おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



黒ゴマちぎりパン♪☆交流戦優勝・ホークス! :: 2013/06/14(Fri)

6/14-1 

黒ゴマたっぷりのパンでちぎりパン!

中はくるみバター。

6/14-2 

うまぁ~い!(o^-')b グッ!


line



昨日のヤフオクドームはルーフオープンデー!

ドーム球場の屋根を開けて、試合をします。

青空の下で、野球を観ながらビールを飲む!いいねぇ~。

6/14-3    6/14-4

曇ってるやーん!(>_<)

ベタベタな湿度の高い風が吹き、寒いくらい

でも、ビール飲んじゃったけどね(^^ゞ

7時半頃。  6/14-5

暗くなってきて・・・なんか降ってきた・・・?

雨ー(>_<)

ドーム球場で傘がひらくー!珍しい光景。

あ、ホークスの対戦相手はヤクルトスワローズだったので

ヤクルトファンはミニ傘持ってからいいけどね~。

昨日は面白いくらいヒットが出て、大量得点で快勝!

こーなると気になるのが他球場の様子。

他球場の結果次第で、交流戦の優勝がかかるので。

試合も終わり、ヒーローインタビューの時、楽天が逆転されたらしく・・・

それからドームのビジョンで広島対楽天戦を観戦。

広島の逆転勝利で、ホークスの交流戦優勝が決まったーー!

6/14-6   6/14-7

表彰式があって、お祝いして、最後は勝利の花火!

6/14-8   おめでとう~!

盛り上がったよー!

次はリーグ優勝、お願いします。

6/14-9 





試写会・野球観戦と夜遊び続き~。(*^▽^*)ゞ

コメントのお返事・訪問ままならずごめんなさいーm(_ _"m)





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪






テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. ホークス
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ベーコンチーズパン♪☆オムライス~タケノヤ~ | top | 黒ゴマフロマージュとピンクバラ3種♪>>


comment

お~交流戦優勝に立ち会えたなんて
いいですね♪
開幕からつまづきどうなるんだろ~と思ってたけど、このままの流れで後半もいってほしいです☆

あの、くるみバター、焼き上がったパンに塗るのかと思ってましたが、パンの中に入ってるんですね!
本当においしそ~う♪
応援☆
  1. 2013/06/14(Fri) 22:26:58 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

ばんび♪♪♪さんへ

> お~交流戦優勝に立ち会えたなんて
> いいですね♪
> 開幕からつまづきどうなるんだろ~と思ってたけど、このままの流れで後半もいってほしいです☆

とっても楽しい時間でしたー!
それも友達からもらったタダチケットで。(*^▽^*)ゞ
また明日も行ってきます!

> あの、くるみバター、焼き上がったパンに塗るのかと思ってましたが、パンの中に入ってるんですね!
> 本当においしそ~う♪

1個づついれたので面倒でした。(*^▽^*)ゞ
美味しかったけど~。

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2013/06/15(Sat) 19:46:43 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/505-c40a6888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)