おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



カク食パン♪☆ラーメン~一蘭~ :: 2013/06/11(Tue)

6/10-1 

カクカクだぁーー!

(_ _。)・・・シュン

ただいま、カットして冷凍室でお休み中。

金曜の朝くらいに食べる予定です。(*^▽^*)ゞ


line



西新に新しいつけ麺屋さんが出来たんだってー!

で、日曜のお昼に行ってみたら・・・

あら?まだオープンしてないの???

仕方なくご近所のこちらのラーメン屋さんへ。

一蘭  (福岡市早良区西新5-1-6)

6/10-2 

いつもの普通のラーメン

極細麺・辛みダレ普通。

間違いなく美味しいラーメンでした!

つけ麺屋さんはまた次の楽しみってことで~(^^ゞ



今日のバラ

6/10-3  6/10-4

女優さんの名前のつくバラはどれも華やか~♪

うみなかバラまつりの記事はこちら → 





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪





テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. ラーメン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<地味サンドと黄バラ3種♪ | top | シュガーパン♪☆バゲット~メゾンカイザー~>>


comment

この時期少しの時間の加減で
角ばるよね~。
でも山も角も家族ウケいいしね。
金曜日はおいしいトーストかな?サンドかな?

このバラの赤はイングリットバーグマンのイメージにぴったりだね。
好きな赤だわ~。
  1. 2013/06/11(Tue) 21:00:41 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとカクカクでも、こんがり美味しそうですよ♪金曜日まで、寝かしちゃうんですね!
それもまた楽しみですね♪

↓シュガーパン。。。数日前、北九州のシロヤで買おうと思ったのに売り切れで買えなかったの、思い出しちゃいました(笑)
いいな~美味しそうだな~♪
応援☆
  1. 2013/06/11(Tue) 22:01:58 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

おっは~

角食!いい焼き色\(^o^)/
見極めが難しくなってくるよねぇ~暑くなったから
あっという間に発酵が終わってしまうしさぁ^m^
楽っちゃ~楽だけど(笑)
さて金曜日には何にバケるのか楽しみ♪

一蘭のラーメン、私も好き♪ あの極細麺が
いいんだよねぇ~(^^♪ ラーメン食べたくなってきたよぅ^^;
  1. 2013/06/12(Wed) 10:21:31 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ

あ。角食。
私も今日これをアップする予定なのー
これでカクカク?
んー。全然かっこいいと思うんだけどな。

応援★
  1. 2013/06/12(Wed) 12:39:25 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/502-bc7bb3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)