おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



チーズパン♪☆汗かく冷麺~中国大明火鍋城~ :: 2013/07/28(Sun)

7/28-1 

チーズパン♪

相変わらずのパンですがー

スイートブールとセットでお土産パン!



line



すごーーく行きたかったこのお店!

仕事変えてから、行けなかったの。。。

久しぶりに前の職場の友達呼び出してーーー

中国大明火鍋城 (福岡市早良区百道1-5-1

7/28-2 

この日のサービスランチ(500円)が冷麺!

ご飯もサービスで付きます。

麺にご飯って、多そうでしょ?でもね・・・

この冷麺、すごーく辛いの!

辛さ抑えに、ご飯を一口。(*^▽^*)ゞ

そぉーっと、そぉーっと、いただきます。

辛くて、バクバクバクて食べれません。けど・・・美味しいのよ~!

冷たい冷麺なんだけど、辛さで汗かいちゃいます(^^ゞ


本当は麻婆豆腐が食べたかったので、これを買っちゃいました。

7/28-3   麻婆豆腐の素

息子に言わせると、罰ゲームらしいが・・・

夏はこのくらい刺激がなくっちゃ!

この麻婆豆腐で、ご飯もビールもすすむ~~~。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪










テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<九州パンケーキ♪ | top | スイートブール♪☆鷹の祭典。>>


comment

おひさしぶりぃぃ

ひいも形はだ~~いぶ違うけど
チーズパン作ったんだぁ
納品パンこねてて配合間違えたから
その間違いパンはおうちパンにしちゃえって
ことにして チェダーチーズの塊をコストコでゲットしてきてもらったから ダイスカットにして
鬼入れして焼いちゃったぁ

300gの粉量の生地を1個のナマコ型でドドーンとね(笑)

ととろっちちゃんのみたいに可愛らしく焼けばよかったなぁ あはは

やだぁそのから~~~~~~~い冷麺食べてみたぁい
  1. 2013/07/28(Sun) 22:54:38 |
  2. URL |
  3. ひい123 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/28(Sun) 23:36:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです(^^ゞ
なかなかPC向かえず… でもスマフォから読み逃げしておりました_(_^_)_

ねーちゃんのこのパンは美味しいの間違いない!

そして中国大明火鍋城行ったんですね♪
この麻婆豆腐の素めちゃうまですよ!!
これネットで購入できないかって思ってチェックしたくらい(笑)
福岡に買いに行きたいですもん♪
冷麺も美味しそうですねぇ
辛いの久しく食べてないから食べられるか不安ですが…
  1. 2013/07/29(Mon) 10:01:36 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

チーズパンやっぱり人気ですよね~♪
私は。。。ですけど(^^;

ととろっちさん、このお店好きですね~(笑)
昨日、旦那もこういう系の食べてました。
一口もらったんですけど、辛くて(@@;
やっぱり辛いの苦手です(爆)

ぽちり☆
  1. 2013/07/29(Mon) 11:26:06 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

チーズのとろけてるところが堪らん^m^
焼き立て冷めたてを頂きたい!!
美味しいもんねぇ~(●^o^●)

めっちゃ辛そうだねぇ^m^
辛いの好きなんだけど、この前久しぶりに
お店のマーボー豆腐定食を食べたらめっちゃ辛くて… ご飯と一緒に食べてもひぃひぃ言って
食べました(笑) 汗だくで(笑)
広島の冷たい冷麺の辛い奴も美味しいよぅ~辛いけど(笑)
  1. 2013/07/29(Mon) 12:08:09 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/549-7471efab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)