おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



チーズパン☆ランチパン~アンティーク~ :: 2013/06/29(Sat)

6/29-1 

チーズパンを焼く!

このパンは、いっつも焼くけど、いっつも美味しい♪。(*^▽^*)ゞ



line



昨日、仕事終了!

今年は去年までと違う所でお仕事です。

で、5ヶ月。

仕事始まった頃は、まだ息子は受験生でドキドキ・ヒヤヒヤしてました。

それが5ヶ月たった今では、学生生活を満喫しまくり~(^^ゞ

私も今日から、専業主婦満喫~。(*^▽^*)ゞ

ちょっと早い夏休みー!

続いて秋休み?冬休み?ひきこもり主婦?(^^ゞ

映画もいっぱい行って、パン屋巡りもあちこち行くもんね!

なんだか荒れまくってる我が家の片付けもしなきゃー。

で、お仕事中はほとんどお弁当持って行ってたんだけど、

最後のランチはお店パン!

Heart Bread ANTIQUE 福岡天神店  (福岡県福岡市中央区天神3-16-24)

6/29-2 

チーズカレーパンと豆パン

パリパリチーズの下は、見た目普通の丸パン。

中にカレーのはいった焼きカレーパン。

そして豆パン、好き!

チョコリングより豆パンが好き。(*^▽^*)ゞ



仕事も終わったことだし、7月からはちょっと凝ったパンや

丁寧なパン作り、心がけますー!

リアル友!!! パン屋さんも再開したいなぁ~。

注文待ってます(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪










テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お花あんぱん♪☆食事会~福岡原価市場~ | top | バゲットサンド♪~PAULのバゲで~>>


comment

お仕事5ヶ月間、おつかれさまでした☆
ととろっち*さん、普通にパン焼いているので、
ずっとお仕事中だったと気づかず勘違いしてました(笑)
のんびりしつつ、凝ったパン楽しみにしています♪
そして、凝ってなくても、チーズパン美味しそうです☆
応援♪
  1. 2013/06/29(Sat) 22:11:31 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
お仕事 今回は5か月だったんですね
お疲れ様でしたっ
ゆっくり主婦業満喫してくださいっ
7月はととろっちパン屋さんもオープンしそうだし
ラインナップ楽しみにしてます♪

応援★

  1. 2013/06/29(Sat) 22:38:13 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

お仕事お疲れさまでした(^^)
息子さん、学生生活満喫出来て良かったですね(^^)
うちもパーマかけたり、茶髪にしたりピアスを開けたりオールをしたりと満喫しまくりです^m^
バラの写真のUPもお疲れさまでした。
ガラスの仮面大人買いしちゃおうかと思っちゃいましたよ^m^
来年も楽しみにしています(^_^)/
  1. 2013/06/30(Sun) 06:09:05 |
  2. URL |
  3. もくよう #-
  4. [ 編集 ]

ばんび♪♪♪さんへ

> お仕事5ヶ月間、おつかれさまでした☆
> ととろっち*さん、普通にパン焼いているので、
> ずっとお仕事中だったと気づかず勘違いしてました(笑)

ありがとうございます。
週末にガァーと焼いて、毎日小出しにブログに載せてたから、
まるで毎日焼いてるみたいだったでしょ~。(*^▽^*)ゞ

> のんびりしつつ、凝ったパン楽しみにしています♪
> そして、凝ってなくても、チーズパン美味しそうです☆

早速ホシノ起こさなきゃー!(*^^*) フフ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2013/06/30(Sun) 19:42:10 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
> お仕事 今回は5か月だったんですね
> お疲れ様でしたっ
> ゆっくり主婦業満喫してくださいっ

ありがとうございます!

> 7月はととろっちパン屋さんもオープンしそうだし
> ラインナップ楽しみにしてます♪

注文来るかな~?押し付けるか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/06/30(Sun) 19:45:14 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

もくようさんへ

> お仕事お疲れさまでした(^^)
> 息子さん、学生生活満喫出来て良かったですね(^^)
> うちもパーマかけたり、茶髪にしたりピアスを開けたりオールをしたりと満喫しまくりです^m^

満喫中です(笑)
昨日エグザイルのコンサートの12時間バイトだったんで、疲れてるよなぁ~と思ってたら
今日は遊びに行ってます。(*^▽^*)ゞ
私も遊ぼーーー!

> バラの写真のUPもお疲れさまでした。
> ガラスの仮面大人買いしちゃおうかと思っちゃいましたよ^m^
> 来年も楽しみにしています(^_^)/

バラ、めっちゃ素敵でした。
やっぱり紫のバラ見たら、思い出しちゃうよね(^^ゞ
  1. 2013/06/30(Sun) 19:48:31 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/520-53040dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)