おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



夏の思い出♪ :: 2013/08/18(Sun)

お久しぶりでございます~!

お盆、実家に帰っていました。

パン焼きとは離れてたんですが・・・

美味しいものやパンはもちろん食べてました~。(*^▽^*)ゞ


8/18-1   

こんな可愛い子にも会ってきました!

8/18-2  そら君。

じっとしてなくて、抑えてもらっての撮影(^^ゞ


夏から秋、美味しいです! 8/18-3

8/18-4   こんなお店にも寄りました。

もったいぶって、明日から少しずつ小出しに載せていきます(^^ゞ

またよろしくねー!

それにしても、相変わらず暑い(>_<)





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ピザパン♪☆お店パン~バルバ~ | top | ホシノベーグル☆スィーツな食事会~ウメ子の家~>>


comment

こんにちは^^

お盆、楽しまれてきたようで良かったですv

私の方も、バタバタでしたが楽しかったです。

料理の写真楽しみにしています~^^

応援ポチポチ(≧▽≦)
  1. 2013/08/19(Mon) 10:50:57 |
  2. URL |
  3. まあち #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

まあちさんへ

> こんにちは^^
>
> お盆、楽しまれてきたようで良かったですv
>
> 私の方も、バタバタでしたが楽しかったです。
>
> 料理の写真楽しみにしています~^^
>
> 応援ポチポチ(≧▽≦)

ありがと~!
お盆、楽しいけど食べすぎちゃうよね。(*^▽^*)ゞ
  1. 2013/08/19(Mon) 19:41:47 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/566-b32f1f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)