おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



チーズとベーコンの惣菜カンパ♪ :: 2013/08/11(Sun)

8/11-1 

カンパーニュを焼く

カンパはホシノ丹沢酵母パン種で焼くのが好き!

今回は、チーズとベーコンをこれでもか!といれた惣菜カンパ

8/11-2 

クープが開くように、きちっと丸めようと試みたら・・・

ベーコンとチーズがあふれ出てくる~。(*^▽^*)ゞ


8/11-3 

どこ食べてもベーコンとチーズ、主張してます!

ただ・・・もっちりカンパを目指してたのに、

なんかスカスカ(?)

フィリングで誤魔化しちゃったって感じで(^^ゞ

もっちりカンパが食べたい~!



ちょっと私信です(^^ゞ

hitoさん、メールありがとうございました!

とっても嬉しかったです。

これからも遊びに来てくださいね。

コメント、FC2じゃない方でも出来るはずなんですが・・・。

またコメでもメールでもよろしく~♪






ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪




テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 天然酵母パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<オレンジクリームパン♪ | top | オレンジな丸パン♪☆多牛なハンバーグ~ルーブーフ~>>


comment

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

ホシノさんで作るカンパ私も大好き。
ベーコン&チーズ、いい組み合わせ~♪
たーっぷり入ってておいしそう( *´艸`)
私、最近フルーツカンパが続いてるから
そろそろ惣菜系いってみようかな~

応援★

  1. 2013/08/11(Sun) 21:11:13 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

惣菜カンパもいいねぇ♪
フルーツカンパのイメージが(●^o^●)
カンパを作らないからめっちゃそそられるぅ!!
どこ食べても、主張があるのがいいねぇ^m^
外れがないもんねぇ!
いいなぁ♪
  1. 2013/08/11(Sun) 21:56:26 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、こんばんは~。。
先ほどはお誕生日メッセありがとう。。
なんだか涙もろくて~。とっても嬉しかったです。。

カンパ、こちらはチーズとベーコン、またまた美味しそう。。今ね、yuukaちゃんのクランベリーカンパ見てきたところなの、どっちも捨てがたいわぁ。
私もマンゴー酵母出来ているので、作らなくちゃ。。
10倍返ししないと~(意味不明。。)
応援♪
  1. 2013/08/11(Sun) 23:03:21 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> ホシノさんで作るカンパ私も大好き。
> ベーコン&チーズ、いい組み合わせ~♪
> たーっぷり入ってておいしそう( *´艸`)
> 私、最近フルーツカンパが続いてるから
> そろそろ惣菜系いってみようかな~

やっと焼けたよー惣菜カンパ!
ずっーーと食べたかったんだぁ~。美味しかったよー!ちょっとスカスカだったけど。(*^▽^*)ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/08/12(Mon) 19:43:36 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんばんは~
>
> 惣菜カンパもいいねぇ♪
> フルーツカンパのイメージが(●^o^●)
> カンパを作らないからめっちゃそそられるぅ!!
> どこ食べても、主張があるのがいいねぇ^m^
> 外れがないもんねぇ!
> いいなぁ♪

ついついフルーツのカンパ焼いちゃうけど、
プレーンでも惣菜系でも美味しいんだよー!
今回しっかりフィリング入れたので、主張すごーーい。(*^▽^*)ゞ

> ☆

ありがと~♪
  1. 2013/08/12(Mon) 19:45:10 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんばんは~。。
> 先ほどはお誕生日メッセありがとう。。
> なんだか涙もろくて~。とっても嬉しかったです。。

いやいや~、こんなスィーツでお祝いしていいかしら?と思いながら・・・
お祝いしちゃったわよ~。(*^▽^*)ゞ

> カンパ、こちらはチーズとベーコン、またまた美味しそう。。今ね、yuukaちゃんのクランベリーカンパ見てきたところなの、どっちも捨てがたいわぁ。
> 私もマンゴー酵母出来ているので、作らなくちゃ。。
> 10倍返ししないと~(意味不明。。)

10倍でも20倍でもー!(笑)
フルーツカンパも惣菜カンパもいいけど、プレーンなカンパも焼きたいなぁ~。


> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2013/08/12(Mon) 19:48:32 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/563-81bf10a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)