おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



スイートブール♪☆鷹の祭典。 :: 2013/07/27(Sat)

7/27-1 

決して親子パンではありません!

同じ大きさにしたつもりだったんだけどねー。(*^▽^*)ゞ

中にはチョコチップ入り。

大好きです、高カロだけど~(^^ゞ




line



昨日は鷹の祭典に参戦!

7/27-2   いだきもののチケットですが・・・(^^ゞ

なんか厚紙で作ってある、広告みたいなこれ。

ちゃーんとチケットと交換出来ました。(*^▽^*)ゞ


7/27-3 

今年の鷹の祭典の色はガッツパープル!

掲示板も紫。

7/27-4  風船も紫

勝利の花火も紫  7/27-5

もちろんユニフォームも紫なんだけど、

球場全体が紫って感じじゃなく、(目立たなーい)

相手チームを圧倒するよーな感じでもなく、

もっと一体感のある色だといいだろうなぁ~と。

いや、勝ったからいいんだけどー!

と、このブログがアップされる頃には、私はまたドームにいるはずです。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪










テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. ホークス
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<チーズパン♪☆汗かく冷麺~中国大明火鍋城~ | top | ホシノ山再び。☆韓国料理~舞豚~>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/27(Sat) 23:01:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ

夜、見れないかもしれないので先に応援ポチしにきましたー

スイートブール、ととろっちさんのぼうし型ってめずらしいかも?
チョコチップ入りはおいしさ倍増ね♪

昨日はドーム楽しめたかしらーっ
(野球はよくわかんないけど 一応結果はみてみたよっ(笑))
花火あがった?

ぽちっ

  1. 2013/07/28(Sun) 14:16:29 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、こんにちは~。。
暑いね~。。ドームで野球見ながらビールとか飲んだら最高だろうなあ~。。
そして試合も勝てばそれまた嬉しいね。
私、紫色って好きだからこれいいなあって思ったよ。
スイートブール、もうずっとつくってない~。。
ある意味、メロンパンより作るのがめんどうな気がするのは私だけ??
でもとっても美味しそう~。。カリカリのところ大好き。。
応援~♪
  1. 2013/07/28(Sun) 16:56:35 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんにちは( ̄▽ ̄)ノ
>
> 夜、見れないかもしれないので先に応援ポチしにきましたー

ありがとー!

> スイートブール、ととろっちさんのぼうし型ってめずらしいかも?
> チョコチップ入りはおいしさ倍増ね♪

めずらしい?カップに入れるか入れないかだけで、形はいつも変らないよ~。

> 昨日はドーム楽しめたかしらーっ
> (野球はよくわかんないけど 一応結果はみてみたよっ(笑))
> 花火あがった?

もぉー盛り上がり過ぎーの3連チャン!(^^ゞ
花火ももちろん紫で上がったよー。

> ぽちっ

ありがと~♪
  1. 2013/07/28(Sun) 19:56:30 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんにちは~。。
> 暑いね~。。ドームで野球見ながらビールとか飲んだら最高だろうなあ~。。
> そして試合も勝てばそれまた嬉しいね。

そ、それがー3連チャンで参戦し、3日ともビールいただいちゃいましたーー。(*^▽^*)ゞ

> 私、紫色って好きだからこれいいなあって思ったよ。

球場全部紫色ーです(*^^*) フフ

> スイートブール、もうずっとつくってない~。。
> ある意味、メロンパンより作るのがめんどうな気がするのは私だけ??
> でもとっても美味しそう~。。カリカリのところ大好き。。

え?え?え?
メロンパンより絶対簡単でしょーーー?
私なんか上にかけるやつ、ビニール袋に材料全部入れて、その中で混ぜちゃうから~~!

> 応援~♪

ありがと~♪
  1. 2013/07/28(Sun) 20:01:54 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/548-1555aa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)