おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



食パン♪☆バルウォーク~いずみ田~ :: 2013/05/29(Wed)

5/29-1 

角食を焼く。

ホワイトライン~♪

1枚ずつ食べて、残りはカットして冷凍庫へ。

明日か明後日の朝、トーストの予定です。



line



北海道フェアでデザートタイムした後、またバルウォークに!

次のお店は、前回1番人気だった?お店。

寿司処いずみ田  (福岡市中央区渡辺通り5-24-30 東カンビルB1F)

5/29-2   ちょっと暗く写ってしまった(^^ゞ

こちらのお店も予想通り、行列。やっぱり30分くらい待ったかな。

もう10年くらい前に、天神に仕事来ている頃、宴会で1度来たことありました。

元気な板前さんと元気なお母さん! 5/29-3

5/29-4 

ビールとお寿司3貫

鰆とイカと鰯。お醤油つけずにそのままいただきます。

お魚も美味しいんだけど・・・寿司飯!ほろりとほどけます。

みんな最近回るお寿司屋さんしか行ってないから、すんごい感激!

お得な女子会コースなんかもあるから、また来よう!って話に~。

ごちそうさまでした。



今日のバラ

5/29-5 

5/29-6 

これはまだ蕾かも~。咲ききったバラは結構グチャグチャ(^^ゞ

うみなかバラまつりの記事はこちら → 





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪










テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<ロールパン♪☆バルウォーク~サンチョパンサ~ | top | ピザパン♪☆メロンのアイス~北海道フェア~>>


comment

こんばんは~★

角食もいいですね~。
ホワイトラインくっきり!!
角食、もう全然焼いてないです…。
ととろっちさんは、山食や角食、どんなレシピで焼きますか~??

お~す~し~!!
お醤油を付けずにいただくなんて!!
やっぱ回らないお寿司はネタもシャリもおいしいんだろうな~。
あぶったアジにそそられました(´∀`*)
  1. 2013/05/29(Wed) 19:54:11 |
  2. URL |
  3. cion69 #-
  4. [ 編集 ]

あっ!
アジじゃなくて、イワシですねっ!!
失礼しました(´ε`;)
  1. 2013/05/29(Wed) 19:56:14 |
  2. URL |
  3. cion69 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
いつみてもととろっちさんの角はキレイだなー。
ほれぼれ~

デザートの次はお寿司!
たしかに私も最近回るお寿司しかいってないっ
おいしそーだなぁ

応援★
  1. 2013/05/29(Wed) 22:06:36 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~^^

前の記事も見返して、やっぱりバルウォーク良いですね!

ハンバーガーもお寿司も食べてみたいです~(*^^*)
まわっていないお寿司、私は一回しか行ったことないです。
それも回転寿司より不味かったところ(笑)

ポチポチしていきますー^^
  1. 2013/05/30(Thu) 11:18:56 |
  2. URL |
  3. まあち #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

どうしても最近角焼いてもこのラインがでない。。。

てか カクカクになるよ~。

↓のピザパンもおいしそうだわ。

そして。。。ビールも。

やっぱ寿司とは回らないほうを言うのよね。

回る寿司とは別物!!
  1. 2013/05/30(Thu) 12:13:57 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

cion69さんへ

> こんばんは~★
>
> 角食もいいですね~。
> ホワイトラインくっきり!!
> 角食、もう全然焼いてないです…。
> ととろっちさんは、山食や角食、どんなレシピで焼きますか~??

私は山はホシノで、vivianさんのレシピ。
角はイーストでみかさんのレシピです。
もうここ何年もこればかり~。(*^▽^*)ゞ

> お~す~し~!!
> お醤油を付けずにいただくなんて!!
> やっぱ回らないお寿司はネタもシャリもおいしいんだろうな~。
> あぶったアジにそそられました(´∀`*)

きっとバルウォークでたくさんの人がきちゃうから、お醤油無しのにしたんじゃないかな?(^^ゞ
でも美味しかったよー!
そうそう、イワシです(*^^*) フフ
  1. 2013/05/30(Thu) 19:54:12 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
> いつみてもととろっちさんの角はキレイだなー。
> ほれぼれ~

いやぁ~照れちゃう~~。(*^▽^*)ゞ

> デザートの次はお寿司!
> たしかに私も最近回るお寿司しかいってないっ
> おいしそーだなぁ

きっとお料理全ていっぺんに出てきたら、楽々食べれちゃいそうだけど・・・
間あけて食べるから?途中でお腹いっぱいになっちゃってー!
でも美味しさは分かるよ~(*^^*) フフ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/05/30(Thu) 19:56:12 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

まあちさんへ

> おはようございます~^^
>
> 前の記事も見返して、やっぱりバルウォーク良いですね!
>
> ハンバーガーもお寿司も食べてみたいです~(*^^*)
> まわっていないお寿司、私は一回しか行ったことないです。
> それも回転寿司より不味かったところ(笑)

それは悲しいねー!まあちさんは魚釣りで新鮮なお魚食べなれてるから、余計にお寿司には厳しい!?
バルウォークはとても楽しいイベントでしたー!(*^^*) フフ

> ポチポチしていきますー^^

ありがと~♪
  1. 2013/05/30(Thu) 19:58:08 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> どうしても最近角焼いてもこのラインがでない。。。
>
> てか カクカクになるよ~。

暑くなってきて、発酵が早くなってきたのかもねー。


> ↓のピザパンもおいしそうだわ。
>
> そして。。。ビールも。
>
> やっぱ寿司とは回らないほうを言うのよね。
>
> 回る寿司とは別物!!

そうだねーこんなに違うんだーって久しぶりに回らないお寿司食べて思っちゃった。(*^▽^*)ゞ
  1. 2013/05/30(Thu) 20:01:00 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/489-4073b749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)