おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



バゲットサンド♪~PAULのバゲで~ :: 2013/06/28(Fri)

三越大食品祭に行ったので、パン屋さんにもよる!

PAUL (福岡三越 B2)

6/28-1 

大食品祭のセットで、ヴィエノワズリーのセット。

こちらのヴィエノワズリーもいいお値段なんだよね~。

カットしてあるけど、お安く色々食べれて(o^-')b グッ!

あんず?結構酸っぱいです(^^ゞ


それとバゲット。

2種類あったので、お安い方。(*^▽^*)ゞ

6/28-2  別にメリッとしてないクープ

厚みも無く・・・  6/28-3

軽くトーストして食べたら、なかなか美味しい~!

お!オレンジのオリーブオイルもつけなきゃ!!!。(*^▽^*)ゞ



で、このバゲットでお弁当用のサンドイッチを!

PAULと、ととろっちのコラボです(^^ゞ

6/28-4 

こんな感じ~。

中が何入ってるかというと・・・

6/28-5 
きゅうりとベーコンと海老とミニトマト

海老にはアボカドでしょ!?

でも無かったー(>_<) レタスも。

なのできゅうりで~。(*^▽^*)ゞ

お昼にがっつりいただきました♪




ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪









  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<チーズパン☆ランチパン~アンティーク~ | top | ロールパン♪☆ケーキ~ブルーフォンセ~>>


comment

こんばんは~
 
PAULのパン、以前友達が東京に居た時に帰りに
羽田で買って帰ってたなぁ~
広島ないもん、、、多分^^;
おおおお、ガッツリサンドいいねぇ♪
レタス、アボカドなくても全然OK!
えび入りなんて贅沢だわぁ~ 我が家でサンドに
海老登場しないもん(笑)
お昼に私もガッツリ頂きたいよぅ(●^o^●)
  1. 2013/06/28(Fri) 23:39:04 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりぃぃ

PAULのバゲさん
確かにのっぺりだね
なんか自分が作るバゲみたい(爆)

でもでもやっぱりお味はグ~~ッなのね
PAULのバゲは買ったことないなぁ
多分。。。

コラボサンドがめちゃくちゃおいしそうで
気分はパリジェンヌ~~~^^
  1. 2013/06/29(Sat) 14:23:42 |
  2. URL |
  3. ひい123 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんばんは~
>  
> PAULのパン、以前友達が東京に居た時に帰りに
> 羽田で買って帰ってたなぁ~
> 広島ないもん、、、多分^^;

私も羽田で買ったことある~!。(*^▽^*)ゞ
福岡あるけど~。

> おおおお、ガッツリサンドいいねぇ♪
> レタス、アボカドなくても全然OK!
> えび入りなんて贅沢だわぁ~ 我が家でサンドに
> 海老登場しないもん(笑)
> お昼に私もガッツリ頂きたいよぅ(●^o^●)

海老も生協で買ってる冷凍のサラダ海老なのです~。
でも海老いれたら美味しかったよー(*^^*) フフ

> ☆

ありがと~♪
  1. 2013/06/29(Sat) 20:22:05 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ひいちゃんへ

> おひさしぶりぃぃ
>
> PAULのバゲさん
> 確かにのっぺりだね
> なんか自分が作るバゲみたい(爆)

> でもでもやっぱりお味はグ~~ッなのね
> PAULのバゲは買ったことないなぁ
> 多分。。。

いやぁ~グ~~ってほどでもないかも(^^ゞ
メゾンカイザーやセ・トレボンのバゲの方が絶対美味しい!。(*^▽^*)ゞ

> コラボサンドがめちゃくちゃおいしそうで
> 気分はパリジェンヌ~~~^^

サンドするとまた違った感じでいいでしょ?(*^^*) フフ
  1. 2013/06/29(Sat) 20:23:52 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、おはよう~。。
そちらは雨大丈夫~??

バゲ、本当にのっぺりさんだね。でも味がいいんだ~。
自分で作った時の感想に似ているような(笑)。。
PAULとコラボのサンド、めっちゃ美味しそう。。
丁寧に作られているなぁ。。私は結構ぐちゃぐちゃいれちゃっているなと反省。。
私もバゲサンドが食べたいよ~。。
応援♪
  1. 2013/07/05(Fri) 08:54:29 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、おはよう~。。
> そちらは雨大丈夫~??

昨日は短時間だけど、すごい雨でした。
今日は曇ってたけど、暑いーー!

> バゲ、本当にのっぺりさんだね。でも味がいいんだ~。
> 自分で作った時の感想に似ているような(笑)。。
> PAULとコラボのサンド、めっちゃ美味しそう。。
> 丁寧に作られているなぁ。。私は結構ぐちゃぐちゃいれちゃっているなと反省。。
> 私もバゲサンドが食べたいよ~。。

そろそろバゲも自家製で?出来るかなぁ~。(*^▽^*)ゞ

> 応援♪

ありがと~♪
今日は色々設定してたら、この記事がTOPになっちゃったみたいでごめんね~。
これ前の分だったの~(^^ゞ
  1. 2013/07/05(Fri) 21:02:58 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/519-e57fa196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)