おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



シュガーパン♪☆バゲット~メゾンカイザー~ :: 2013/06/10(Mon)

6/10-1 

バターとグラニュー糖かけただけの簡単なパン。

でももっと大胆にグラニュー糖かけても良かったなぁ~。

ほんのり甘いくらいのパンでした(^^ゞ



line



お店パン!

メゾンカイザー (博多大丸西館B2)

6/10-2 
バゲットモンジュとホワイトチョコのパンとくるみのパンと食パン。

メゾンカイザーのバゲット食べたかったんだぁ~。(*^▽^*)ゞ

もちろんそのままでも美味しいけど、縦割りにし、軽くトーストして

バターをジュワッーとしみ込ませ・・・

うまーーい!!!

やっぱりバゲットモンジュは美味しいねぇ~。




今日のバラ

6/10-3 

6/10-4 

うみなかバラまつりの記事はこちら → 





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪









テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<カク食パン♪☆ラーメン~一蘭~ | top | 失敗メロンパンと失敗うどん。。。>>


comment

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

シュガーパン、たまに食べたくなるよねー♪
そうよっ
私もメゾンカイザーに行こう行こうと思って
なぜかいつもドンクに行ってしまうのよ~
私もメゾンカイザーのバゲ食べたいっ
応援★
  1. 2013/06/10(Mon) 21:32:13 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

シュガーパン美味しそうですね^^
材料少なくてできそうなので、今度作ってみたいです。
お店パンもおいしそう(^-^)
ハード系のパンは作るの難しいから、買ってきたくなります。

応援ポチポチ♪
  1. 2013/06/11(Tue) 09:46:09 |
  2. URL |
  3. まあち #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> シュガーパン、たまに食べたくなるよねー♪

もぉー簡単菓子パン焼きたかったら、こんなんになっちゃいました(^^ゞ

> そうよっ
> 私もメゾンカイザーに行こう行こうと思って
> なぜかいつもドンクに行ってしまうのよ~
> 私もメゾンカイザーのバゲ食べたいっ

やっぱ間違いない美味しさだわぁ~。
また食べたい!。(*^▽^*)ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/06/11(Tue) 19:41:49 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

まあちさんへ

> シュガーパン美味しそうですね^^
> 材料少なくてできそうなので、今度作ってみたいです。

簡単ですよ~!もう一工夫するともっと美味しくなると思うんだけど~。

> お店パンもおいしそう(^-^)
> ハード系のパンは作るの難しいから、買ってきたくなります。

私は焼きたくてウズウズ!
けど仕事期間中は時間の調整がうまくいかずになかなか焼けません。
仕事オフの時にいっぱい焼こうー!。(*^▽^*)ゞ

> 応援ポチポチ♪

ありがと~♪
  1. 2013/06/11(Tue) 19:44:09 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/501-9f436b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)