おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



お花あんぱん♪☆食事会~福岡原価市場~ :: 2013/06/30(Sun)

6/30-1 

お花あんパンを焼く!

けど餡子はいつものじゃなくて、初めて使うやつなんだけど・・・甘い!

それも使い切りたかったので、多めの餡子。

甘過ぎのあんパン~(>_<)

なのに、プレゼントパン。(*^▽^*)ゞ

6/30-2 

チーズパンとセット

仕事最終日にお世話になりましたーってことで。



line



そんな職場のチーム(?)と、打ち上げ!

福岡原価市場  (福岡市中央区西中洲3-1 デルタウエスト1F)

6/30-3   西中洲!

この前のバルウォークで来たので、そんなに怖くない(笑)

こちらのお店、入場料1時間千円払ったら、飲み物・食べもの原価で食べれるらしい。

けど、コース(^^ゞ

6/30-4 

馬刺しとビールで乾杯~♪

刺身2種  6/30-5

6/30-6   6/30-7

豆腐のサラダ イカの塩辛とホヤ

いやぁーこれは酒呑みって感じやないのーと言いながら、美味しくいただく(^^ゞ

6/30-8  糸島豚のサムギョプサル

厚揚げ 6/30-9

6/30-10  次は鍋!

雲丹と鯛!これで鍋って・・・?  6/30-11

6/30-12 

鯛で雲丹を巻いて、しゃぶしゃぶ~!

これが食べたかったの。美味しいよぉー!

箸上げ、協力ありがとうございました(笑)

6/30-13  玄界灘5種 太巻き

最後にアイスのデザート付き。

お腹いっぱいになり、楽しい打ち上げとなりました。

今回の仕事は、体力もいる(?)仕事で大変なこともあったけど、

楽しく仕事が出来たのは、皆さんのおかげ~!

お世話になりました。

また一緒にお仕事出来たら、嬉しいな(*^^*)





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪













テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ハンバーガー♪☆お店パン~シュシュ~ | top | チーズパン☆ランチパン~アンティーク~>>


comment

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

あんぱんにフロマージュ♪
んー。私もひとつわけてほしい~(笑)

打ち上げ、またまたおいしそうなお店に行ってきたのねっ
やっぱいいなぁ 博多。
もう刺身の厚さからして違うもの(笑)

おうえーん★
  1. 2013/06/30(Sun) 22:09:14 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

おっはよぅで~す!

お花あんぱん美味しそう♪
餡子全然メーカーによって甘さ違うよねぇ^m^
餡子大好き♪
チーズぱんは文句なく好き(笑)
どっちも美味しいからいいなぁ!!
仕事お疲れ様でした(●^o^●)
打ち上げの。。。どれも美味しそうだけど、
鯛に雲丹しゃぶこれ気になるわぁ\(^o^)/
  1. 2013/07/01(Mon) 10:52:41 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> あんぱんにフロマージュ♪
> んー。私もひとつわけてほしい~(笑)

おいでー!力仕事の後にどーぞ(*^^*) フフ

> 打ち上げ、またまたおいしそうなお店に行ってきたのねっ
> やっぱいいなぁ 博多。
> もう刺身の厚さからして違うもの(笑)

そーなのかな?もう1店お魚美味しいお店に入ってるから、近々載せます。(*^▽^*)ゞ

> おうえーん★

ありがと~♪
  1. 2013/07/01(Mon) 19:44:59 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> おっはよぅで~す!
>
> お花あんぱん美味しそう♪
> 餡子全然メーカーによって甘さ違うよねぇ^m^
> 餡子大好き♪

私も大好き!でも自分で作ったりはしない。(*^▽^*)ゞ
だから美味しい餡子で作りたいよね~。

> チーズぱんは文句なく好き(笑)
> どっちも美味しいからいいなぁ!!
> 仕事お疲れ様でした(●^o^●)

ありがと!

> 打ち上げの。。。どれも美味しそうだけど、
> 鯛に雲丹しゃぶこれ気になるわぁ\(^o^)/

このお店に決めたのも、このしゃぶしゃぶの写真がめちゃ美味しそうで~。(*^▽^*)ゞ
鯛と雲丹とか贅沢でしょ?

> ☆

ありがと~♪
  1. 2013/07/01(Mon) 19:47:17 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/521-258dca33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)