おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ピザパン♪☆食事会~しらすくじら~ :: 2013/07/08(Mon)

7/8-1 

ピザ食べたかったけど・・・

焼く時がなかったので、ピザパンにしちゃいました!

トッピングに緑がないと、ちょっと淋しい(^^ゞ




line




友達と居酒屋さんへ

しらすくじら 天神店 (福岡市中央区天神1-11-17 福岡ビルB1)

7/8-2   7/8-3

まずはビールでしょ!?

7/8-4   マグロの中落ち

前に家族で来た時には、売り切れだったので今回やっと!

ゴリゴリとこそいで。 7/8-5

脂のってます!美味しい~。

7/8-6 

刺身盛合わせとシャコ

新鮮~♪

7/8-9     7/8-10

紅茶鴨のオレンジソース・サラダ・海老フライ

この海老フライはお店の方のオススメ。

確かにプリッとして美味しい!!!

7/8-11  ホタテとアスパラの炒めもの・チャプチェ

かぶと煮  7/8-12 

さすが、お魚の美味しいお店。こんな豪快なお料理もウマイ!

でも今回みんなに食べて欲しかった、私も食べたかったウニが入って無くて・・・残念。

板ウニが500円で食べれてお得なんです。

偶然にもダンナがこの前日しらすくじらの博多店に行ったらしく・・・

その時もウニ無かったって。

私的にはウニ食べにまた行きたいくらいー。(*^▽^*)ゞ

しゃべって、食べて、飲んで、楽しかったよ~。

今度はいつ行く?どこ行くー?(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪






テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<レーズン・くるみパン♪☆うどん~大地のうどん~ | top | ホシノ山♪☆お店パン~パンパカパン~>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/08(Mon) 21:42:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/08(Mon) 21:50:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ

夜はまたネットがつながらない気がするので
お昼にきましたぁ~♪
ピザパン、そうそう緑がないと寂しいけど
私は見慣れてるので違和感ないです(笑)

居酒屋さん、おさかながすごくおいしそーだね~
こんなお店で気のすむまで飲みたーいっ
ウニ… 私はなくても大丈夫ですっ。(*^▽^*)ゞ
応援★
  1. 2013/07/09(Tue) 12:44:53 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんにちは( ̄▽ ̄)ノ
>
> 夜はまたネットがつながらない気がするので
> お昼にきましたぁ~♪

ありがとー!

> ピザパン、そうそう緑がないと寂しいけど
> 私は見慣れてるので違和感ないです(笑)

yuukaさん家のピザは緑無しなのね(*^^*) フフ

> 居酒屋さん、おさかながすごくおいしそーだね~
> こんなお店で気のすむまで飲みたーいっ
> ウニ… 私はなくても大丈夫ですっ。(*^▽^*)ゞ

えっーー?絶対ウニ食べるべきよー。
お酒ススムからーー(*^^*) フフ
でも、お魚どれも美味しいよ!
あ、ここ磯貝が出してるお店だから~。

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/07/09(Tue) 19:47:49 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/530-e3d4da29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)