おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



あんぱん♪☆百道浜ビアガーデン :: 2013/07/31(Wed)

7/31-1 

丸くて黒胡麻のっけたパン。

今日は何パンでしょ?

あ・・・タイトルに載せちゃったね。(*^▽^*)ゞ

普通のあんパンでしたー。

ちなみに、同じ形でバーガーバンズだったり、羊羹パンっていうのもあります(^^ゞ




line



百道浜のTNC放送会館の前であってる期間限定の夏の感謝祭ビアガーデン

今年も行っちゃいましたー!

7/31-2   今年のタワーは天の川は無し。

お店も増えてるし、テーブルも増えてる!

ビルの谷間だから?風が吹いてて、気持ちいい~。

いろいろなお店から。  7/31-3

韓国料理に中華にチーズナンに手羽揚げに枝豆

世界の料理が楽しめる?(*^^*) フフ

あ、イタリアンのお店もあったんだけど(^^ゞ

7/31-5 

この一見、煮込み?みたいなお料理・・・

私の大好きな中国大明火鍋城の支店(?)の

「大名担担麺」で売ってた麻辣湯(マーラータン)

もちろん火鍋のお料理、辛いです(笑) けど、ウマイ!

お野菜に牛肉にイカにきくらげに鶉の卵にと盛りだくさん。

ビールがすすむよ~。(*^▽^*)ゞ


7/31-4   かんぱ~い!

ウォーキング隊、結成5周年を祝う会。

続いたね~5年間もー。

中学生だった子供たちが大学生だものね。

最近じゃ夜でも暑いけど、倒れないように頑張りましょ!

また来年もここでお祝いできるように、続きますよーに。


 7/31-6   デザートナン

チョコとナッツがはいった甘いナン!これも美味しかった~。

こちらのビアガーデン、期間限定で8月2日まで。

明日は花火見つつ、ビールって人多いかもね~。

花火見えるかどーか分かんないけど。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪



スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ナンタコス風♪ | top | 惣菜パン♪☆鷹の祭典>>


comment

ととろっちちゃん、こんばんは~。。
昨日の総菜パン、美味しそうだったよ~。
ととろっちちゃんもダイエット中だったの?実は私も・・明日健康診断だったので・・でも全然減ってないけどね~。。
鷹の祭典、すごいね~。こんな楽しそうなの参加出来てうらやましいよ~。。
そして、きょうはビヤガーデンですって~♪
うらやましすぎ~。。仲良しのウォーキング隊のみなさんと盛り上がったんですね~。。いいな。。
アンパンももちろん美味しそうだよ~。。
応援~♪
  1. 2013/07/31(Wed) 20:28:10 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

売ってるあんぱんみたいですね~♪
ホントきれいに丸く出来てますヽ(≧∀≦)ノ
あんぱん。。。久しく焼いてないです。。。
うちの父母に喜ばれるパンNo1なので
近々焼きますかね~♪

ウォーキング5年!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
ととろっちさん!凄いじゃないですか~!!
誰か一緒に歩いてくれる人いたら私も頑張れそう(笑)
ビアガーデンで、ビール♪憧れるけど呑めない。。。(爆)
呑めたら楽しんだろうな~♪って、ととろっちさんの
ブログ見てたらいつも思います(^^;

ぽちり☆
  1. 2013/07/31(Wed) 23:16:10 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

あんぱん、いいねぇ^m^
昨日、買いパンであんぱん食べたぁ♪
久しぶりにあんぱん食べたら美味しかったわん!
いい焼き色♪ 頂きま~す\(^o^)/

すごいねぇ! ウォーキング隊5年も続いてるなんてぇ~ 私ならどっかで挫折しちゃそうだわ^^;
暑い時にはビアガーデンいいよね^m^
どれもビールに合いそう! デザートナンいいなぁ♪
  1. 2013/07/31(Wed) 23:19:44 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ

ビアガーデン!夏ですねー。
ビアガーデンなのに(?)食べ物充実してるのね。
辛いの食べたいよ~
そしてウォーキング5周年ってすごーいっ
この調子で10周年目指してがんばって~♪

応援★

  1. 2013/08/01(Thu) 12:21:18 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんばんは~。。
> 昨日の総菜パン、美味しそうだったよ~。
> ととろっちちゃんもダイエット中だったの?実は私も・・明日健康診断だったので・・でも全然減ってないけどね~。。

ダイエット決行中!5kgくらい痩せたけど、元が元なだけに誰にも気づかれません(爆)

> 鷹の祭典、すごいね~。こんな楽しそうなの参加出来てうらやましいよ~。。
> そして、きょうはビヤガーデンですって~♪
> うらやましすぎ~。。仲良しのウォーキング隊のみなさんと盛り上がったんですね~。。いいな。。
> アンパンももちろん美味しそうだよ~。。

ビアガーデン、楽しいよ~!
歩いて10分くらいの所だから毎年行っちゃう。(*^▽^*)ゞ

> 応援~♪

ありがと~♪
  1. 2013/08/01(Thu) 19:41:55 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんばんは~♪
>
> 売ってるあんぱんみたいですね~♪
> ホントきれいに丸く出来てますヽ(≧∀≦)ノ
> あんぱん。。。久しく焼いてないです。。。
> うちの父母に喜ばれるパンNo1なので
> 近々焼きますかね~♪

あんぱん我が家でも人気ー!粒あん常備してたりして~。

> ウォーキング5年!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
> ととろっちさん!凄いじゃないですか~!!
> 誰か一緒に歩いてくれる人いたら私も頑張れそう(笑)
> ビアガーデンで、ビール♪憧れるけど呑めない。。。(爆)
> 呑めたら楽しんだろうな~♪って、ととろっちさんの
> ブログ見てたらいつも思います(^^;

同じマンションで、子供も同じくらいの年で、3人で歩いてます。
3人だと一人休みでも2人で歩けるから、地道に続いてます。
一人だったらとても続いて無いよぉ~~。(*^▽^*)ゞ
そして3人とも飲むの大好きです!(ここが長く続く間柄?(^^ゞ)

> ぽちり☆

ありがと~♪
  1. 2013/08/01(Thu) 19:48:18 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんばんは~
>
> あんぱん、いいねぇ^m^
> 昨日、買いパンであんぱん食べたぁ♪
> 久しぶりにあんぱん食べたら美味しかったわん!
> いい焼き色♪ 頂きま~す\(^o^)/

あんパン大好き~!
バターと合わせても美味しいよねー。

> すごいねぇ! ウォーキング隊5年も続いてるなんてぇ~ 私ならどっかで挫折しちゃそうだわ^^;
> 暑い時にはビアガーデンいいよね^m^
> どれもビールに合いそう! デザートナンいいなぁ♪

3人だったから地道に続いたのかなぁ~。
子供の年も同じくらいだし、同じマンションだから、共通話題も多いしー。
そして3人ともビールが好きです。(*^▽^*)ゞ

> ☆

ありがと~♪
  1. 2013/08/01(Thu) 19:53:52 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんにちは( ̄▽ ̄)ノ
>
> ビアガーデン!夏ですねー。
> ビアガーデンなのに(?)食べ物充実してるのね。
> 辛いの食べたいよ~

このTNC放送会館の中に入ってるお店がそれぞれテントでビールと食べもの売ってるの!
だからいろんなお店の味が楽しめます。
やっぱ夏のビールには辛いのだよねっ!!!

> そしてウォーキング5周年ってすごーいっ
> この調子で10周年目指してがんばって~♪

もっちろーーん!
このマンションにみんな住んでる限りは続くか・・・?。(*^▽^*)ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/08/01(Thu) 20:34:06 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/552-c26f2250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)