おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ハンバーガー♪☆お店パン~シュシュ~ :: 2013/07/01(Mon)

7/1-1 

どどぉーーんとハンバーガー!

お弁当も作らなくていいし、朝からハンバーガーなんか作っちゃったよ。

って、パンもハンバーグも前日作ってるんだけど。(*^▽^*)ゞ

バンズは・・・

7/1-2 

相変わらずデカイ(^^ゞ



line



三越大食品祭に続き、今度は大丸大食品祭。

メゾンカイザーでバゲットモンジュがちょっとお安い!

なのでやっぱり買っちゃう(^^ゞ

7/1-3 
やっぱりバゲットは、ここかセ・トレボンが美味しい!

と、思う(^^ゞ


で、この後打ち上げに行き・・・2次会はコーヒーショップへ。

そこのビルにパン屋さん発見!

寄らずにいられない(笑)

シュシュ chouchou   (福岡市博多区中洲3-7-24 ゲイツビルB1)

7/1-4 

バジルのベーコンエピ・クリームデニッシュ・豆パン

こちら中洲って土地柄?夜10時まで開いているパン屋さん。

だから夜行っても、結構な種類のパンがありました。

お昼のランチにも食べたのに、また豆パン(^^ゞ

けど、これ違ったのー!

7/1-5   餡子ぎっしり!

豆パンじゃなくて、豆入りあんパンでした。

友達情報に寄ると、今度中洲に箱崎にある舞福さんが出来るそう。

米粉のパンはちょっと苦手だけど、1度は買ってみたいかも~。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪






スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 博多区
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<トヨパン♪☆餃子~大阪王将~ | top | お花あんぱん♪☆食事会~福岡原価市場~>>


comment

ととろっちちゃん、こんばんは。。
お仕事お疲れ様でした。お仕事中でもずっとパン焼きしててすごいなあと思ってたよ。
そしてこれからのととろっちパン屋さん楽しみにしているね。
ハンバーガー、おうちのは美味しいよね。マックなんか食べられないよ~。。

パン屋さんのパン、本当に餡子たっぷりだね~。。
今度こういうのも作っちゃう??
応援~♪
  1. 2013/07/01(Mon) 20:57:56 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

でっかいハンバーガーだぁ
私は今日はマックのハンバーガーだったよぉ。(*^▽^*)ゞ

パン屋さんの豆ぱん、あんこたっぷり度合いにびっくりぃ
ここまでいれてもいいんだぁ って思った(笑)
メゾンカイザーのバゲットたべたいよぉ
応援★

  1. 2013/07/01(Mon) 22:13:34 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんばんは。。
> お仕事お疲れ様でした。お仕事中でもずっとパン焼きしててすごいなあと思ってたよ。
> そしてこれからのととろっちパン屋さん楽しみにしているね。
> ハンバーガー、おうちのは美味しいよね。マックなんか食べられないよ~。。

仕事中はね、週末にどぉーんと焼いちゃうの。
でも今回の仕事はちょっとだけ時間短かったので、平日にも焼くときも時々。
でも簡単大きいパンばかり~。
お家パン、美味しいけど我が家マックも食べちゃいます(^^ゞ
けどレタスやフライドオニオンやケチャップなど増加させちゃいます。

> パン屋さんのパン、本当に餡子たっぷりだね~。。
> 今度こういうのも作っちゃう??

どっちかというと、豆パンが焼きたーい!食べたい~!

> 応援~♪

ありがと~♪
  1. 2013/07/02(Tue) 19:50:00 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> でっかいハンバーガーだぁ
> 私は今日はマックのハンバーガーだったよぉ。(*^▽^*)ゞ

我が家もマック食べちゃうよー!
けどレタスやフライドオニオン足しちゃいます(^^ゞ

> パン屋さんの豆ぱん、あんこたっぷり度合いにびっくりぃ
> ここまでいれてもいいんだぁ って思った(笑)
> メゾンカイザーのバゲットたべたいよぉ

仕事期間中、あちこちのバゲットを食べて研究!
これからは自分で美味しいバゲット焼きたーい!!!

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/07/02(Tue) 19:52:00 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/522-ae4d180d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)