おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



オレンジクリームパン♪ :: 2013/08/12(Mon)

8/12-1 

オレンジパンを焼く。

オレピ入り、オレンジジュースで仕込み、リッチなパン

このカップもやっと!残り少なくなってきた。(*^▽^*)ゞ


8/12-3 

夏だから?オレンジパン続きます~!

って、これ以上続けたら息子からクレームがきそう・・・


8/12-4 

中にはクリチと日向夏ママレードを混ぜたのを包む。

なんか見た目粗そうなんだけど・・・

しっとり~!ふわふわぁ~!

めちゃウマァーー!!!

このパン友だちに食べていただいたら・・・

評判良し!

私も納得の美味しさ!

いやぁ~~これまた作ろう。(*^▽^*)ゞ

見た目は普通でも今夏1番かもしれない~~~!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪





テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. パン ’13
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ホシノベーグル☆スィーツな食事会~ウメ子の家~ | top | チーズとベーコンの惣菜カンパ♪>>


comment

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

オレンジパン、私も焼きたいと思ってるの
でもオレンジジュースがないのよ~
クリチとママレードのフィリングもいいね♪
んー 想像するにこれはかなりおいしいね(^^
オレンジジュースかって来たら
私もマネっこしてみよーっと( *´艸`)
応援★

  1. 2013/08/12(Mon) 22:47:13 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

すっごい爽やかって感じでいいねぇ!
夏って感じ~ 美味しそう♪
しっとりふわっふわなんて最高だよね^m^
想像しただけで美味いわぁ(笑)
  1. 2013/08/13(Tue) 14:49:21 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

初コメントです。
オレンジジュースで仕込んだパン、夏らしくていいですね!
フィリングもgoodです。
そして、型もとっても可愛らしいです♪
  1. 2013/08/13(Tue) 17:34:35 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/564-2183b670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)