おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



フロマージュ♪☆メロンパン?~カッセス~ :: 2013/06/23(Sun)

6/23-1 

チーズたっぷりのフロマージュ!

いつ食べても、美味しい(*^^*) フフ


line


薬院のパン屋さんに行った後・・・

もう1店!

(このパンのぼせたちは、1店だけじゃ気がすまない。(*^▽^*)ゞ)

オルトベーカリーカッセス (福岡市中央区今泉2-5-17)

6/23-2 

6/23-3   五穀あんぱん

五穀パンに粒あんとさつまいもが入ってる!

パンは酵母?五穀が?

ちょっと酸味感じるパンだけど、素朴な粒あんが美味しいじゃないのー!

シャンピニオン 6/23-4

きのこの形で、中にもチョコイン。見た目が可愛くて~。(*^▽^*)ゞ

6/23-5 

メロンパン???

私の知ってるメロンパンとは、かけ離れてるー!

まぁ普通に美味しかったんですけどね(^^ゞ


今回も食べて・しゃべって・パン買ってー。

楽しかった~!

次はどこ行くー?

楽しみにしています(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪




テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ミルクブレッド♪☆豆餅~出町ふたば~ | top | 食パン~むつか堂~☆バラ・最終回♪>>


comment

フロマージュは作ると即完売の人気パンなんだけど

何故か最近焼いてなかった。

おいしいチーズ買ってこよう!!
  1. 2013/06/24(Mon) 09:30:14 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ

さすが一軒で終わらずにもう一軒いったのね!
ピンクのパン、イチゴ味のチョコ?
見た目かわゆーい♪
これはお家ではなかなか作らないパンだね~
メロンパン、デッカイのを作ってカット??

応援★


  1. 2013/06/24(Mon) 13:12:07 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> フロマージュは作ると即完売の人気パンなんだけど
>
> 何故か最近焼いてなかった。
>
> おいしいチーズ買ってこよう!!

我が家のフロマージュは普通ーなチーズだけど、大好きなパンです。(*^▽^*)ゞ
1,2週間に1回は焼いちゃうね!
  1. 2013/06/24(Mon) 19:43:25 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんにちは( ̄▽ ̄)ノ
>
> さすが一軒で終わらずにもう一軒いったのね!

本当はもう1店、スコーンのお店に行ったんだけど種類がなくて、
後8分くらいで焼きあがりますって言われたけど・・・雨の中待てなかった(^^ゞ

> ピンクのパン、イチゴ味のチョコ?
> 見た目かわゆーい♪
> これはお家ではなかなか作らないパンだね~
> メロンパン、デッカイのを作ってカット??

ピンクのパン、見た目が可愛くてブログ用?(^^ゞ
息子が食べて「普通~」とな。
メロンパン、そうそうでっかい丸をカットしてあります。
上にクッキー生地のってないよーな?。(*^▽^*)ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/06/24(Mon) 19:48:05 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/514-9b67e22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)