おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ちぎりパン♪☆美味しい魚!~虹晴れ~ :: 2013/08/22(Thu)

8/22-1 

ちぎりパンを焼く!

写真って凄いわぁ~。

実物はデコボコなのに、それなりに見えちゃうんだもの~。(*^▽^*)ゞ



line



お盆に実家に帰った時、ご飯食べに行きました。

酒家魚肉菜 虹晴れ (鳥栖市大正町722-3

8/22-2   落ち着いた感じのお店

甥っ子がハンドルキーパー 飲めます(^^ゞ 8/22-3

8/22-4  お造り

長いお皿(竹)は撮りにくいねぇ。(*^▽^*)ゞ

8/22-5  ちょっと近づいて

うにはアボカドがのってて、海苔巻き。くじらなんかもあって。

2分割で。  8/22-6

お刺身は新鮮で、美味しい!


8/22-7    シーザーサラダ

卵焼き 8/22-8

美味しい!

8/22-9  

季節の野菜の天ぷら

とうもろこしの天ぷらは大好評だったけど・・・

ゴーヤのでっかいのがあって、不評だったり。

8/22-10  海老の 塩焼き

うまぁ~~い!!!

海老好きです(*^^*) フフ

牛たん  8/22-11 

これはそんなに・・・。(*^▽^*)ゞ

こちらのお店は肉より魚系の方が得意なよーな。

席は個室で、最初良い感じ!と思ってたんだけど・・・

上部が開いているせい?隣の方の声が響き渡るの。

うるさぁーーい!って感じで。

そこが残念!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪






テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 夕食(福岡市外)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちぎりパンサンド♪☆ラーメン~モヒカンらーめん~ | top | お花あんパン♪☆お店パン~ナナマルベーカリー~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/570-d9ce3c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)