おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



惣菜パン♪☆鷹の祭典 :: 2013/07/30(Tue)

7/30-1 

今回の惣菜パンはウィンナロールとチーズパン

最近ダンナが朝パンを食べなくなり・・・

息子はお昼にパンを持って行かなくなったし・・・

私もちょっとダイエット中なので、少なめに食べ・・・

パンの消費がままならぬ(>_<)

いろんな種類のを少しずつ食べたいんだけどー。(*^▽^*)ゞ



line



鷹の祭典

金・土・日と3連チャンで参戦してきました!

なんと全部、勝利!

逆転勝ち、摂津投手が抑えた勝ち、盛り上がりましたー。

7/30-2 
日曜日の始球式は応援隊長のおとうさん犬と、ガッツ石松さん

7/30-3  7/30-4

ガッツメラメラ

 7/30-6   鷹の祭典ではユニフォームをもらえます

選手と同じ色のユニフォームで応援!

最終日はこの腕時計みたいのも。

光ります!

7/30-7 

これがすごいのー!

例えば選手がバッターボックスに入ると青く光り、ヒット売ったら赤く光るみたいに、

球場全部で同じ色でピカピカ光るの!

これ、いいじゃない!?

毎試合あるといいのに~~。


7/30-8  勝利の花火 

7/30-9 

ピカピカー!

これ球場で見たら、もっと綺麗だったんだけど~。

アイフォン撮影はこんなもん(^^ゞ

もぉ~楽しかった3連戦。

これをきっかけに、勝利をドンドン重ねていって欲しいものです。



と、盛り上がった鷹の祭典の翌日。

大好きな斉藤和巳投手(私の中では投手!)の

引退が発表されました。

活躍した期間は短かったかもしれないけど、濃厚で印象深い試合ばかりでした。

また投げてくれるのを待ってたので、残念です・・・

お疲れ様でした。ありがとう。

引退セレモニーやってくれないかなぁ~。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪





スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. ホークス
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<あんぱん♪☆百道浜ビアガーデン | top | 九州パンケーキ♪>>


comment

こんにちは~^^

総菜パン、美味しそうですねv
チーズの焼き色がたまりません(-^□^-)
みんながパン食べてくれないと、次のパンが作れないから困りますよね。
自分が食べると太るし(笑)

お父さん犬のピカピカ光るのめちゃ可愛いですねv
auユーザーですが、お父さんストラップだけ欲しいなと思ってしまいます(笑)

応援ポチポチ(≧▽≦)
  1. 2013/07/31(Wed) 08:33:00 |
  2. URL |
  3. まあち #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

おはよー( ̄▽ ̄)ノ

そっかぁ 息子君大学生になっちゃったから
お弁当とかないものね。
これはととろっちパン屋さんを本格稼働かな(笑)

野球もりあがったのねー♪
勝利の花火、一度本物がみたいなぁ。

応援★
  1. 2013/07/31(Wed) 09:19:52 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

まあちさんへ

> こんにちは~^^
>
> 総菜パン、美味しそうですねv
> チーズの焼き色がたまりません(-^□^-)
> みんながパン食べてくれないと、次のパンが作れないから困りますよね。
> 自分が食べると太るし(笑)

暑いけど、やっぱり焼きたいんだよね~パン。(*^▽^*)ゞ
でも食べ過ぎないように気を付けてます!

> お父さん犬のピカピカ光るのめちゃ可愛いですねv
> auユーザーですが、お父さんストラップだけ欲しいなと思ってしまいます(笑)

お父さんストラップやらカップやら結構あります、お父さんグッズ。(*^▽^*)ゞ

> 応援ポチポチ(≧▽≦)

ありがと~♪
  1. 2013/07/31(Wed) 19:55:15 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> おはよー( ̄▽ ̄)ノ
>
> そっかぁ 息子君大学生になっちゃったから
> お弁当とかないものね。
> これはととろっちパン屋さんを本格稼働かな(笑)

注文さえあればねーガツンと焼くんだけど~。(*^▽^*)ゞ

> 野球もりあがったのねー♪
> 勝利の花火、一度本物がみたいなぁ。

もぉー楽しい~~!(*^^*) フフ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/07/31(Wed) 19:56:39 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/551-b832c7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)