おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



牛乳山食♪ :: 2013/07/20(Sat)

7/20-1 

牛乳山食を焼く

vivianさんのレシピ。めっちゃ久しぶり~!

ブロ友のyuraさんが焼いてたのが美味しそうだったの~。

卵入りだから?すんごい伸び。

あ、粉もゴールデンヨットだけどね。

7/20-2  伸び~!

コールドスタートで140度焼成の時は両面共、いい感じで伸びてたんだけど・・・

焼成の時に・・・???

7/20-3 

裏は押されちゃった感じ。(*^▽^*)ゞ

これまたyuraさんの真似っこ、チーズトースト。

7/20-4 

yuraさんのはキャベツだけど、キャベツが無かったのでレタス(^^ゞ

シャウエッセンにチーズ。

美味しかったよ~!

最近山はホシノばっかりだったけど、イーストでも美味しい山が焼けるね~。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪





テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. パン ’13
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<フロマージュ♪☆うどん~資さんうどん~ | top | 焼きプリン♪☆中華ランチ~四川飯店~>>


comment

ととろっちちゃん、こんばんは(゚▽゚)/。
見事な牛乳山食だね。すごい釜伸びだね。
久しぶりに焼いたのに、すごく上手。
チーズトーストも作ってくれたんだね。
なんだか嬉しいて゜す。
応援★
  1. 2013/07/20(Sat) 21:23:17 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんばんは(゚▽゚)/。
> 見事な牛乳山食だね。すごい釜伸びだね。
> 久しぶりに焼いたのに、すごく上手。

やっぱ卵効果じゃない?すごく伸びたー。(*^▽^*)ゞ

> チーズトーストも作ってくれたんだね。
> なんだか嬉しいて゜す。

なんかyuraさんのとは違う気はしたんだけど・・・
やっぱりキャベツで試したいなぁ~と思ったの。
でも今高いーー(>_<)
葉物野菜厳しいねぇ~。

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/07/21(Sun) 19:46:13 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/541-379a71b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)