おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



フレンチトースト♪☆ビール!~エクストラコールドBAR~ :: 2013/07/03(Wed)

7/3-1 

パンケーキの次はフレンチトーストが流行り?。(*^▽^*)ゞ

福岡では先日フレンチトーストの専門店がオープンして

あちこちのブログで紹介されてます。

行ってみたい気もするけど、でもフレンチトースト・・・

そんなに特別感を感じず・・・まぁ自分で作ろうかと(^^ゞ

そのお店でフレンチトースト用に使ってるのがトヨ型パン。

で、トヨパンを焼きフレンチトーストを作って

ホイップクリームとカットフルーツ。

・・・・粉糖かけるの忘れてた(>_<)

ホイップが写真撮ってたら、ダラリンとなってきた(>_<)

お店の写真見てたら、盛方ももっと豪快に豪勢。

でもバターの量も多そう!(だからテカテカで美味しそうなんだけど)

我が家のは、バター控えめ(^^ゞ

それでも普通に美味しかった~!




line



去年は行列に負けて、行けなかったお店。

今年こそ?。(*^▽^*)ゞ

エクストラコールドBAR (福岡市中央区天神2-4-17)

7/3-3  7/3-2

7/3-4  オコゲスタ付き。

私は初エクストラビール!

ひやっこ~~い!!!

泡も肌理細かくて美味しい。

体調万全じゃないから、半分くらいダンナにあげるよ。なんて言ってたけど

美味しくって、ほとんど飲んじゃいました。(*^▽^*)ゞ

今度はこのビールのあるお店で飲み会!なんてのもいいなぁ~。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪




スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ウィンナーロール♪☆お店パン~アドルフ~ | top | トヨパン♪☆餃子~大阪王将~>>


comment

ととろっちちゃん。こんばんは~。。
トヨ型でフレンチトースト、かわいいね~。
私もトヨじゃないけどメッシュ型があったわ~。
ついしまって忘れてました。たまに使ってあげないとね。
ととろっちちゃんのフレンチトースト、フルーツも種類が多くてお店になんかいかなくても十分満足出来ちゃいそうだね。。
ビール、おいしそう~。。もう飲みたい飲みたい~。。
良いなあ。。
応援♪
  1. 2013/07/03(Wed) 20:52:17 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^

フレンチトースト、良いですね♪
メロンがお星さまでかわいい(*^^*)

私は、専ら、パンの出来がいまいちだったときに、ごまかす作戦で、フレンチトーストにしちゃうことが多いです(笑)


応援ポチポチ♪
  1. 2013/07/04(Thu) 10:15:08 |
  2. URL |
  3. まあち #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/524-741f481a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)