おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ミニチョコリング~アンティーク~♪ :: 2013/05/25(Sat)

5/25-1 

週の最後の方は、自家製パン不足になっちゃいます(^^ゞ

なので、買いパン。

今回はこちら

Heart Bread ANTIQUE 福岡天神店  (福岡県福岡市中央区天神3-16-24)

5/25-2 

このパンは、このお店の代名詞チョコリングのミニ版。

ミニでも美味しい~ね!

5/25-3  クランベリーとクリチのベーグル

5/25-4 

こちらはポテトサラダが入ったような白パンでした。

もっちり~!でもそんなに好きじゃなかった(^^ゞ

アップはないけど、あんバターも美味しかった。

餡子好き家族です。(*^▽^*)ゞ



line



今日のバラ

5/25-5 

5/25-6 

白バラ、名前も素敵!

ちょっと正面からも見てみたくなる(^^ゞ

(下のちょっと枯れて、色が変った花びらもちょっと取りたくなるけど(^^ゞ)


うみなかバラまつりの記事はこちら → 





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪





  1. 中央区
  2. | trackback:1
  3. | comment:10
<<福岡バルウォーク~きくしげ・虎の穴~ | top | 黒ゴマあんパン♪>>


comment

アンティークもバスの中から見るだけで、
足を踏み入れたことがないので、行ってみなきゃいけませんね☆

↓黒ごまバンズのバーガー、ボリューミーでアボカドまで入ってて美味しそう!
でも、私が食べたら確実に顎、外れちゃう~~(笑)大丈夫でしたか?

応援☆
  1. 2013/05/25(Sat) 20:56:02 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

買いパン美味しそう\(^o^)/
行きたいパン屋さんがあるんだけど、まだちょっと
行くには遠くて…そこのブッターシュタンゲがめっちゃ食べたくてしょうがないのよねぇ(笑)
クランベリーのベーグル美味しいよねぇ~
ちょい前に友達が人気のベーグル屋さんで買って
来てくれた中にあって食べて美味しかったのを
思い出しちゃったよぅ!!
  1. 2013/05/25(Sat) 21:20:59 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

アンティークだぁ。
チョコリングのちっこい版もあるんだね。
名古屋はアンティークだらけだから
逆に私は買わないのよね。(*^▽^*)ゞ

↓ゴマのあんぱん、
ありそうでないあんぱんかもって思っちゃった。
でもこれ絶対おいしいよね♪

応援★
  1. 2013/05/25(Sat) 22:08:29 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

わぁ~、パン美味しそうですね♪
こういうミニパン大好きです(^_^)v
クランベリーのベーグル食べたいです~(≧▽≦)

応援ポチポチ(o^-')b
  1. 2013/05/26(Sun) 11:15:23 |
  2. URL |
  3. まあち #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

先週はアップしてないけどバゲ焼いたの。

はじめてのレシピで(いいわけ)

多分焼成温度ひくすぎてだめだめバゲにもかかわらず

ブルサンのおかげで売れ行き好調。

というかいつもよりすさまじい速さで消費。。。

家族には見栄えは関係ないらしい。
  1. 2013/05/26(Sun) 18:07:48 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

ばんび♪♪♪さんへ

> アンティークもバスの中から見るだけで、
> 足を踏み入れたことがないので、行ってみなきゃいけませんね☆

実はここのパン屋さん、私が乗るバス停のすぐそばなの~。
で、買って帰っちゃいます。(*^▽^*)ゞ

> ↓黒ごまバンズのバーガー、ボリューミーでアボカドまで入ってて美味しそう!
> でも、私が食べたら確実に顎、外れちゃう~~(笑)大丈夫でしたか?

バーガー袋に入れてね、押さえつけて・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2013/05/26(Sun) 19:44:01 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんばんは~
>
> 買いパン美味しそう\(^o^)/
> 行きたいパン屋さんがあるんだけど、まだちょっと
> 行くには遠くて…そこのブッターシュタンゲがめっちゃ食べたくてしょうがないのよねぇ(笑)

私も行きたいパン屋さんは遠くて~。このパン屋さんは帰りのバス停の前なの。(*^▽^*)ゞ

> クランベリーのベーグル美味しいよねぇ~
> ちょい前に友達が人気のベーグル屋さんで買って
> 来てくれた中にあって食べて美味しかったのを
> 思い出しちゃったよぅ!!

ブルーベリーとクランベリーの2種類があったので、今回はクランベリーで。
クリチまで入ってて、お得?(^^ゞ

> ☆

ありがと~♪
  1. 2013/05/26(Sun) 19:47:54 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> アンティークだぁ。
> チョコリングのちっこい版もあるんだね。
> 名古屋はアンティークだらけだから
> 逆に私は買わないのよね。(*^▽^*)ゞ

私はねー帰りのバス停の前なのよー、ここ。
近いからつい。(*^▽^*)ゞ

> ↓ゴマのあんぱん、
> ありそうでないあんぱんかもって思っちゃった。
> でもこれ絶対おいしいよね♪

yukiちゃんみたいにゴマたっぷりだったら、もっと美味しかったかも?と思っちゃった~(^^ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/05/26(Sun) 19:49:52 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

まあちさんへ

> こんにちは~^^
>
> わぁ~、パン美味しそうですね♪
> こういうミニパン大好きです(^_^)v
> クランベリーのベーグル食べたいです~(≧▽≦)

このベーグルはブルーベリーもあったけど、今回はクランベリーに。
クリチもはいってて、お得~?。(*^▽^*)ゞ

> 応援ポチポチ(o^-')b

ありがと~♪
  1. 2013/05/26(Sun) 19:51:38 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> 先週はアップしてないけどバゲ焼いたの。
>
> はじめてのレシピで(いいわけ)
>
> 多分焼成温度ひくすぎてだめだめバゲにもかかわらず
>
> ブルサンのおかげで売れ行き好調。
>
> というかいつもよりすさまじい速さで消費。。。
>
> 家族には見栄えは関係ないらしい。

確かに家族には見栄えは関係ないみたい~。(*^▽^*)ゞ
でもバゲットの消費が早いなんて、うらやましい~!
  1. 2013/05/26(Sun) 19:53:29 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/485-b523df38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/26 08:56)

福岡市中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/05/26(日) 08:56:27 |
  2. ケノーベル エージェント