで紹介された、味噌レーズンパンは・・・

無し!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン






ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪








スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 城南区
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<うみなかバラまつり~海の中道公園~ | top | ロールパン♪☆メゾンカイザーのパン!>>


comment

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

スッキリ!見てるけど、いつも冒頭しか見れないからパン屋さんのコーナーあるの知らなかったぁ
これ、息子君チョイスなんだね
すごい通な買い方♪ さすがーっ
でも話題の味噌レーズンはないのねぇ
感想ききたかったよぉ(笑)

応援★
  1. 2013/05/17(Fri) 22:01:28 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

スッキリのパン屋さん紹介たまに見ます(^^)
関東近郊のお店ばかり紹介していたのでこちらでしか放送していないのかと思いました(笑)
近郊でも我が家からは遠いパン屋さんが多いので買いに行けません(^_^;)
息子くんのパン選びは母の遺伝子を受け継いでいる感じがしますね(^^)
ふんわりの系のバームクーヘンはハリエやねんりん家より冶一郎の方が私は好きです^m^
  1. 2013/05/18(Sat) 07:59:27 |
  2. URL |
  3. もくよう #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

スッキリ観てるんですけど。。。
途中で教育テレビに変えられるんですよ(T▽T)
そんなコーナーあったんですね!?
私も行けそうなところのお店だったら
行っちゃいますよ~(≧艸≦*)
良いな~♪行けるところのお店が紹介されて♪
私もクランベリー&カレンツ&クリチが良いです~(笑)

是非!また味噌レーズン買いに行って
紹介して下さ~いヽ( ̄▽ ̄)ノ

ぽちり☆
  1. 2013/05/18(Sat) 08:36:48 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> スッキリ!見てるけど、いつも冒頭しか見れないからパン屋さんのコーナーあるの知らなかったぁ

金曜日の9時過ぎくらいにあるのよ~。
行きたくなるパン屋さん満載なんだよー。

> これ、息子君チョイスなんだね
> すごい通な買い方♪ さすがーっ
> でも話題の味噌レーズンはないのねぇ
> 感想ききたかったよぉ(笑)

息子いわく「ハード系ばっかりで、買いたくなるよーなパンが少ない」そーで(^^ゞ
と言うことは・・・yuukaさんには受けがいいかも~。(*^▽^*)ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/05/18(Sat) 20:28:56 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

もくようさんへ

> スッキリのパン屋さん紹介たまに見ます(^^)
> 関東近郊のお店ばかり紹介していたのでこちらでしか放送していないのかと思いました(笑)

もちろん全国放送なんだけど、全国行くにはお金的にも大変なんだろーなーなんて思ってました(^^ゞ

> 近郊でも我が家からは遠いパン屋さんが多いので買いに行けません(^_^;)
> 息子くんのパン選びは母の遺伝子を受け継いでいる感じがしますね(^^)

いやいや、息子に言わせると「ハード系ばかりで、買いたくなるパンが少ない」そーで。(*^▽^*)ゞ

> ふんわりの系のバームクーヘンはハリエやねんりん家より冶一郎の方が私は好きです^m^

私も好き~!また食べたいー!

  1. 2013/05/18(Sat) 20:32:32 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> おはようございます♪
>
> スッキリ観てるんですけど。。。
> 途中で教育テレビに変えられるんですよ(T▽T)
> そんなコーナーあったんですね!?
> 私も行けそうなところのお店だったら
> 行っちゃいますよ~(≧艸≦*)
> 良いな~♪行けるところのお店が紹介されて♪
> 私もクランベリー&カレンツ&クリチが良いです~(笑)

金曜の9時過ぎくらいにあるのよ~。
けど東京のお店ばっかりだったのー。
初めて!地方のパン屋さん~。(*^▽^*)ゞ

> 是非!また味噌レーズン買いに行って
> 紹介して下さ~いヽ( ̄▽ ̄)ノ

ね、食べて見たいよねー!
今度は自分で行きます(^^ゞ

> ぽちり☆

ありがと~♪
  1. 2013/05/18(Sat) 20:35:10 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/477-db4e9303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)