おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



オレンジな丸パン♪☆多牛なハンバーグ~ルーブーフ~ :: 2013/08/10(Sat)

8/10-1 

丸パン!

まるまるの丸パン・・・だけど~~~

8/10-2 

中にはオレピとクリチを混ぜたのを入れてます。

前回、日向夏のママレードで流出事件を起こしたので、

今回はおとなしくオレピで。(*^▽^*)ゞ

ウィンナロールと合わせてランチした友達にお土産!



line



ランチ!

行列必至と噂の多牛が出しているビストロ

ルーブーフ(Roue Boeuf)  (福岡市博多区博多駅南1-8-36

8/10-3   やっぱりお肉のメニュー

今回1番オススメの壱岐牛のハンバーグ!

8/10-4   まずはサラダ

ハンバーグにもソースが3種類くらいあって

わさび  8/10-5

ハンバーグをわさび醤油でいただく和風な感じ。

8/10-6   こちらはデミグラスソース

ハンバーグはしっかりめな感じ。

お肉が美味しいからやっぱりハンバーグもウマい!

人気店みたいで、近くの会社員・OLさんがぞくぞくとやってくる。

なので主婦がランチを終え、そのままおしゃべりタイムって訳にもいかず、

早々に出ることに。

それから博多駅で、コーヒーを飲もうにもどっこもいっぱいで

放浪しちゃうのでした。。。

博多駅、恐るべし。(*^▽^*)ゞ






ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪









テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<チーズとベーコンの惣菜カンパ♪ | top | ウィンナーロール♪とミスドのカレーパン!>>


comment

ととろっちちゃん、こんばんは~。。
オレピとクリチいりの丸パン、なんだかさわやかな味が想像出来るわ~。夏はこういう味のパンがいいかも~。。
お友達うらやましいなあ。

そして、ハンバーグ、美味しそう~。このわさびのが食べたい~。。
良いなあ博多も行ってみたい~。。
応援♪
  1. 2013/08/10(Sat) 23:03:31 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

こんがり焼き上がった丸パンに
オレンジピールとクリームチーズ、夏らしくて美味しそうです♪♪♪

行列必至のお店!?
行ってみた~い☆壱岐牛食べた~い!
あんまり博多駅エリアで食べることなかったけど、
駅が変わって、美味しいお店も増えたんでしょうね~~~
応援☆
  1. 2013/08/11(Sun) 19:07:34 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんばんは~。。
> オレピとクリチいりの丸パン、なんだかさわやかな味が想像出来るわ~。夏はこういう味のパンがいいかも~。。
> お友達うらやましいなあ。

ちょっと調子ついて、オレンジのパン続いちゃったわぁ~。
でも美味しい。(*^▽^*)ゞ

> そして、ハンバーグ、美味しそう~。このわさびのが食べたい~。。
> 良いなあ博多も行ってみたい~。。

わさびがやっぱり人気なんだってー!
でもどーせなら違うお店のハンバーグご紹介したいかも?。(*^▽^*)ゞ
博多食べてもらいたいのいっぱいあるよー!

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2013/08/11(Sun) 20:08:31 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ばんび♪♪♪さんへ

> こんがり焼き上がった丸パンに
> オレンジピールとクリームチーズ、夏らしくて美味しそうです♪♪♪

この組み合わせ気に入って、こればかり?。(*^▽^*)ゞ

> 行列必至のお店!?
> 行ってみた~い☆壱岐牛食べた~い!
> あんまり博多駅エリアで食べることなかったけど、
> 駅が変わって、美味しいお店も増えたんでしょうね~~~

このお店の元の「多牛」って言う焼肉屋さんがすごいらしいのよ~。
安くて美味しいって。
3時くらいに名前書いて、オープンは5時半?その時に入れなければ、
1時間半くらいまたなきゃなんないらしいー。
って、噂だけでまだ行ってないけど(^^ゞ
こちらのビストロは、お昼はめちゃ多いけど、会社員さんが多いから時間ずらせば確実です!

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2013/08/11(Sun) 20:14:31 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/562-db2856a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)