おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



デカバンズ??? :: 2013/07/06(Sat)

7/6-1 

またまたでっかいバンズーーー!

いやいやいや、今回はあんパンー!。(*^▽^*)ゞ

この前バンズを焼いたら、ダンナが「これあんパン?」って。食べたさそーで。

なので、今回はあんパンで。(*^▽^*)ゞ

求肥入り。

カットしたとこ写真撮ろうと思ってたら・・・・

かぶりついてた(笑)



line



いただきもの~♪

7/6-2 

美味しそうなもの、ありがとうございます!

ゆっくりコーヒータイムしたいと思います(*^^*) フフ


こちらも。

7/6-3 

4月に大学生になった息子。6月からバイトを始めて・・・

この前、初バイト代が入ったそう。

で、これ買ってくれました。

ビールってとこが、我が家らしいけど・・・

優しい息子に育ってくれたなぁ~と嬉しくて、美味しくいただきました!

やっぱプレミアムはウマい!!!

なおウマい!!!。(*^▽^*)ゞ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪







テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ホシノ山♪☆お店パン~パンパカパン~ | top | ロールパン♪☆食事会~大名主水~>>


comment

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

でっかいあんぱん! これもらったぁ(笑)
私も求肥買ってこようかなぁ。

息子君の初バイト料ビール、おいしさ倍増だねっ!
いい息子君だなぁ~
ウチのコもこんな風に育ってほしいなぁ

応援★
  1. 2013/07/06(Sat) 22:09:08 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

わぁ(^▽^)
大きいなあんパンですね^m^
何センチ位ですか??
この大きいのはご主人のお口に入ってのかしら??(^^)
息子くん、初のバイト料でビールとは優しいですね(^^)
うちは無かったかな??(笑)
それでも自分で洋服代を出すようになったので助かっています^m^
  1. 2013/07/07(Sun) 15:30:45 |
  2. URL |
  3. もくよう #-
  4. [ 編集 ]

こんちは!

おおおデカデカあんぱん、バンザーイ\(^o^)/
粒あん派(●^o^●)旦那さんはコシあん派なんよねぇ~(笑) あんぱん好き♪

めっちゃ、優しい息子君だねぇ!育て方を教えて欲しいわぁ^m^ バイト代で買ってくれるなんて…
美味しいビールがなお美味しいね♪
  1. 2013/07/07(Sun) 17:54:03 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

あんパン大きい~しかも1個だけ、特別サイズじゃないですか???

初任給は何かしたかもしれないけど!?(記憶にありません)初バイト代でプレゼントしてくれるなんて、いい息子さん~♪
うんうん、育て方が絶対良かったんですね☆
応援♪
  1. 2013/07/07(Sun) 19:16:10 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> でっかいあんぱん! これもらったぁ(笑)
> 私も求肥買ってこようかなぁ。

求肥無くても美味しいでっかいあんパン作ってー!。(*^▽^*)ゞ

> 息子君の初バイト料ビール、おいしさ倍増だねっ!
> いい息子君だなぁ~
> ウチのコもこんな風に育ってほしいなぁ

小学校の頃から、イベントは当日に!とか教え込んだから?
親が喜ぶこと知ってるから?(笑)

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/07/07(Sun) 19:38:30 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

もくようさんへ

> わぁ(^▽^)
> 大きいなあんパンですね^m^
> 何センチ位ですか??
> この大きいのはご主人のお口に入ってのかしら??(^^)

直径15cmはあったと思います。
主人が食べました。まさか、1度に食べてしまうなんて思って無かったんだけどー
1度で食べちゃいました(^^ゞ

> 息子くん、初のバイト料でビールとは優しいですね(^^)
> うちは無かったかな??(笑)
> それでも自分で洋服代を出すようになったので助かっています^m^

まだまだかせぎ少ないから、親掛かりだけど・・・
ちょっと高いパソコンを自分で買うそーです。
  1. 2013/07/07(Sun) 19:41:42 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんちは!
>
> おおおデカデカあんぱん、バンザーイ\(^o^)/
> 粒あん派(●^o^●)旦那さんはコシあん派なんよねぇ~(笑) あんぱん好き♪

私が粒あん派なので、誰の意見も聞かずに粒あんです。(*^▽^*)ゞ
デカイあんぱん、ダンナが食べてしまいました~。

>
> めっちゃ、優しい息子君だねぇ!育て方を教えて欲しいわぁ^m^ バイト代で買ってくれるなんて…
> 美味しいビールがなお美味しいね♪

男の子はこのくらい優しくないと、女の子にもてないぞーと小さい頃から言い続けてきました(笑)

> ☆

ありがと~♪
  1. 2013/07/07(Sun) 19:43:53 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ばんび♪♪♪さんへ

> あんパン大きい~しかも1個だけ、特別サイズじゃないですか???

ダンナ用にでっかく作りました。
1度で食べちゃったよ~。(*^▽^*)ゞ

> 初任給は何かしたかもしれないけど!?(記憶にありません)初バイト代でプレゼントしてくれるなんて、いい息子さん~♪
> うんうん、育て方が絶対良かったんですね☆

優しい子になってくれました~。
って、親が喜ぶこと分かってるーー?(^^ゞ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2013/07/07(Sun) 19:51:17 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/528-d5184ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)