おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ロールパン♪☆贅沢ランチ(^^ゞ~キハチ カフェ~ :: 2013/07/12(Fri)

7/12-2 

なんだかなぁ~。

これが今日の1番かぁー。

7/12-1 

すごい焼きムラー(>_<)

分かってるの。今回色々ミスしました。

手抜きしたら、こーなるんだって。

次回ガンバリマス!。(*^▽^*)ゞ




line



天神でちょっと贅沢ランチ。(*^▽^*)ゞ

キハチ カフェ (福岡三越5F)

開放的で素敵な空間。

7/12-3 

自家製パン(バゲットとくるみパン) オリーブオイル

7/12-4 

濃ーいガスパチョ! たたき海老と白胡麻のピッツァスタイル

サーモンと茄子とズッキーニにマリネ 生ハムとメロン

真鯛のカシューナッツ焼き


この鯛の上にのってるのが、さつま芋チップス。下がコーンのピュレ。

鯛もフワッとして美味しいし、コーンも甘い。

さすが、キハチ。どれも美味しい!!!


7/12-5  桃のトライフルケーキ

このケーキ、複雑なお味!

不思議なことに・・・どっかでマヨネーズの味がする(笑)

私の舌がおかしいのか?。(*^▽^*)ゞ


食べながら思い出した!

うどん屋さんは家族3人で行って1900円ほど。

ラーメン屋さんはダンナと2人で1900円ほど。

今回のランチは私一人分で1900円ほど。

ん~~

ごめんなさいm(_ _"m)





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪






テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<フルーツカンパ♪☆カレー~D・カジャナ~ | top | ベーコンチーズパン♪☆石畳ロール~チョコレートショップ~>>


comment

こんばんは

あらっ
ねーちゃんらしくないロールパンだね(´Д`)
焼きむらもあるみたいで…
理由はわかってるみたいだけど(笑)

豪華なランチいいねぇ!
久しく食べてないなぁ…
息子が生まれる前は月1豪華ランチをよくパパごめんって気持ちで食べに行ってたよ(^-^ゞ
たまぁーにいいよね(*´ω`*)
  1. 2013/07/13(Sat) 01:32:46 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

おはよー( ̄▽ ̄)ノ

あら?ホント ととろっちさんにしては
めずらしいロールパン?
どんなミスだったのかしらー。

豪華ランチ、たまにはいいと思いまーす(笑)
私も近々豪華ランチの約束があるのっ
ふふっ たのしみ(* ̄m ̄)
応援★
  1. 2013/07/13(Sat) 06:26:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

私の適当さに比べたら
ミスのうちにはいらないんじゃない?
形かわいいし~♪

まあ主婦もたまには贅沢なランチもいいのだ。
うどんは安くておいしいけど
ま それはそれってことで。。。v-278
  1. 2013/07/13(Sat) 10:34:45 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/534-8c7f44c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)