おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



フロマージュ♪☆うどん~資さんうどん~ :: 2013/07/21(Sun)

7/21-1 

フロマージュを焼く。

焼きたては、ふっくらして、チーズがグツグツした感じで・・・

すんごい美味しそう!!!

けど5分も経ってないと思うけど

すぐしぼんじゃうなぁ~。(*^▽^*)ゞ

普通そーならないのかな?焼き方マズイ?

今度は写真撮影、焼きたて2分以内?

目指そぉー!



line



うどん

資さんうどん 橋本店  (福岡市西区橋本1-8-15

暑い、暑い、1時過ぎに行ったら、順番待ちいっぱい~!

まぁ回転の良いうどん屋さんではあるけれど・・・。

7/21-2 

ぶっかけうどん

ごぼ天・卵・鰹節・のり・ねぎがたっぷり。

もっちりしたうどん。

贅沢言えば、大根おろしも入ってたら嬉しいけど・・・

ごぼ天に卵も入ってるから贅沢言えないよねぇ~(^^ゞ

美味しくいただきました。

帰りには、ついぼた餅買っちゃいました。

資さんうどんのぼた餅、美味しくて好き♪

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪




テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. うどん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ホットドックとあんパン・・・? | top | 牛乳山食♪>>


comment

フロマージュとっても美味しそうですけど、焼き立てはもっと美味しそうなんですね♪
2分以内ってものすごく大変ですけど、さらに美味しそうな写真期待しています☆

北九州出身なので、かつて資さんって全国チェーンだと思ってました(笑)

応援♪
  1. 2013/07/21(Sun) 21:32:51 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

フロマージュ、私もそうなりますよ~
そしてウチのムスメは2分以内が好きです(笑)

おうどん、たしかに大根おろし欲しい感じするー
でも おいしそうだなぁ

応援★


  1. 2013/07/21(Sun) 21:56:41 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

フロマージュ、美味しそうですね♪
チーズ好きには最高です^^
この間は、結局普通のロールパンにしちゃいました(笑)

うどんもおいしそうv
ゴボ天が入っているのって珍しいですね。
そちらでは、結構あるんですか?

応援ポチポチ♪
  1. 2013/07/22(Mon) 10:17:51 |
  2. URL |
  3. まあち #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

おっは(●^o^●)

フロマージュ美味しいよねぇ~
アツアツの焼き立てチーズが伸びる伸びる~
てのが好きだけど、中々焼き立てすぐを食べれない(>_<) 中に入れるチーズ買ってこないと焼けないわぁ…外のトッピングチーズはあるぞぅ(笑)

うどん、暑い時は冷たいうどん最高♪
ごぼ天はトッピングしないとこっちでは
あんまりないなぁ~^^;
大根おろし私も欲しいなぁ~^m^
  1. 2013/07/22(Mon) 10:29:24 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/542-3a8651bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)