おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ロールパン♪☆治一郎のバームクーヘン :: 2013/07/17(Wed)

7/17-1 

一週間ぶりくらいに焼いたでしょうか・・・パン。(*^▽^*)ゞ

塗りも雑なロールパンです。

仕事休みになったら、凝ったパン焼こう!なんて思ってたのに・・・

暑すぎー!

とりあえず、朝のパン焼かなきゃ・・・みたいな。(*^▽^*)ゞ




line




前、百貨店の催事で買って美味しかったので

今回みんなが集まるのでお取り寄せしちゃいました。

治一郎のバームクーヘン 

7/17-2 

しっとりで、濃厚な美味しさ!

前はカットした小さいのだったけど、今回はどぉーんと。

やっぱり美味しいわぁ~。

みんな気に入ってくれたみたいで良かった♪

またどっかの催事で呼んでくれないかなぁ~。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪







テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ウィンナーロール♪☆夏のケーキ!~ストロベリーフィールズ~ | top | 「梅の花」とかりんとう~玉や絲や~>>


comment

ととろっち*さんが1週間ぶりのパンっていうのに
驚きますが、逆に仕事中の方が気合が入って焼けちゃうってこともあるかもしれませんね~
少しのんびりもいいもんです♪
塗りはともかく、かわいいロールパンですね☆
バームクーヘンも気になります!
応援☆
  1. 2013/07/17(Wed) 20:04:13 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん。こんばんは~。。
本当に暑いね~。ニュースで福岡36度ってやっててびっくりしたよ。。36度ってすごすぎ~。。
大丈夫だった??

さすがに暑くてパン焼く元気が・・・わかる。。
でもとってもかわいいロールパンが焼けてるじゃないですか~。。ころんとかわいいね。
先日久しぶりにロールパン作ったけど・・・ひどかったよ~。すっかり忘れているみたいです。。

バームクーヘンも大好き。。これはうちではつくれないもんね。。美味しそう。。
応援♪
  1. 2013/07/17(Wed) 20:26:31 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

おはよう(゜∇^d)!!

今日のロールパンはどれも可愛いわぁ♪
とかなり上から目線的なコメントになってしまった(笑)

治一郎のパームクーヘンでかいのだ!
これ本当美味しいよね
食べたくなってきた(。>д<)
  1. 2013/07/18(Thu) 04:31:31 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

こんちは!
ホントに毎日暑いね^^;
クーラーなくては過ごせないよぅ。。。
ミニハルちゃんもいるし^^;
コロンコロンのロールパン♪ 美味しいよねぇ~
ロールパン苦手ですぅ^_^; なので作らないけど(笑) 私もパン焼かなくっちゃ…

バームクーヘン美味しいよね♪ここのは食べたこと
ないけど… 久しく食べてないわぁ(笑)
  1. 2013/07/18(Thu) 11:29:19 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

ばんび♪♪♪さんへ

> ととろっち*さんが1週間ぶりのパンっていうのに
> 驚きますが、逆に仕事中の方が気合が入って焼けちゃうってこともあるかもしれませんね~
> 少しのんびりもいいもんです♪

今週は連休が入って実家に帰ったりしたから~。
仕事中は土・日に必ず焼いてたんだけどね。(*^▽^*)ゞ

> 塗りはともかく、かわいいロールパンですね☆
> バームクーヘンも気になります!

このバームクーヘン美味しい~!お気に入りです(*^^*) フフ

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2013/07/18(Thu) 19:41:58 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん。こんばんは~。。
> 本当に暑いね~。ニュースで福岡36度ってやっててびっくりしたよ。。36度ってすごすぎ~。。
> 大丈夫だった??

毎日暑いねぇ~。外出したくない。買い物も行きたくなーい。(*^▽^*)ゞ

> さすがに暑くてパン焼く元気が・・・わかる。。
> でもとってもかわいいロールパンが焼けてるじゃないですか~。。ころんとかわいいね。
> 先日久しぶりにロールパン作ったけど・・・ひどかったよ~。すっかり忘れているみたいです。。

私はちょくちょく焼いてるのに、なんてこったい!変なのばっかりです(^^ゞ

> バームクーヘンも大好き。。これはうちではつくれないもんね。。美味しそう。。

ここのバームクーヘン、とっても気に入ってます!美味しいーー!!!

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2013/07/18(Thu) 19:47:17 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

neneちゃんへ

> おはよう(゜∇^d)!!
>
> 今日のロールパンはどれも可愛いわぁ♪
> とかなり上から目線的なコメントになってしまった(笑)

ありがとー!でもなんかダメー。丁寧に作れないの~(^^ゞ

> 治一郎のパームクーヘンでかいのだ!
> これ本当美味しいよね
> 食べたくなってきた(。>д<)

これお気に入り!またデパートの催事で売ってたら大人買いしたいわぁ~。(*^▽^*)ゞ
  1. 2013/07/18(Thu) 19:48:56 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんちは!
> ホントに毎日暑いね^^;
> クーラーなくては過ごせないよぅ。。。
> ミニハルちゃんもいるし^^;
> コロンコロンのロールパン♪ 美味しいよねぇ~
> ロールパン苦手ですぅ^_^; なので作らないけど(笑) 私もパン焼かなくっちゃ…

我が家は今日は曇ってて風もあったのでクーラー無しで~。
忍耐強いか?私!(爆)

> バームクーヘン美味しいよね♪ここのは食べたこと
> ないけど… 久しく食べてないわぁ(笑)

ここの、お気に入りなの~!
もぉーまるごと食べたい。(*^▽^*)ゞ

> ☆

ありがと~♪
  1. 2013/07/18(Thu) 19:53:45 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/538-ed5fe939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)