おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



フルーツカンパ♪☆カレー~D・カジャナ~ :: 2013/07/13(Sat)

7/13-1 

ホシノ丹沢酵母パン種・リスドォル・うめはらのフルーツミックス

それにくるみもたっぷり~

フルーツカンパを焼きました。

丸めが下手。生地がダレる。

もっと腰高なカンパが焼きたいんだけど・・・。

でもホシノカンパうまい!フルーツカンパうまい!

このカンパ半分と、なんだかなぁ~のロールパンと、結構いけたベーコンチーズパン

お土産に友達とランチ!



line



カレー♪

D・カジャナ (福岡市早良区高取2丁目1-15 )

7/13-2 
野菜カレー辛さ10倍 サラダ でっかいナン

さすがに辛さ10倍、スパイシー!

でもうまぁ~い(o^-')b グッ!


7/13-3 

ラッシーとサービスのデザート

辛いカレーの後、さっぱり!

今回ナン全部食べきれず、半分くらいお持ち帰り。

温めなおして食べても、美味しい!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪





テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<うなぎ~富松~とバリィさん。 | top | ロールパン♪☆贅沢ランチ(^^ゞ~キハチ カフェ~>>


comment

うめはらとくるみのカンパーニュ、美味しいですよね♪
3種類のパンを色々食べられちゃうお友達は喜ばれたでしょ~~~

今年の福岡の暑さ半端ない。。。やっぱりこういう時は辛い食べ物に限ります☆

応援♪
  1. 2013/07/13(Sat) 22:07:54 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

おはよー( ̄▽ ̄)ノ
私もいまカンパ仕込み中。
なんかフルーツカンパ食べたくなってきたっ
フルーツカンパにしちゃおうかな(笑)

暑いときはカレーだよねー
ウチも昨夜カレーでした。お家カレー。
でもダンナにはNG出されちゃった。(´-ω-`;)ゞ
お店カレー食べにいけばよかったよ~(笑)
応援★
  1. 2013/07/14(Sun) 06:57:42 |
  2. URL |
  3. baby_yuuka #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

うひゃ~ フルーツカンパだぁ\(^o^)/
これこれ、めっちゃ美味しかったんだよねぇ!!
あぁ~忘れられないよぅ!! 贅沢なフルーツカンパちゃん。。。思い出しただけでもよだれがズルっと出てきちゃう(笑) いいなぁ♪

おおお、ナンカレー食べたいわぁ。昨日話してたのにぃ(笑)久々食べたいって!
私も最近はナン、半分しか食べれなくてお持ち帰りしてるよぅ^m^
  1. 2013/07/14(Sun) 23:18:33 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

ばんび♪♪♪さんへ

> うめはらとくるみのカンパーニュ、美味しいですよね♪
> 3種類のパンを色々食べられちゃうお友達は喜ばれたでしょ~~~

喜んでもらえるといいんだけど~。
お返しに?枝豆いただいたの。私は大喜びー。(*^▽^*)ゞ

> 今年の福岡の暑さ半端ない。。。やっぱりこういう時は辛い食べ物に限ります☆

でしょー!ちょっと辛めに食べちゃった(^^ゞ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2013/07/15(Mon) 20:10:01 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> おはよー( ̄▽ ̄)ノ
> 私もいまカンパ仕込み中。
> なんかフルーツカンパ食べたくなってきたっ
> フルーツカンパにしちゃおうかな(笑)

フルーツカンパ、美味しいよね~。
でもシンプルカンパも焼きたい。(*^▽^*)ゞ

> 暑いときはカレーだよねー
> ウチも昨夜カレーでした。お家カレー。
> でもダンナにはNG出されちゃった。(´-ω-`;)ゞ
> お店カレー食べにいけばよかったよ~(笑)

えっー?なんでNGなのー?
私は今日夏野菜をいろいろもらってきたから、夏野菜カレーにするか、ラタトィユにするか悩み中(^^ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/07/15(Mon) 20:13:20 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんばんは~
>
> うひゃ~ フルーツカンパだぁ\(^o^)/
> これこれ、めっちゃ美味しかったんだよねぇ!!
> あぁ~忘れられないよぅ!! 贅沢なフルーツカンパちゃん。。。思い出しただけでもよだれがズルっと出てきちゃう(笑) いいなぁ♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなに言っていただいて嬉しいわぁ~。
私も大好きなの、フルーツカンパー!

> おおお、ナンカレー食べたいわぁ。昨日話してたのにぃ(笑)久々食べたいって!
> 私も最近はナン、半分しか食べれなくてお持ち帰りしてるよぅ^m^

おしゃべりで忙しいってのもあるんだけどね。(*^▽^*)ゞ

> ☆

ありがと~♪
  1. 2013/07/15(Mon) 20:19:28 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/535-81bcbc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)