おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ピッツア♪~サルヴァトーレ クオモ~ :: 2013/06/21(Fri)

最近評判のお店でランチ!

サルヴァトーレ・クオモ (福岡市中央区今泉1-22-17)

日本にナポリピッツアを広めたクオモさんプロデュースのお店。

6/21-1  ランチはビュッフェスタイル

11時半オープンだけど、11時10分くらいに到着。

すでに行列! 6/21-2

オープン時にはもっと長ーい列になってました。

さぁ、オープン!

6/21-3  石釜で焼くピッツア

6/21-4 

ピッツア・パスタ・カレー。真ん中のテーブルにはサラダの野菜類。

どれだけ食べても千円。

6/21-5  スイーツ・ドリンク

こちらは280円プラスでお好きなだけ。

6/21-6 

なんだか勢いにまかせてたっぷりとってきちゃいました。(*^▽^*)ゞ

6/21-7 ピッツア、アップで。

マルゲリータの他にシラスののったのとか、カボチャのピザは甘め。

なんだかいっぱい取ってきちゃったけど、

出来るなら少しづつ焼きあがりすぐ、とった方がアツアツでいいよね。

ただし、焼きあがったらあっという間になくなっていくー(^^ゞ

パスタも美味しかったよー。

6/21-8  デザート

これだけ食べた後、コーヒーのお代わりをしたら、

マンゴーのケーキが出てるー!

これが美味しくて~。

こちらのお店、90分限定。

音楽は早め・強めで、落ち着いてのんびりとって訳にはいかないけど・・・

ピッツアはお腹いっぱい食べたよー。(*^▽^*)ゞ




今日のバラ

6/21-9 

6/21-10 

うみなかバラまつりの記事はこちら → 





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪



 




  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<食パン~むつか堂~☆バラ・最終回♪ | top | ホットドック♪☆ラーメン~ちゃが商店~>>


comment

うちの近所にもこの店あるのよ。
すごく混んでるから開店と同時にいかないと座れない。

そして焼きあがりは即なくなるよね。同じだ!!

  1. 2013/06/22(Sat) 07:29:29 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

おはよー( ̄▽ ̄)ノ

私の会社の下にもサルヴァトーレあるけど
ランチなんて全然入れないのよぉ
福岡のサルヴァトーレはスイーツもあるのね
こっちはスイーツ別料金で単品だわ~
なんかそっちの方がいいな(笑)

応援★
  1. 2013/06/22(Sat) 07:44:15 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> うちの近所にもこの店あるのよ。
> すごく混んでるから開店と同時にいかないと座れない。
>
> そして焼きあがりは即なくなるよね。同じだ!!

福岡は4月にオープンしたばかりだから混んでるのかと思ったけど、どこも人気なんですね~。
とりあえず行けて満足です。(*^▽^*)ゞ
  1. 2013/06/22(Sat) 20:14:24 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> おはよー( ̄▽ ̄)ノ
>
> 私の会社の下にもサルヴァトーレあるけど
> ランチなんて全然入れないのよぉ
> 福岡のサルヴァトーレはスイーツもあるのね
> こっちはスイーツ別料金で単品だわ~
> なんかそっちの方がいいな(笑)

こちらは4月にオープンしたばかりなので、大行列なのかと思ってましたー。
確かに仕事中のランチには無理だね(^^ゞ
スイーツ付きは嬉しいよね!(*^^*) フフ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/06/22(Sat) 20:17:03 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/512-34613d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)