おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ホットドック♪☆益正 :: 2013/06/03(Mon)

6/3-1 

ホットドックです!

昨日こっぺぱん載せたから、分かってたと思うけど~。(*^▽^*)ゞ

まぁ2、3週間に1度ローテで出てきます(^^ゞ




line



昨日野球観戦の後。

息子はサークルの打ち上げがあるとかで、

ダンナと二人なのでご飯を食べて帰ることに。

益正 百道店 (福岡市早良区百道浜1-3-70)

6/3-2  ビールと突き出しのところてん

6/3-3 

まずは刺身7種。貝類が美味しい!あ、タコも美味しかった!

6/3-4  だし巻き

これブランド卵の「つまんでご卵」を使って、中に明太子がはいってるの。

(明太子の入ってる所撮ったけど、はっきり分からなくて(^^ゞ)

鉄板熱々鶏ももスタミナ焼き 6/3-5

これ本当にアツアツ!ビールにもご飯にも合います。

6/3-6  アボカドと海老の爆弾天ぷら

アボカドと海老って、相性良くって、色々なところで美味しさふりまいてますよね。

6/3-7 

アボカド半分の皮に潰したアボカドと、ちょろっと海老見えます。

で、この定番の組み合わせなのに・・・

全然美味しくなーい。(*^▽^*)ゞ

どーゆー味付けにしたいのか?不思議な食べものでした。

やっぱりお刺身が1番美味しかった!

ごちそうさまでした。




今日のバラ

6/3-8  6/3-9

うみなかバラまつりの記事はこちら → 




ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪



 


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<おしりパン♪☆月寒あんぱん | top | コッペパン♪☆ラーメン~黒豚ブラザーズ~>>


comment

うん。今日はホットドックって思ったよぉ(笑)
やっぱおいしそーだっ
食べたいっていつも思うのよー

博多はほーんとお刺身おいしいよね
また食べたくなっちゃった。
明太子のだし巻き卵、今ちょうど明太子あるから
あした作ってみよー。(ビール欲しくなるかな(笑))
エビとアボガドの天ぷら、ととろっちさんの
コメントに笑いました(笑)
おいしくなかったのねー(笑)
応援★
  1. 2013/06/03(Mon) 21:14:11 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
ドッグパン、型使うと形は揃うけど
自分好みの大きさじゃないと困っちゃうね^^;
でも、美味しそうなホットドッグ♪

お刺身美味しそうだなぁ~。
私が好きなお店のお刺身も美味しいけど、貝類って
あんまりないから食べてみたいかも。
エビ&アボカド、間違いない組み合わせなのに
美味しくないってのが ある意味凄いわ(笑)
  1. 2013/06/03(Mon) 22:00:22 |
  2. URL |
  3. *noix* #wWh3mUXY
  4. [ 編集 ]

こんばんは
美味しそうだわ!
いつも具沢山でボルュームいっぱい♪

だし巻きもいいね
私はメニューにあったら必ずたのみますよ(笑)
居酒屋に行きたいわぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 2013/06/04(Tue) 00:05:27 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

おはよう~。。
ホットドック、とっても美味しそう~。
まるでお店のみたいだよ。私も食べたい。。

本当にお刺身が美味しそう~♪
これでビール私も飲みたいよ。。
いいなあ、いつもととろっちちゃんの美味しそうなものを見るのが楽しみなの。。
バラもすごく種類があるんだね~。
今日のも綺麗♪
応援♪♪
  1. 2013/06/04(Tue) 08:19:12 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

ホットドックおいしそうですね^^
形と焼き色がとってもきれいです。
最近食パンとロールパンしか作っていないなあ><。。。

アボカドとエビは合いますよね。
明日は、アボカドと鯛で生春巻きを作る予定です♪

応援ポチポチ(*^^*)
  1. 2013/06/04(Tue) 12:20:48 |
  2. URL |
  3. まあち #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]


ホットドックおいしそうですね^^
形と焼き色がとってもきれいです。
最近食パンとロールパンしか作っていないなあ><。。。

アボカドとエビは合いますよね。
明日は、アボカドと鯛で生春巻きを作る予定です♪

応援ポチポチ(*^^*)
  1. 2013/06/04(Tue) 12:21:33 |
  2. URL |
  3. まあち #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> うん。今日はホットドックって思ったよぉ(笑)
> やっぱおいしそーだっ
> 食べたいっていつも思うのよー

期待を外さないよーにホットドックよ~。(*^▽^*)ゞ

> 博多はほーんとお刺身おいしいよね
> また食べたくなっちゃった。
> 明太子のだし巻き卵、今ちょうど明太子あるから
> あした作ってみよー。(ビール欲しくなるかな(笑))
> エビとアボガドの天ぷら、ととろっちさんの
> コメントに笑いました(笑)
> おいしくなかったのねー(笑)

この組み合わせで美味しく無い方が不思議だよね~。
だし巻き、ちゃーんと大根おろしも用意してよー。もちろんビールも(*^^*) フフ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/06/04(Tue) 19:49:00 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

*noix*さんへ

> こんばんは^^
> ドッグパン、型使うと形は揃うけど
> 自分好みの大きさじゃないと困っちゃうね^^;
> でも、美味しそうなホットドッグ♪

いつもの大きさで型に入れると、型が大きくてよがんじゃったりしてー。
まぁ使わないより綺麗だし、使わなきゃもったいないし。(*^▽^*)ゞ

> お刺身美味しそうだなぁ~。
> 私が好きなお店のお刺身も美味しいけど、貝類って
> あんまりないから食べてみたいかも。
> エビ&アボカド、間違いない組み合わせなのに
> 美味しくないってのが ある意味凄いわ(笑)

でしょー!私もこの組み合わせで美味しくないってどーゆーこと?思っちゃったよー。
  1. 2013/06/04(Tue) 19:51:10 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

neneちゃんへ

> こんばんは
> 美味しそうだわ!
> いつも具沢山でボルュームいっぱい♪

もぉーがっつりいくわよ~。(*^▽^*)ゞ

> だし巻きもいいね
> 私はメニューにあったら必ずたのみますよ(笑)
> 居酒屋に行きたいわぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

行っちゃいましょー!でも飲めない?
だし巻き、大根おろしがいいよね~。
  1. 2013/06/04(Tue) 19:53:27 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> おはよう~。。
> ホットドック、とっても美味しそう~。
> まるでお店のみたいだよ。私も食べたい。。

がっつりいっちゃいますかー?(*^^*) フフ

> 本当にお刺身が美味しそう~♪
> これでビール私も飲みたいよ。。
> いいなあ、いつもととろっちちゃんの美味しそうなものを見るのが楽しみなの。。

そー言ってもらえると、食べがいに撮りがいがあります~(^^ゞ

> バラもすごく種類があるんだね~。
> 今日のも綺麗♪

まだ終わらないとこがすごいでしょ~。
まだ続きます。(*^▽^*)ゞ

> 応援♪♪

ありがと~♪
  1. 2013/06/04(Tue) 19:56:37 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

まあちさんへ

> こんにちは^^
>
> ホットドックおいしそうですね^^
> 形と焼き色がとってもきれいです。
> 最近食パンとロールパンしか作っていないなあ><。。。

ホットドックもローテのよーに出てきます。
食パンとロールパンがあればどんな風にも食べれるし、美味しいからいいよぉー!

> アボカドとエビは合いますよね。
> 明日は、アボカドと鯛で生春巻きを作る予定です♪

きゃあー美味しそう!
それはビールが飲みたくなっちゃう。(*^▽^*)ゞ

> 応援ポチポチ(*^^*)

ありがと~♪
  1. 2013/06/04(Tue) 19:59:24 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/494-4379d072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)