おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ホシノ山再び。☆韓国料理~舞豚~ :: 2013/07/26(Fri)

7/26-1 

朝起きて、発酵しすぎたホシノ山はマズイだろっー!?ってことで、即仕込みなおし。

この暑さ、短い時間でも発酵早っ!

ただ・・・他のパンの焼時間と重なってしまい、

冷蔵庫でお休みいただいた時に、事故(?)が起こり( ̄▽ ̄;)!!ガーン

綺麗な二つ山にならなかったのが・・・悔やまれます!(>_<)


7/26-2 

チョコ花パン・フルーツカンパ・ベーコンパン・リベンジしたホシノ山

このセットでお土産パン♪



line



韓国料理

大好き!楽しみにしてました。

舞豚 (福岡市中央区清川2-6-21

7/26-3   きどってない居酒屋さんな感じ。

前菜とビール♪  7/26-4

今回サムギョプサルセットを。

7/26-5   ねぎサラダ

キムチチヂミ  7/26-6

このチヂミは柔らかいタイプ。このままでも辛いのでタレ無しでそのままで。

ビールが進みます(^^ゞ

7/27-7  サムギョプサルと焼キムチ

お兄さんが焼いてくれました!

 7/27-8

レタスとゴマの葉でお肉・キムチを包んでいただきます。

ねぎサラダ包んでも美味しいよぉー。

サムギョプサルはもうちょっと食べたいねってことで、

お肉と野菜を追加注文!

7/28-9  焼飯

これが、この最後の焼飯がねーー辛い!

美味しいんだけどーー辛い!

ビールなくなっちゃってるのにーー辛い!。(*^▽^*)ゞ


こちらのお店、焼肉食べ放題が2千円!

だから?柔道かプロレスラーみたいな頑強な男性軍が・・・

ガンガン食べたい方にも良さそーです。


美味しくって、楽しかった食事会!

次はランチにくり出すことに~。

それも楽しみにしてるよー。(*^^*) フフ






ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪






テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<スイートブール♪☆鷹の祭典。 | top | ベーコンパンとホシノ山♪>>


comment

こんばんは~

ホシノ山食美味しいよねぇ(●^o^●)大好きな食パンで~す♪
いい感じに窯伸びしてるぅ!!
確かに今は暑いから、夜中捏ねて朝焼くってのが
過発酵になりがちだよね^^;
夜中にわざわざ起きたくないしさぁ…
毎回、ホシノ起こさなくっちゃって思いながらも
起こしてない私…
ホントにそろそろホシノさんのパンが食べたいから
起こさないとねぇ(笑)
こんなに沢山の種類をお土産ぱんで貰ったら
めっちゃテンションあがるわぁ~羨ましいな^m^
  1. 2013/07/26(Fri) 22:12:21 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

ととろっちさんのホシノみて
食べたくなったのでただいま仕込み中~♪
今からオーバーナイト、発酵しすぎちゃうかなぁ。

韓国料理、こりゃまたおいしそーっ
この辛そうな色がたまらないなぁ( *´艸`)
からーいの食べたくなってきたぁ(笑)
応援★
  1. 2013/07/26(Fri) 22:59:53 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

ホシノのパンなんて久しく食べてないです。。。
このお土産セット私も欲しいです~(≧艸≦*)(笑)
大好きなのばっかりですもん♪

じゃーこのお店、私に持って来いのお店ですね?(笑)
辛ーい焼飯は。。苦手ですけど(^^;
サムギョプサル!めっちゃガッツリ食べたいです♪

ぽちり☆
  1. 2013/07/27(Sat) 13:09:27 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/547-e5a77093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)