おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



黒ゴマフロマージュ♪☆焼鳥~あんど~ :: 2013/05/22(Wed)

5/22-1 

黒ゴマのパンを焼く。

チーズたっぷり~。

中にも角切りチーズ入り。

美味しいよぉ~!

昨日仕事から帰ってきてから焼いたので・・・夜撮影です。(*^▽^*)ゞ



line



ちょっと前、行った焼鳥!

焼き鳥のあんど (福岡市早良区西新1-12-23)

5/22-2  まずはビール!

キャベツと突き出し。ピリ辛で美味しい!

5/22-3   5/22-4

豚バラと四つ身

定番の2種。豚バラ、さいころみたいで可愛い。


5/22-5  5/22-6

糸島野菜サラダ・ふんわりとろとろさつま揚げ

サラダはシャキシャキ。さつま揚げはアツアツ~!フワフワ~!


5/22-7  5/22-8

紫蘇巻きと牛サガリ

久しぶりの焼鳥、美味しい~!

けど、写真に撮って無いけど肝はレアっぽく、白もつはちょっと。。。

しっかり焼けたのが好きでした。(*^▽^*)ゞ

ワインも揃っていて、ワインと焼鳥と組み合わせで楽しめそーです!




今日のバラ

5/22-9  5/22-10






ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪







テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<黒ゴマバンズでハンバーガー♪ | top | フルーツカンパとバラ♪>>


comment

う~ん美味しそう!!
黒ごまだけでも、チーズだけでも美味しいのに
組み合わせたら絶対美味しいですよね♪

しかも、仕事から帰ってきてから焼いたなんて、ととろっち*さんエライ☆
応援♪
  1. 2013/05/22(Wed) 20:41:24 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

ゴマ&チーズ!そうだっ
私この組み合わせのパン焼こうとおもってて
おさつフランスになっちゃたんだ(笑)

焼き鳥がすごくおいしそーなんですけどー。
私焼酎でいただきたいですっ。(*^▽^*)ゞ
応援★
  1. 2013/05/22(Wed) 23:05:07 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

ゴマの生地大好き!!
チーズたっぷり、いいなぁ~♪
お仕事終わってからっていうのが、頭が下がります。すごい!!
でも、忙しい時ほど焼きたくなるのもわかる~。
私も仕事してる時、帰ってきてから、仕事のストレスをパンに練りこんでましたもんwww
パン作りは癒されますよね。

焼き鳥おいしそ~♪
私には、う~ん、豚バラをください(´∀`)
  1. 2013/05/23(Thu) 07:47:36 |
  2. URL |
  3. cion69 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

黒胡麻フロマージュ!
これプレゼントに真似っこしよう!
と思いながら忘れてました(爆)
次は、忘れないようにします(^^;

焼き鶏大好き~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
これは、呑めなくてもガンガン食べれます(笑)
ととろっちさんは、お酒ガンガンですね( ̄m ̄*)
良いな~♪楽しそう~♪

あ。あのバゲ。。。お怪我でしょ?(笑)
地味に修行してるから進歩無いんです(T▽T)
でも暑いんですよね。。。

ぽちり☆
  1. 2013/05/23(Thu) 10:17:56 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、こんにちは~。。
黒ゴマとチーズって合うよね~。これ絶対美味しいと思う。。その上Wチーズだし、ビールにも合いそうだね。。
そして焼きとり美味しそう~。
これはビールが進んじゃうわ~。いいないいな。
近所だったらご一緒したいです私。。
応援♪
  1. 2013/05/23(Thu) 17:11:36 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

ばんび♪♪♪さんへ

> う~ん美味しそう!!
> 黒ごまだけでも、チーズだけでも美味しいのに
> 組み合わせたら絶対美味しいですよね♪

この組み合わせ好きなの~!って黒ゴマ切らしてたので、やっと買ってきました。(*^▽^*)ゞ

> しかも、仕事から帰ってきてから焼いたなんて、ととろっち*さんエライ☆

いつもなら日曜にもっと焼くんだけど、この前焼く気にならなくて~。(*^▽^*)ゞ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2013/05/23(Thu) 19:55:32 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> ゴマ&チーズ!そうだっ
> 私この組み合わせのパン焼こうとおもってて
> おさつフランスになっちゃたんだ(笑)

おさつの方が面倒じゃん!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> 焼き鳥がすごくおいしそーなんですけどー。
> 私焼酎でいただきたいですっ。(*^▽^*)ゞ

もちろん焼酎もあるよ~!(*^^*) フフ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/05/23(Thu) 20:02:20 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

cion69さんへ

> ゴマの生地大好き!!
> チーズたっぷり、いいなぁ~♪
> お仕事終わってからっていうのが、頭が下がります。すごい!!
> でも、忙しい時ほど焼きたくなるのもわかる~。
> 私も仕事してる時、帰ってきてから、仕事のストレスをパンに練りこんでましたもんwww
> パン作りは癒されますよね。

ストレス入りパン~~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当は土・日に3、4日分のパン焼くんだけど、この前はあんま焼かなかったの~。
で、仕方なく(?)平日に焼いちゃいました。(*^▽^*)ゞ

> 焼き鳥おいしそ~♪
> 私には、う~ん、豚バラをください(´∀`)

豚バラ美味しいんだよね~。
でも最近は1本食べたら満足しちゃいます(^^ゞ
  1. 2013/05/23(Thu) 20:08:02 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんにちは~♪
>
> 黒胡麻フロマージュ!
> これプレゼントに真似っこしよう!
> と思いながら忘れてました(爆)
> 次は、忘れないようにします(^^;

このフロマージュも美味しいよ~!
yukiちゃんみたいに、もっとゴマ入れても良かったなぁ~。

> 焼き鶏大好き~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
> これは、呑めなくてもガンガン食べれます(笑)
> ととろっちさんは、お酒ガンガンですね( ̄m ̄*)
> 良いな~♪楽しそう~♪

今回はダンナと二人だったので、飲むの控えめ?(^^ゞ
友達と行ったら、おしゃべり弾んで、飲むのも進んじゃうのよね~。
今回は食べるのが目的みたいなね~。

> あ。あのバゲ。。。お怪我でしょ?(笑)
> 地味に修行してるから進歩無いんです(T▽T)
> でも暑いんですよね。。。

私も時々しか焼かないから、全然進歩しませんーー!(>_<)

> ぽちり☆

ありがと~♪
  1. 2013/05/23(Thu) 20:14:32 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんにちは~。。
> 黒ゴマとチーズって合うよね~。これ絶対美味しいと思う。。その上Wチーズだし、ビールにも合いそうだね。。

大好きなの~。黒ゴマパンとチーズ!美味しいよぉー(*^^*) フフ

> そして焼きとり美味しそう~。
> これはビールが進んじゃうわ~。いいないいな。
> 近所だったらご一緒したいです私。。

私もご一緒したい!そしてデザートは、yuraさんのケーキ!
いいなぁ~。(*^▽^*)ゞ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2013/05/23(Thu) 20:25:33 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/482-312b18c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)