おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ウィンナーロール♪☆夏のケーキ!~ストロベリーフィールズ~ :: 2013/07/18(Thu)

7/18-1 

ウィンナーロールを焼く。

前回焼いた時、食べれなかったから~。(*^▽^*)ゞ

短くなったシャウエッセン、ちょっぴりだけ見えてます(笑)


7/18-2  チーズパンも。



line



この前、ダンナ様のお誕生日。

毎年恒例(?)、フラウのマンゴープリンを買おう!

フラウのマンゴープリン大好きで、1年に1度食べるのを楽しみにしています。

なのに・・・誕生日当日、フラウ定休日ーーー( ̄▽ ̄;)!!ガーン

次の日に買う?いやいや、やっぱり当日にお祝いしなきゃー。

ストロベリーフィールズ (福岡市早良区西新5-4-19)

こちらのお店も好きー。久しぶりだけど~。

7/18-3 

パレオ

ガラスの器に入って涼しげなケーキ!

(でもよぉーく見たら、ショートケーキをガラスにいれただけ?みたいな(^^ゞ)

甘すぎず、ふんわり美味しかった!


さて、マンゴープリンは何て名目で買いに行こう・・・?。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪









テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<焼きプリン♪☆中華ランチ~四川飯店~ | top | ロールパン♪☆治一郎のバームクーヘン>>


comment

ととろっちちゃん、こんばんは~。。
ウインナーロール、かわいい~。シャウエッセンなら味も間違いないね。
チーズパンも捨てがたい~。。
ケーキ、これもデコレーションがかわいくていいね。
やっぱり誕生日の日にお祝いしたいよね。
応援~♪
  1. 2013/07/18(Thu) 22:23:39 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

ウィンナーロールとっても美味しそう♪

マンゴープリンが、お誕生日に買えなかったのは
残念だけど、2回食べれるって考えると
とってもラッキーですね☆
名目探し、私もいつもしてます(笑)

応援☆
  1. 2013/07/19(Fri) 09:29:11 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

ご主人お誕生日おめでとうございます(^^)
定休日で残念でしたね。
名目さがし・・・良くします^m^
冶一郎のバームクーヘン、大人買いしたんですね(^^)
美味しいですよね(^^)
食べたくなって来ました^m^
夏でも食欲が落ちず・・・ウィンナーロールとチーズパン、私の口まで飛んでこないかしら^m^
  1. 2013/07/19(Fri) 16:23:57 |
  2. URL |
  3. もくよう #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんばんは~。。
> ウインナーロール、かわいい~。シャウエッセンなら味も間違いないね。
> チーズパンも捨てがたい~。。

どっちもよく作るけど、いつも美味しいよぉー!。(*^▽^*)ゞ

> ケーキ、これもデコレーションがかわいくていいね。
> やっぱり誕生日の日にお祝いしたいよね。

クリームがちょっと箱にくっついちゃったんだけど、誤魔化して撮影(^^ゞ
仕事で帰り遅いけど、やっぱ当日にしなきゃマズイよね!?ってね。(*^▽^*)ゞ

> 応援~♪

ありがと~♪
  1. 2013/07/19(Fri) 19:52:00 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ばんび♪♪♪さんへ

> ウィンナーロールとっても美味しそう♪

ありがと!(*^^*) フフ

> マンゴープリンが、お誕生日に買えなかったのは
> 残念だけど、2回食べれるって考えると
> とってもラッキーですね☆
> 名目探し、私もいつもしてます(笑)

マンゴープリン、ちょっといいお値段なんだよね~。
だから毎年誕生日ってことで買ってたんだけどー。
私の誕生日は8月末なんだけど、その時にはもうマンゴープリン無いのよ(>_<)
でも、きっと買う!。(*^▽^*)ゞ

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2013/07/19(Fri) 19:54:07 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

もくようさんへ

> ご主人お誕生日おめでとうございます(^^)

ありがとうございま~す!

> 定休日で残念でしたね。
> 名目さがし・・・良くします^m^
> 冶一郎のバームクーヘン、大人買いしたんですね(^^)
> 美味しいですよね(^^)
> 食べたくなって来ました^m^

人数も多いし、送料どーせかかるならと2個買っちゃいました!
美味しいー!今度は送料かからない催事で買いたい!。(*^▽^*)ゞ

> 夏でも食欲が落ちず・・・ウィンナーロールとチーズパン、私の口まで飛んでこないかしら^m^

投げましょーかーー?(笑)
  1. 2013/07/19(Fri) 19:56:58 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/539-78529d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)