おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



鶏ハムサンド♪☆父の日は地ビールで! :: 2013/06/17(Mon)

6/17-1 

ロールパンにならなかったけど・・・

鶏ハムサンドになりました~。(*^▽^*)ゞ

レタスと鶏ハムだけなのでーーー

やっぱ地味(^^ゞ

けど、あっさり美味しい!



line



昨日は父の日でしたね。

2、3日前、息子にどぉーすんの?と聞いたら、「決めてない」と。

お母さんは注文しちゃったー!と言うと・・・

それ自分もお金払うからーと言うので二人からのプレゼント。ってことに。

(いや、私は自分が飲んでみたかったから(^^ゞ)

6/17-2  (飲んだ後ですが・・・(^^ゞ)

御殿場高原ビール 米久

地ビールの他に、生ハム・チョリソー・チーズリオナヴルストなんてのも付いてます。

美味しいソーセージとビール、うまーい!

私はあっさりした赤のビール(ピルス)がお気に入り。



今日のバラ

6/17-3  6/17-4

うみなかバラまつりの記事はこちら → 





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪





テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. パン ’13
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<角食♪ | top | ロールパンになりそこなったパン!>>


comment

ととろっちちゃん、こんばんは~。。
鶏ハム、私も食べたいなあって思ってたの。
サンドにすると美味しそうだね~。
うちは普通にサラダとかにしちゃうけど、サンドやってみたいな。。

父の日、昨日は親戚のお葬式でそれどころじゃなく終わってしまった~。また来週でも実家の父のところへ行きたいな。
旦那は、ビールもらってました子供たちから。。
でも発泡酒だった(笑)。。
応援~♪
fc2一位だね♪やった~♪
  1. 2013/06/17(Mon) 20:42:55 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

鶏ハム、サンドに使うのもいいですね~♪
私も鶏ハム食べたくなりました!

↓最近、暑いからパン生地の扱い難しいです!
6月に30度って。。。
ロールパンにしなくても、美味しく食べられたらいいですよね☆
応援♪
  1. 2013/06/17(Mon) 21:31:18 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
鶏ハムサンド、いいですね~。
作ったことないんだけど、簡単よね??
が、頑張ってみます。

父の日って、母の日より存在が地味って思うのは私だけ?
子供たちも父の日より母の日重視になりがちな気がする(笑)
プレゼントも難しいから好きな食べ物とか飲み物とかいいね^^
我が家は無縁だけど、焼き肉食べに行きましたわ(笑)
★”
  1. 2013/06/17(Mon) 22:20:21 |
  2. URL |
  3. *noix* #wWh3mUXY
  4. [ 編集 ]

こんちは!

鶏ハムサンド美味しいよねぇ~
ロールパンじゃなくても美味しい美味しい\(^o^)/ 鶏ハム最近作ってないなぁ~^^;
はちみつがさ…白く固まったので使えない^^;
鶏ハムに使うのにぅ(涙)
見てたら食べたくなったよぅ(●^o^●)
父の日だったねぇ~
地ビールかぁ~ 旅行行った先にあったら前は
買ってたなぁ~お土産に!
今は暑いからビールが美味しいね♪
  1. 2013/06/17(Mon) 22:57:11 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ

鶏ハム、いいですね~
あっさりしてるから暑い日にはぴったりかも♪

父の日は地ビールだったんですね
この御殿場のビール、前に飲んだことあるーっ
でも味覚えてないかも。(*^▽^*)ゞ
ソーセージがおいしそう♪

応援★
  1. 2013/06/18(Tue) 12:15:31 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

うふふ。。。
やっぱ自分も飲みたいよね~♪

最近ビールがおいしくてやばいのよ。

私の肝臓どうなってんだ??

多分フォアグラ状態になってんじゃないかな?

やば~い。
  1. 2013/06/18(Tue) 14:05:35 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんばんは~。。
> 鶏ハム、私も食べたいなあって思ってたの。
> サンドにすると美味しそうだね~。
> うちは普通にサラダとかにしちゃうけど、サンドやってみたいな。。

あっさりなサンドで美味しいよ~!次鶏ハム作ったらぜひ!(*^^*) フフ

> 父の日、昨日は親戚のお葬式でそれどころじゃなく終わってしまった~。また来週でも実家の父のところへ行きたいな。
> 旦那は、ビールもらってました子供たちから。。
> でも発泡酒だった(笑)。。

いいの、いいの、何でも。感謝の気持ちが大切よぉ~!

> 応援~♪
> fc2一位だね♪やった~♪

そーなの!皆さんの応援のおかげー!
ありがとう~♪
  1. 2013/06/18(Tue) 19:40:54 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ばんび♪♪♪さんへ

> 鶏ハム、サンドに使うのもいいですね~♪
> 私も鶏ハム食べたくなりました!

あっさりだけど、美味しいサンドになるよ~!

> ↓最近、暑いからパン生地の扱い難しいです!
> 6月に30度って。。。
> ロールパンにしなくても、美味しく食べられたらいいですよね☆

今日なんか32度だよ。暑くてヤバイよね。。。

> 応援♪

ありがとう~♪
  1. 2013/06/18(Tue) 19:42:56 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

*noix*さんへ

> こんばんは。
> 鶏ハムサンド、いいですね~。
> 作ったことないんだけど、簡単よね??
> が、頑張ってみます。

鶏ハム、簡単だよ~。
サンドにしても美味しいから作ってみてー(*^^*) フフ

> 父の日って、母の日より存在が地味って思うのは私だけ?
> 子供たちも父の日より母の日重視になりがちな気がする(笑)
> プレゼントも難しいから好きな食べ物とか飲み物とかいいね^^
> 我が家は無縁だけど、焼き肉食べに行きましたわ(笑)

地味、地味!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
けどねぇ~しないと拗ねちゃうから。(*^▽^*)ゞ

> ★”

ありがと~♪
  1. 2013/06/18(Tue) 19:49:31 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんちは!
>
> 鶏ハムサンド美味しいよねぇ~
> ロールパンじゃなくても美味しい美味しい\(^o^)/ 鶏ハム最近作ってないなぁ~^^;
> はちみつがさ…白く固まったので使えない^^;
> 鶏ハムに使うのにぅ(涙)
> 見てたら食べたくなったよぅ(●^o^●)

久しぶりに鶏ハム作ったら美味しかったよ~。(*^▽^*)ゞ

> 父の日だったねぇ~
> 地ビールかぁ~ 旅行行った先にあったら前は
> 買ってたなぁ~お土産に!
> 今は暑いからビールが美味しいね♪

地ビール、美味しいよね~。
でも時々ハズレもあったりしてー。(*^▽^*)ゞ

> ☆

ありがと~♪

  1. 2013/06/18(Tue) 20:01:41 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんにちは( ̄▽ ̄)ノ
>
> 鶏ハム、いいですね~
> あっさりしてるから暑い日にはぴったりかも♪

暑いよね~。たまんなーい。(*^▽^*)ゞ

> 父の日は地ビールだったんですね
> この御殿場のビール、前に飲んだことあるーっ
> でも味覚えてないかも。(*^▽^*)ゞ
> ソーセージがおいしそう♪

実は前に私も飲んだことあるかも?(^^ゞ
今度はしっかり味覚えました!

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/06/18(Tue) 20:05:49 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> うふふ。。。
> やっぱ自分も飲みたいよね~♪
>
> 最近ビールがおいしくてやばいのよ。
>
> 私の肝臓どうなってんだ??
>
> 多分フォアグラ状態になってんじゃないかな?
>
> やば~い。

私もやば~い!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だから最近平日は控えるよーにしてるけど、こぉ暑いとね~。(*^▽^*)ゞ
  1. 2013/06/18(Tue) 20:06:57 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/508-e3f32f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)