おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ピザパン♪☆お店パン~バルバ~ :: 2013/08/19(Mon)

8/19-1 

ピザパンを焼く!

トッピングの緑が無くて、淋しい~。(*^▽^*)ゞ

これはお盆前に焼いたパン。

見てたら食べたくなっちゃった。

明日また焼こうかな!



line



実家に帰る途中、パン屋巡り~♪

と、楽しい企画を立て、息子を巻き込んでパン屋3店に寄ったんだけど・・・

なんと2店は、お盆休み!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

唯一開いていたお店。

石臼ベーカリー 麦挽きバルバ  (福岡県大野城市つつじヶ丘1-2-3

8/19-2   8/19-3

大通りに面して無いし、住宅街なので、本当にここらへん?

と、心配しながら・・・(^^ゞ

美味しそうなパンが並んでましたよー。

8/19-4   実家でアイフォン撮影(^^ゞ

ここ2店目で、もう1店寄る予定だったので、多過ぎない程度に。

でもここだけだったから、もっと買っても良かったなぁ~。


8/19-5   長いソーセージのはいってるバゲット

ビールのお供に。

惣菜パンとぶどうパン  8/19-6

どちらも息子チョイス。

8/19-7 
これはポンデゲージョみたいにモチモチのパン

さつまいもとゴマ・抹茶と黒豆

どっちも美味しかったー!

このお店は、なかなか寄れないかもしれないけど・・・

今回お休みだったお店、またいつかリベンジしたいと思います!!!






ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪









テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 福岡市外
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<チーズパンとチーズナン~亜橋~ | top | 夏の思い出♪>>


comment

夏はピザいいですよね~♪

大野城のパン屋さんの長いソーセージのバゲットきになります!
2軒お休みでも3軒目に行っちゃう、ととろっち*さんさすがです♪
応援☆
  1. 2013/08/19(Mon) 20:19:51 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

おかえりなさーい!

ピザパン、おいしそーっ
明日はウチもこれにしようかしら。

パン屋さん、私の好きなラインナップ♪
バゲットがおいしそー( *´艸`)
お盆休み、私もこれにやられたのー
実家帰っていきたいと思ってたとこ全部休みだったのよぉ( ̄▽ ̄;)

おうえーん★
  1. 2013/08/19(Mon) 22:20:31 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

ばんび♪♪♪さんへ

> 夏はピザいいですよね~♪

いいでしょ~!(*^^*) フフ

> 大野城のパン屋さんの長いソーセージのバゲットきになります!
> 2軒お休みでも3軒目に行っちゃう、ととろっち*さんさすがです♪

いやいや3店全部回ったのよ。ここは2店目(^^ゞ
まさか2店もお休みなんてーー(>_<)

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2013/08/20(Tue) 19:41:48 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> おかえりなさーい!
>
> ピザパン、おいしそーっ
> 明日はウチもこれにしようかしら。

今日もまた焼こうかと思いながら・・・思いっきり違うパンにしちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> パン屋さん、私の好きなラインナップ♪
> バゲットがおいしそー( *´艸`)
> お盆休み、私もこれにやられたのー
> 実家帰っていきたいと思ってたとこ全部休みだったのよぉ( ̄▽ ̄;)

もぉーがっかりだよね~。
とりあえず1店行けたからヨシとすべし?。(*^▽^*)ゞ

> おうえーん★

ありがと~♪
  1. 2013/08/20(Tue) 19:46:22 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/567-9437057d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)