おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ピザパン♪☆メロンのアイス~北海道フェア~ :: 2013/05/28(Tue)

5/28-1 

ピザパンを焼く。

上にのっける緑がなかったので、ちょっと淋しい。。。

けどアツアツで食べたら、うまぁ~い!(o^-')b グッ!



line



福岡バルウォーク、3店まわったとこで

中洲を出て、天神中央公園へ。北海道フェアin福岡があってるのです。

5/28-2 

写真じゃ分かりにくいけど、広い芝生広場の回りに美味しそうな北海道のお店が並んでます。

5/28-3   蟹やホタテ

いやぁ~ここが目的なら、色々買ってビールを楽しみたいところ。

けど今回は5店のお店を回るので、グッと我慢?

と、思ってたら・・・友達は買っちゃってる!

5/28-4  ビール4種類飲み比べセット

みんなで一口ずつ味見させてもらったけど、本当に色んな味のビールでした。

で・・・私の目的はーー

5/28-5   メロンのソフトクリーム

サンタのひげ 富良野メロン ポプラファーム

バルウォーク休憩。ここでデザートタイム!

ちょっと写真と違ってアイスの高さが無いとか、アイスの溶けるのが早すぎるとか

いろいろあるけど・・・美味しい!

もちろんアイスの部分も美味しいんだけど、アイスの甘さに負けてない!

メロンも美味しい~♪

芝生に座り込んじゃって、4人で食べちゃいました。

北海道フェアは、やっぱり単体で行きたいね~。

チーズケーキなんかも買って帰りたかったなぁ。(*^▽^*)ゞ




今日のバラ 

5/28-6 

5/28-7 

黄色いバラは・・・柑橘系の香り~♪

うみなかバラまつりの記事はこちら → 





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪



スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<食パン♪☆バルウォーク~いずみ田~ | top | 黒糖レーズンパン♪☆バルウォーク~レゴ~>>


comment

ととろっちちゃん、こんばんは~。。
あつあつピザパン、美味しいよね。
ピザじゃなくてこういうふわふわパンのやつ食べたいなあ。。
そうそう、息子君の杏仁豆腐、是非載せて欲しかったよ~。。

北海道フェアーってなんでこんなに美味しそうなんだろう。。
ソフトクリームめっちゃ食べたい。
ビールもいいね♪
すごく楽しそうでうらやましいよ~。。
応援♪fc2一位だね♪
  1. 2013/05/28(Tue) 20:06:15 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

カワイイ型に入れて焼いたピザもいいですね♪

北海道展外であるんだ~と一応チェックはしてたけど、やっぱり行ってる、ととろっちさんすごい!

仕事から帰ってきたら隣のマンションにあるカフェも外国の方でいっぱいだったので、何だろ~と思ってたんですけど、バルウォークだったんですね♪
昼間っから飲めていいな~
応援♪
  1. 2013/05/28(Tue) 22:22:29 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/28(Tue) 22:55:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おっは(●^o^●)

とろけるチーズが美味しそう\(^o^)/
食欲そそるなぁ!!
やっぱりこれは、焼き立てアツアツをフゥーフゥー
いいながら食べた~い^m^

北海道フェアいいよね♪ 海鮮がもうすごいもん!
カニ・イクラ・ウニ…色々とさぁ。。。
たっぷりな海鮮丼が食べたいわ(笑)
夕張?メロンにソフトが乗ってるの?すごいね。。。 あんまりメロンが得意でないけど、
美味しそうだわ!!
  1. 2013/05/29(Wed) 10:21:01 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんばんは~。。
> あつあつピザパン、美味しいよね。
> ピザじゃなくてこういうふわふわパンのやつ食べたいなあ。。

yuraさん、ケーキにつけるピザはしょっちゅう焼くんでしょ~?
だから自分用ピザまでに回らないのかな?。(*^▽^*)ゞ

> そうそう、息子君の杏仁豆腐、是非載せて欲しかったよ~。。

いやいや、ボールにどぉーんと入ってただけだから~(^^ゞ

> 北海道フェアーってなんでこんなに美味しそうなんだろう。。
> ソフトクリームめっちゃ食べたい。
> ビールもいいね♪
> すごく楽しそうでうらやましいよ~。。

もぉーテンション上がりっぱなしー!とっても楽しいイベントでした(*^^*) フフ

> 応援♪fc2一位だね♪

ありがと~♪
久しぶりの1位!皆様のおかげです。(*^▽^*)ゞ
  1. 2013/05/29(Wed) 19:40:13 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ばんび♪♪♪さんへ

> カワイイ型に入れて焼いたピザもいいですね♪

トリーノ型活躍中!。(*^▽^*)ゞ

> 北海道展外であるんだ~と一応チェックはしてたけど、やっぱり行ってる、ととろっちさんすごい!

今回はバルウォークのついでにね!でもこれだけに行ってホタテとか食べたかったー(^^ゞ

> 仕事から帰ってきたら隣のマンションにあるカフェも外国の方でいっぱいだったので、何だろ~と思ってたんですけど、バルウォークだったんですね♪
> 昼間っから飲めていいな~

3時から飲んじゃいました~!
レゴのお店の方は、いつもは夜からの仕事なのに、この日は昼から働いてます!ってー。
私たちもいつもは夜からなのに、昼から飲んでますーって。(*^▽^*)ゞ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2013/05/29(Wed) 19:46:44 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> おっは(●^o^●)
>
> とろけるチーズが美味しそう\(^o^)/
> 食欲そそるなぁ!!
> やっぱりこれは、焼き立てアツアツをフゥーフゥー
> いいながら食べた~い^m^

でしょ~!けど我が家じゃ次の朝、チーズ増量で温めて、それをアツアツで。(*^▽^*)ゞ

> 北海道フェアいいよね♪ 海鮮がもうすごいもん!
> カニ・イクラ・ウニ…色々とさぁ。。。
> たっぷりな海鮮丼が食べたいわ(笑)
> 夕張?メロンにソフトが乗ってるの?すごいね。。。 あんまりメロンが得意でないけど、
> 美味しそうだわ!!

今回は屋外で暑いから、生の海鮮はちょっと怖いかなぁ?とも思ったけど、焼きものとかガツーンといただきたかった~。(*^▽^*)ゞ
アイスは豪華版でしょ?(*^^*) フフ

> ☆

ありがと~♪
  1. 2013/05/29(Wed) 19:50:21 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/488-36a31ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)