おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ロールパン♪☆バルウォーク~サンチョパンサ~ :: 2013/05/30(Thu)

5/30-1 

ロールパンを焼く。

なんだか、可愛く出来たのがなーい(>_<)

今日の1番、選ぶのに苦労。

5/30-2 

次、がんばります。。。



line


第5回福岡バルウォーク、5店目。
 
とうとう最後のお店になっちゃいました~。

サンチョパンサ (福岡市中央区大名1-15-11 Daimyo1151ビル5F)

スペイン・中南米料理のお店です。

5/30-3  白ワインとタパス3種

ドリンクはサングリア赤・白とワイン赤・白から選べました。

最後なのでワイン。

もうお腹いっぱいだったけど、食べたよ~。(*^▽^*)ゞ

テラス席で、涼しい、気持ちいい。  5/30-4

ギターの生演奏なんかもあってました。(あんま聞いてないけど(^^ゞ)


バルウォーク、初参戦だったけど

5店も回って、メロンアイスも食べて、大満足!

楽しかった~!

まだまだ行きたいお店あるし、次回も・・・(*^^*) フフ

そして最後に、100円カフェGAGAでコーヒーを飲んでお開きとなりました!




今日のバラ

5/30-5 

5/30-6 

うみなかバラまつりの記事はこちら → 





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪





テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<たまごサンド♪とバラ | top | 食パン♪☆バルウォーク~いずみ田~>>


comment

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
え?ロールパン、かわいいと思うけど~ダメ??

最後はパスタだったのね♪
これは楽しいイベントですね~
いろんな食べ物が食べれるし、こーゆーの好き♪

応援★
  1. 2013/05/30(Thu) 22:06:51 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

おはよう~。。
じつは私も久しぶりにロールパンを作ったんだけど、やっぱり久しぶりで不細工ちゃんばっかりだったので、写真も撮らずに抹殺して食べちゃいました。
やっぱり日頃の練習が大事なんだよね。
ととろっちちゃんの私のに比べたらすごく上手なのに~。。

ワインに合いそうなこのパン?じゃないの??
いろいろなお店があってやっぱりうらやましいなあ。
昨日の県民ショーはととろっちちゃんを思い出しながら福岡特集見てたよ~。。
応援♥
  1. 2013/05/31(Fri) 08:10:42 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

え~??かわいいよ。
いつみてもかわいいから
みちゃうとロールパン焼きたくなるのよね。

タパス片手に冷えた白。。。
いいですね~。

今日はそういうのを昼間から行きたいような
気持ちいいお天気だよ。
  1. 2013/05/31(Fri) 09:29:09 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/490-4e680472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)