おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ホシノベーグル☆スィーツな食事会~ウメ子の家~ :: 2013/08/13(Tue)

8/13-1 

ホシノ丹沢酵母パン種で作ったベーグル

ホシノでベーグル作ったら、美味しいだろうなぁ~と思って

時間をかけて作ったのに・・・

ベタベタ生地で、シワシワ~

そして最大の欠点はーーーー

美味しくない(>_<)

そんな失敗ベーグルもお土産に入れちゃいます。(*^▽^*)ゞ

8/13-2 

今季最高の出来のオレンジパンと最悪の出来のホシノベーグル!

こんなセットでお土産。女子会です。



line



ウメ子の家 福岡天神店 (福岡市中央区天神2-6-23 ワイ・エスケイ天神ビル3F)

8/13-3 

季節の前菜の盛り合わせとビール!

8/13-4  彩り野菜のサラダ

ポテトチップとゴボウフライ  8/13-6

8/13-5  イベリコ豚の炙り焼き
 
メインディッシュとお食事は4,5種類から選べます

ピザ  8/13-7

まぁ、ここまでは普通な感じで。

デザート!

8/13-8 
 8/13-9

いっぱいあるでしょ~!(写真撮ってないのもあるし・・・)

8/13-10 

こんだけのスィーツが食べ放題なの!

(メニュー表と実物がえらい違いのもあるんだけど~(^^ゞ)

個室だし、しゃべりまくりー。

それでもしゃべり足りなかったと思う私たちは・・・

次の集まりは3時からにする?12時?。(*^▽^*)ゞ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪


  
スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<夏の思い出♪ | top | オレンジクリームパン♪>>


comment

ベーグル~、難しい(^_^;)
ワタシが作るとかたくなる~

おみやげ、すごくかわいい!
失敗作だなんて~、ワタシもほしいわ~
女子会いいな~!
お料理もスイーツもいっぱいで、おしゃれなお店なら最高だね~
☆!
  1. 2013/08/13(Tue) 22:03:17 |
  2. URL |
  3. totoroppo #-
  4. [ 編集 ]

おはよー( ̄▽ ̄)ノ

えー。
ホシノさん使ったのにおいしくないの?
それは残念~。
でもいつもと同じレシピでしょ?
原因はなんだろね。

ウメ子の店、こんな女子会コースあるんだぁ
こんなコースお願いしたら
私絶対食べ過ぎる(笑)
次回は12時スタート?解散は何時なのー(笑)

応援★


  1. 2013/08/14(Wed) 06:45:46 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

どうしちゃったんでしょうね~ホシノベーグル。。。暑い時期だから、発酵とかにも影響しちゃうのかもしれません。。。

でも、この夏一番の↓オレンジクリームパンを焼けてるからいいじゃないですか♪
フワフワパンがイマイチ上手く作れないので教えてほしいです☆
応援♪
  1. 2013/08/15(Thu) 10:49:23 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ご無沙汰しておりました(^^ゞ
ホシノでベーグルめっちゃ美味しそうに見えるのに…
美味しくないのね 美味しくないってことは過発酵?
パン教室でそんなことを習ったけれどどうなんでしょうね(^^ゞ

でもお土産パンは美味しそうだから私ももらいたいです( 艸`*)ププッ

それにしても美味しそうなウメ子の家ですなぁ
デザート食べ放題って女子向きだね♪
女子会いいですねぇ 私も参加したいよぉ(*^-^)ニコ
  1. 2013/08/16(Fri) 09:44:12 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

ベーグル残念でしたね。
暑くて中々、オーブンも稼動出来ていません(^_^;)

メインも美味しそうですが、スイーツ食べ放題なのが魅力的ですね(^^)
写真と実物が違うのってありますよね^m^
  1. 2013/08/18(Sun) 18:04:09 |
  2. URL |
  3. もくよう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/565-590f8656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)