おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



黒糖レーズンパン♪☆バルウォーク~レゴ~ :: 2013/05/27(Mon)

5/27-1 

ダンナのリクエストにより、黒糖レーズンパン。


5/27-2 

焼き立てを割ってみる。

ボケてるや~ん。(*^▽^*)ゞ

フワフワパンにレーズンたっぷり!

久しぶりのレーズンパンだったせいか、ダンナより息子の食いつきが良く、

夕食後も今朝もたっぷり食べてくれました(^^ゞ



line



第5回福岡バルウォーク、3店目。


LEGGO レゴ  (福岡市中央区西中洲2-25 STAGE西中洲1F)

西中洲の隠れ家的バー

中洲も行かなければ、隠れ家的バーなんて行ったことない!

ドキドキしながら、行ってみるとー

5/27-3   分かります?並んでます(^^ゞ

(お店の表で、店名が入ってるところを撮ってみました)

30分以上並んだかなぁ。けどおしゃべりしまくってるので、

待ち時間はあまり気にならない。

こちらのお店は・・・

5/27-4   ハンバーガー

ドリンクはビールと赤ワイン、白ワインから選べます。

赤ワインがオススメらしいけど、まだビール飲んでないもの~。

そしてハンバーガーが出てくるまで、飲むの待ってたら・・・泡が少ない(^^ゞ

ハンバーガーはチャパタみたいなシンプルなパン。

ハンバーグは自家製だそーです。

美味しかったし、素敵な雰囲気味わえました!

ごちそうさまでした。




今日のバラ

5/27-5 

5/27-6 

うみなかバラまつりの記事はこちら → 





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪












テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<ピザパン♪☆メロンのアイス~北海道フェア~ | top | 福岡バルウォーク~きくしげ・虎の穴~>>


comment

黒糖レーズン山はおいしいもんね♪
これは即完売だね。

オサレなバーももう息子君といけるんじゃない?

いいないいな~♪

うちなんぞまだ焼き鳥屋とか串揚げ屋くらいよ。
しかも食べたら「帰ろう!!」だし~。

  1. 2013/05/27(Mon) 20:37:04 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
黒糖レーズン、私もたべたいっ
んー。めっちゃ食べたくなってきた(笑)

三件目はバーガーねっ
ビールはちょっと残念だったけど
おいしく飲めたならいいかな。
あと残り2件?
次はなんだろっ 和食かなぁ…

応援★

  1. 2013/05/27(Mon) 22:54:32 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

黒糖レーズンとは また美味しそうですねぇ
ってレーズン最近やっと受け入れられる感じになったんですけどね(笑)

なんだかオサレなこと!
いいねいいね こんなお店私も行ってみたいわ
  1. 2013/05/28(Tue) 13:13:13 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/28(Tue) 13:32:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うわ~、きれいな焼き上がり!
いいな~、ととろっちさんちの男子は、レーズン好きなんですね。うちじゃおチビと私しか食べないから、なかなか山で焼けないんですよね。
最近、黒糖仕入れたんで、私も近々黒糖レーズン焼いちゃいます( ̄ー ̄)

バーかぁ、私もほとんど行ったことないです。ビールと日本酒と焼酎しか飲めないので(笑)
でも、こんなバーガー食べれるお店だったら行ってみたい♪
  1. 2013/05/28(Tue) 16:20:49 |
  2. URL |
  3. cion69 #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> 黒糖レーズン山はおいしいもんね♪
> これは即完売だね。

息子がもう1枚!と言ってえらく食べるからびっくりしちゃった(^^ゞ

> オサレなバーももう息子君といけるんじゃない?
>
> いいないいな~♪
>
> うちなんぞまだ焼き鳥屋とか串揚げ屋くらいよ。
> しかも食べたら「帰ろう!!」だし~。

いやぁ~ウチの息子も居酒屋か焼鳥屋かだよー。
やっぱり我が家も食べに行ってるから、おしゃべりを楽しむって感じじゃなく
食べ終わったら帰る!になっちゃうね~。(*^▽^*)ゞ
  1. 2013/05/28(Tue) 19:43:33 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
> 黒糖レーズン、私もたべたいっ
> んー。めっちゃ食べたくなってきた(笑)

私も久しぶりに食べたら、美味しかったよ~。(*^▽^*)ゞ

> 三件目はバーガーねっ
> ビールはちょっと残念だったけど
> おいしく飲めたならいいかな。
> あと残り2件?
> 次はなんだろっ 和食かなぁ…

なんと!後2店残して・・・デザート!。(*^▽^*)ゞ
途中でアイス!
実はこのへんでお腹いっぱい。けどまだまだ続きますー!

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/05/28(Tue) 19:58:14 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

neneちゃんへ

> こんにちは
>
> 黒糖レーズンとは また美味しそうですねぇ
> ってレーズン最近やっと受け入れられる感じになったんですけどね(笑)

本当はくるみもいれたいとこなんだけどね~。
男共はくるみ入れない方が好きなもんで・・・(^^ゞ

> なんだかオサレなこと!
> いいねいいね こんなお店私も行ってみたいわ

普段はとても行けないー!
高そーだし、ベラベラおしゃべりできそーにないし。(*^▽^*)ゞ
こんなイベントの時はいいよね!
  1. 2013/05/28(Tue) 20:00:46 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

cion69さんへ

> うわ~、きれいな焼き上がり!
> いいな~、ととろっちさんちの男子は、レーズン好きなんですね。うちじゃおチビと私しか食べないから、なかなか山で焼けないんですよね。
> 最近、黒糖仕入れたんで、私も近々黒糖レーズン焼いちゃいます( ̄ー ̄)

私はレーズン食べれるけど、本当はくるみも一緒に入れたいんだよね~。
けど男子はレーズンのみが好きなの。

> バーかぁ、私もほとんど行ったことないです。ビールと日本酒と焼酎しか飲めないので(笑)
> でも、こんなバーガー食べれるお店だったら行ってみたい♪

普段だったら絶対に行けない~。(*^▽^*)ゞ
高そーだし、ベラベラおしゃべりできそーに無いしー。
高そうなお酒がいっぱい並んでました!
  1. 2013/05/28(Tue) 20:03:35 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/487-68559284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)