おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



豆パン♪☆女子会~異食屋Luck~ :: 2013/08/04(Sun)

8/4-1 

きんとき豆を混ぜ込んだ豆パン!

市販のきんとき豆ですけど~。(*^▽^*)ゞ

パンを割って、お豆が見えるところを撮影しようと思ったのに・・・

割るとこ、割るとこ、豆無いし・・・(>_<)

たっぷり入れたつもりだったんだけど~~。

昨日載せたくるみパンとセットにしてお土産パン!



line 


女子会♪

前行ったお店でオススメのお店があったんだけど・・・

8月は女子会コースが無いってことで、断念して新しいお店探し!

ん~~?どこにしよう???

そんな時に見つけたこのお店。

メンバーも「何屋さん?」って。

私にも分かんないって!だから行ってみましょうー!

異食屋Luck (福岡市早良区西新4-6-17

8/4-2  パチンコ屋さんなんかがある路地。

こちらのお店、いつ出来たの~?

8/4-3 

鮑や鯛や鯖。どれも美味しい~!この一皿で2人分。

8/4-4  ローストビーフのサラダ

サトイモのコロッケ  8/4-5

フカフカ~として美味しい!でも一人3個はちょっと多い?(^^ゞ

8/4-6  いとより鯛のアクアパッツァ

異食屋の焼ぎょうざ  8/4-7

上にかかってるのはバルサミコ酢かな?

オススメのメニューらしいけど・・・あんまり印象無く(^^ゞ

8/4-8  イベリコ豚のロースト?

イベリコ豚っていうのは合ってるんだけど、ローストっていうとこは間違ってるかも?。(*^▽^*)ゞ

でも焼野菜も、お肉も美味しいぃー!

パスタ  8/4-9

辛かった?そーでもない?とりあえず美味しかったよ!

8/4-10  アールグレイのプリン

クーポン使いで(?)、(予約時にぐるなみで見たんですけどーって言ったら)

3500円で3時間の飲み放題付き!

お肉やお魚(鮑まで!)しっかりついて、どれも美味しくて、

なかなか良いコースじゃないでしょーか!
 
ごちそうさまでした。


次の集まりは、今回来れなかった彼女の知り合いのお店?

今回より良くないとやだからねー。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪



テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ロールパン♪ | top | くるみパン♪☆金の食パン~セブンイレブン~>>


comment

豆パン、こんがり焼けてて美味しそう♪
フィリング沢山入れても、意外と割ってみると見当たらないものですよね~

女子会、いつもながら楽しそう&美味しそうです!
アワビも出てきてこの内容でお得ですね~~~☆
応援♪
  1. 2013/08/04(Sun) 20:15:09 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

豆パン美味しいですよね~♪
私も大好きです(≧∀≦)♪
あ。私も焼く時、もちろん市販の豆です(笑)

女子会って素敵~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ここのお店めっちゃ良いじゃないですか~♪
このボリュームで、飲み放題付いて
3500円って!?安過ぎるー!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
良いな~♪福岡。。。やっぱり素敵♪

ぽちり☆
  1. 2013/08/04(Sun) 22:27:16 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

豆パン、美味しそうです(-^□^-)
豆がぽこっと盛り上がっているところが可愛いですv
料理の写真撮るのって難しいですよね。。

女子会のお料理豪華ですね!
飲み放題もついていて、3500円はお得('-^*)b
応援ポチポチ(≧▽≦)
  1. 2013/08/05(Mon) 09:13:16 |
  2. URL |
  3. まあち #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/05(Mon) 09:25:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、こんにちは~。。
今日はこっちも暑いよ~。ムシムシしてます~。。
エアコンかけずにがんばってるよ~。。

豆ぱん、薄く見える豆が美味しそう~。
そうそう、なぜか割ると丁度出てきてくれないのよね。

そして3500円で飲み放題でこのお料理、めっちゃうらやましい~。。
やっぱりととろっちちゃんちのほうは都会だからうらやましいよ~。。
いつも指くわえてみてます~。あ~、ビール飲みたい♪
応援♪
  1. 2013/08/05(Mon) 15:34:45 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/05(Mon) 19:33:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ばんび♪♪♪さんへ

> 豆パン、こんがり焼けてて美味しそう♪
> フィリング沢山入れても、意外と割ってみると見当たらないものですよね~

豆パン、密かにマイブームです。(*^▽^*)ゞ

> 女子会、いつもながら楽しそう&美味しそうです!
> アワビも出てきてこの内容でお得ですね~~~☆

でしょー!やっぱ福岡ってお得なお店多いですよね~。

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2013/08/05(Mon) 19:46:50 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんばんは~♪
>
> 豆パン美味しいですよね~♪
> 私も大好きです(≧∀≦)♪
> あ。私も焼く時、もちろん市販の豆です(笑)

最近密かなマイブームなの~豆パン。(*^▽^*)ゞ

> 女子会って素敵~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
> ここのお店めっちゃ良いじゃないですか~♪
> このボリュームで、飲み放題付いて
> 3500円って!?安過ぎるー!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
> 良いな~♪福岡。。。やっぱり素敵♪

yukiちゃんには必要ないかもしれないけど、飲み放題3時間ってのもすごいんだよ~。(*^▽^*)ゞ

> ぽちり☆

ありがと~♪
  1. 2013/08/05(Mon) 19:48:32 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

まあちさんへ

> こんにちは^^
>
> 豆パン、美味しそうです(-^□^-)
> 豆がぽこっと盛り上がっているところが可愛いですv
> 料理の写真撮るのって難しいですよね。。

パンの写真はデジイチの能力で、出来の悪さをカバーです。(*^▽^*)ゞ
お外ご飯はアイフォンだから、それなりに(^^ゞ

> 女子会のお料理豪華ですね!
> 飲み放題もついていて、3500円はお得('-^*)b
> 応援ポチポチ(≧▽≦)

ありがと~♪
つい食べすぎちゃいました。(*^▽^*)ゞ
  1. 2013/08/05(Mon) 19:50:48 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんにちは~。。
> 今日はこっちも暑いよ~。ムシムシしてます~。。
> エアコンかけずにがんばってるよ~。。

午前中は雨のおかげでちょっと涼しかったけど、午後からは暑かったー(>_<)

> 豆ぱん、薄く見える豆が美味しそう~。
> そうそう、なぜか割ると丁度出てきてくれないのよね。

なんでだろうねぇ~。食べたらちゃーんと豆があるのにねー。

> そして3500円で飲み放題でこのお料理、めっちゃうらやましい~。。
> やっぱりととろっちちゃんちのほうは都会だからうらやましいよ~。。
> いつも指くわえてみてます~。あ~、ビール飲みたい♪

この飲み放題が3時間ってのもすごいでしょー!
ビール飲みましたー(笑)

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2013/08/05(Mon) 20:01:58 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/556-ee9efaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)