おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ホシノ山とバラ♪ :: 2013/05/20(Mon)

5/20-1 

ホシノ山を焼く!

ホシノ丹沢酵母パン種・うたまろ。

ピキると定評のある「うたまろ」なのに・・・

全くピキり無し(>_<)

もう10度高温で焼けば、良かったのかもー。

でも、さすがホシノ山!

フワフワで美味しいー食パンでした。



line



今日のバラ

5/20-2  5/20-3

本当にバラって、色んな種類があるのね~。

これはバラって言われなければ、違う花と思っちゃうかも。

うみなかバラまつりの記事はこちら → 





昨日は私の嘆きに、なぐさめてくださるよーにたくさんの応援いただきました!

ありがとうございますm(_ _"m)

これからもよろしくお願いしま~す。(*^▽^*)ゞ



ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!
 

いつもありがと~♪






テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 天然酵母パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<フルーツカンパとバラ♪ | top | ポンデゲージョ♪とバラ(^^ゞ>>


comment

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

ホシノ山はおいしいよねー。
私最近ホシノ食べてないっ
久しぶりに食べたくなってきたぁ

今日のバラもすてき♪
ホントバラってものすごく種類あるんだよね。
簡単に育つならお庭にほしいんだけどね。(*^▽^*)ゞ

応援★
  1. 2013/05/20(Mon) 22:40:47 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

可愛いホシノ山ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ 
ピキリ無くても美味しそうです♪
てか、確実に美味しいですよね( *´艸`)
私も久々に山食焼成中。。。
どうですかね。。。( 。-ω-)。

ホントにバラの種類って凄いですよね!
って、詳しくないので知りませんけど(^^;
でも大好きなんです(笑)

ぽちり☆
  1. 2013/05/21(Tue) 13:15:50 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

ホシノおこすのわすれてた~!!
やっぱ山はホシノだね。

最近ピキリはどうでもよくなってきたよ。
ゆるい方が家族に好まれるので。。。

ピキリが入ると自分は満足できるけど
みみを残されちゃうのよ~。

バラの香り。。。いいねえ。
やっぱり花の女王だよね。

  1. 2013/05/21(Tue) 18:33:42 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/21(Tue) 18:47:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> ホシノ山はおいしいよねー。
> 私最近ホシノ食べてないっ
> 久しぶりに食べたくなってきたぁ

ホシノ山、大好きです~。
でも端っこが余っちゃったから、パンプティングにでもしよーかと思います。(*^▽^*)ゞ

> 今日のバラもすてき♪
> ホントバラってものすごく種類あるんだよね。
> 簡単に育つならお庭にほしいんだけどね。(*^▽^*)ゞ

私も実は来年の春は、ベランダ菜園の横にバラもーと思っちゃった。
でも虫来ちゃうかなぁ~。(*^▽^*)ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/05/21(Tue) 19:53:06 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんにちは~♪
>
> 可愛いホシノ山ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ 
> ピキリ無くても美味しそうです♪
> てか、確実に美味しいですよね( *´艸`)
> 私も久々に山食焼成中。。。
> どうですかね。。。( 。-ω-)。

伸びも片面だったし、ピキリも無いしーだけど、美味しくできました(*^^*) フフ

> ホントにバラの種類って凄いですよね!
> って、詳しくないので知りませんけど(^^;
> でも大好きなんです(笑)

私もこんなたくさんのバラ見たのって初めてだけど・・・
なんだかハマりそうです。(*^▽^*)ゞ

> ぽちり☆

ありがと~♪
  1. 2013/05/21(Tue) 20:00:07 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> ホシノおこすのわすれてた~!!
> やっぱ山はホシノだね。

ホシノ山、美味しいよね~。

> 最近ピキリはどうでもよくなってきたよ。
> ゆるい方が家族に好まれるので。。。
>
> ピキリが入ると自分は満足できるけど
> みみを残されちゃうのよ~。

えっーーみみ美味しいのにね~。

> バラの香り。。。いいねえ。
> やっぱり花の女王だよね。

もぉー素敵な世界でした。すっかりカメラ女子に。(*^▽^*)ゞ
  1. 2013/05/21(Tue) 20:08:12 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/480-4b2f15d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)