おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ロールパン♪☆ケーキ~ブルーフォンセ~ :: 2013/06/27(Thu)

6/27-1 

ロールパンを焼く!

毎度、毎度のロールパン。(*^▽^*)ゞ

毎度、毎度、美味しいです♪



line



昨日、三越大食品祭に行っちゃいました。

お目当ては、10時と5時の2回、限定20個づつ販売されるケーキ!

ブルーフォンセ

6/27-2 

4個で1050円。

ブルーフォンセのケーキって、すごく美味しいけど結構いいお値段。

だからこれはお得~!

あちこちのケーキ屋さんで、このお得なセット販売してるけど

並んでるのはやっぱりここだけ?かも。

私はこれをチョイス!  6/27-3

マンゴー好き~♪

ただ下の白いとこが、どーも杏仁。

もっと違うものを想像したから、ちょっと残念。

(前日にモリナガの安い杏仁食べてたし(^^ゞ)

今度はあの店名がついたフルーツたっぷりのケーキ、食べたいなぁ~!




ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪







テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<バゲットサンド♪~PAULのバゲで~ | top | ハムロール♪☆あら炊定食~古都~>>


comment

ととろっちちゃん、こんばんは~。。
ロールパン、かわいく出来てるね~。
私も今度はフープロ使ってロールパン挑戦してみようかな。

ケーキ。どれも美味しそう~。
私も今日偶然にも杏仁のマンゴーソースのヤツ食べたの。コンビニのだったけど~(笑)。
これはもっと美味しいんだろうなあ。。
応援~♪
  1. 2013/06/27(Thu) 21:55:54 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ

ロールパンかわいい~♪
暫くロールパン食べてないから食べたいなぁ

ケーキ、4つで1050円はお買い得~
マンゴーの下が杏仁なのはたしかに残念だね。
私も違うもの想像してたよぉ(笑)

応援★
  1. 2013/06/28(Fri) 12:39:45 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/518-5ac1c5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)