おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



チーズパンとチーズナン~亜橋~ :: 2013/08/20(Tue)

8/20-1 

チーズパンを焼く

中にコロコロ角切りチーズ、上にはとろけるチーズ

美味しいよぉ~!



line



ダンナの実家の皆さんとカレー!

カレーショップ 亜橋 上津バイパス店  (福岡県久留米市野伏間1-7-24

我が家の近所にもあり、お祭りの時にも必ず食べちゃうチーズナン!

カレーを楽しむ時には、プレーンなナンが1番だと思ってるけど・・・

亜橋では、やっぱりチーズナンが食べたい!。(*^▽^*)ゞ

8/20-2  ハーフチーズナンセット

今回はハーフナンで。アツアツのチーズがとろり。

カレーはキーマ、辛さ3倍。

もうちょっと辛くてもいいかも~。量はナンに合わせて少なめ。

先にサラダが出たんだけど、食べちゃったし・・・

ナンが大きい!なんて迫力も無く・・・なんか淋しい写真になっちゃったなぁ~(^^ゞ

それでも美味しくて、お腹いっぱいになりました!




毎日、毎日、暑いですねぇ~。

福岡市では今日は37度超え、猛暑日15日連続って

どーにかなんないの!?って思っちゃいます。

夜ウォーキングするんだけど・・・

こんだけ毎日暑いと夜になっても、さっぱり気温が下がった気がしない(>_<)

昨日はお盆休みもあって、10日ぶりくらいに歩きました。

やっぱり「暑い、暑い」と言いながら、歩いちゃいます(^^ゞ

でもね!

10日前には聞こえなかった秋の虫の音がするんです。

鳴いてる、鳴いてる!

確実に秋は近づいてる!!!


けど・・・暑い~~~。(*^▽^*)ゞ







ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪







テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. ランチ(福岡市外)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お花あんパン♪☆お店パン~ナナマルベーカリー~ | top | ピザパン♪☆お店パン~バルバ~>>


comment

こんばんは~

チーズぱん好き好き(●^o^●)
美味しいよねぇ~
中にも角切りチーズが入ってるなんて堪らんねぇ!!
ナンの上にチーズじゃなくて中にチーズ…こりゃ
美味しいの間違いないね!!

ホントに毎日暑いねぇ~こちらも猛暑続きだよ^^;
早く涼しくなって欲しいねぇ!!
熱中症に気を付けてねぇ~ウォーキングも!
  1. 2013/08/20(Tue) 21:15:09 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんばんは~
>
> チーズぱん好き好き(●^o^●)
> 美味しいよねぇ~
> 中にも角切りチーズが入ってるなんて堪らんねぇ!!
> ナンの上にチーズじゃなくて中にチーズ…こりゃ
> 美味しいの間違いないね!!

ナンの中から、とろーりチーズがー!
あーーまた食べたくなっちゃう。(*^▽^*)ゞ

> ホントに毎日暑いねぇ~こちらも猛暑続きだよ^^;
> 早く涼しくなって欲しいねぇ!!
> 熱中症に気を付けてねぇ~ウォーキングも!

暑くてついクーラーの中にいるもんだから・・・
ウォーキングの時の暑さがきつーい!。(*^▽^*)ゞ

> ☆

ありがと~♪
  1. 2013/08/21(Wed) 19:41:51 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/568-3a06eb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)