おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ホシノ山♪☆お店パン~パンパカパン~ :: 2013/07/07(Sun)

7/7-1 

伸びすぎ~。(*^▽^*)ゞ

ホシノ丹沢酵母パン種で作った山食です。

今回のお粉がゴールデンヨット。

最強力粉だものー、伸びすぎました。

ホシノ山は普通、国産小麦で焼くのが好きだけど

開けてすぐだったの、ゴールデンヨットの袋(^^ゞ

国産小麦じゃなくても、美味しいよぉ~♪




line



お店パン。

買ったことあったよーな気がしてたけど・・・

初めてでした(^^ゞ

パンパカパン  (福岡市中央区今川1-3-15

 7/7-2  早良区荒江の方に本店があり。

お店入って、パンを見渡したら・・・

素朴ーな手作りパンって感じ。天然酵母のパンだそーです。

7/7-3 

買ってきたのは、この日お得なクリームパン。そしてオレンジピールのパン。

美味しさは普通だけど、近所の方に愛されてるパン屋さんかな。

ただ、私がパン屋さんに求めるのは、

プロが作るパン!なので・・・。

だって、素人のパンは自分で山のように焼いてるんだもの~。(*^▽^*)ゞ






ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪




スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ピザパン♪☆食事会~しらすくじら~ | top | デカバンズ???>>


comment

ととろっちちゃん、こんばんは~。。
ととろっちちゃんの息子さん、本当にいい子に育っているね。初給料(たとえバイトでもね)でそういう風に買ってきてくれたり、うちの子もそんな風に育てたいよ。
そして、昨日のパンも美味しそうだったけど、すっごく伸びてるホシノ山にびっくり。ホシノでもこんなに伸びるんだね。美味しそう~。。
応援♪
  1. 2013/07/08(Mon) 00:15:20 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんばんは~。。
> ととろっちちゃんの息子さん、本当にいい子に育っているね。初給料(たとえバイトでもね)でそういう風に買ってきてくれたり、うちの子もそんな風に育てたいよ。

息子が買ってくれたビール美味しかったよ~!
優しい子です(未だに親バカ。(*^▽^*)ゞ)

> そして、昨日のパンも美味しそうだったけど、すっごく伸びてるホシノ山にびっくり。ホシノでもこんなに伸びるんだね。美味しそう~。。

今回はゴールデンヨットだったからか?暑かったから?オーブンの天井につきそうでした。(*^▽^*)ゞ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2013/07/08(Mon) 19:50:05 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/529-16b9a563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)