おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



うみなかバラまつり~海の中道公園~ :: 2013/05/18(Sat)

ブロ友のtotoroppoさんのお庭。素敵なバラがたくさん咲くの!

去年、その記事を見て・・・私もバラ見に行こう!

けど・・・その時は福岡のバラの季節は終わっててー

1年越しのバラ見に行こう!企画。(*^▽^*)ゞ

船に乗って、出発!

海から見たヤフオクドームです。

毎日眺めてる博多湾だけど、船に乗っただけで旅行気分(^^ゞ

5/18-1 



うみなかバラまつり 2013 (海の中道公園 福岡市東区西戸崎18-25)

5/18-2  迫力のつるバラ

5/18-4 

優しい~色合い。素敵すぎます!

5/18-3 

バラ園だけじゃなく、フラワーミュージアムにも多種類の花々。

5/18-14 

5/18-15 


バラ園

5/18-5 

5/18-6 

5/18-7 

こーやって写すとバラが咲き乱れてるよーに見えるけど・・・

全体像を写すと、ちょっと淋しく見えちゃう(^^ゞ

5/18-8  

でもいろんな種類があって、そして香りも大きさも違います。

花屋さんで見るバラとは大違いの大輪のバラがたくさんある。

とっても癒されますよー。

もうちょっとバラを見たい方は・・・「続き」でー!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪








5/18-13 

5/18-11

5/18-9 

5/18-10 

5/18-12 


どのバラも素敵でしょ~!

もぉ全然紹介しきれないので・・・

明日からパンと共に1種類づつ載せちゃおうかな。

全部紹介するのに、1ヶ月くらいかかるかもー?。(*^▽^*)ゞ






  1. 旅日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ポンデゲージョ♪とバラ(^^ゞ | top | 「スッキリ!!」に出た、タンドルマン♪>>


comment

こんにちは~♪

わぁお~~~~~~っ!!!!
めっちゃバラきれいですねヽ(≧∀≦)ノ
お世話出来ないですけど、バラ大好きです♪
昨日も我が家にある少しのバラ。。。
もう毛虫が満載で(@@;
ギャーギャー言いながら除去しました(笑)

バラって、見てるだけでも癒されるし
香りで更に癒されますよね~(≧艸≦*)
私も毎年行ってるバラがキレイなところ
時季になったら行って来ます(*'-'*)

ぽちり☆
  1. 2013/05/19(Sun) 12:28:05 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんにちは~♪
>
> わぁお~~~~~~っ!!!!
> めっちゃバラきれいですねヽ(≧∀≦)ノ
> お世話出来ないですけど、バラ大好きです♪
> 昨日も我が家にある少しのバラ。。。
> もう毛虫が満載で(@@;
> ギャーギャー言いながら除去しました(笑)

そうそう、バラと共に蜂もあちこちに~。
刺さないよね?刺さないでよ!と思いながらカメラ女子。(*^▽^*)ゞ

> バラって、見てるだけでも癒されるし
> 香りで更に癒されますよね~(≧艸≦*)
> 私も毎年行ってるバラがキレイなところ
> 時季になったら行って来ます(*'-'*)

もうこちらのバラ園はすっかり見頃でした。
蕾もあるけど、これから先は枯れていくバラも多いかも~と思えるくらい。
本当に癒されますね。

> ぽちり☆

ありがと。
  1. 2013/05/19(Sun) 19:52:28 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/478-ca112bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)