おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ちぎりパンサンド♪☆ラーメン~モヒカンらーめん~ :: 2013/08/23(Fri)

8/23-1 

ちぎりパンでサンドイッチ!


8/23-2  たまごサンド

鶏ハムサンド  8/23-3

サンドイッチは美しい!

と思うのは・・・パンヲタだけだろーか?。(*^▽^*)ゞ



line



ご飯食べに行った時、運転手をしてくれた甥っ子を

ラーメン屋さんにご案内~!

この甥っ子、東京にいるので九州に戻ってきたら

ラーメン食べたかろう!と叔母愛(^^ゞ

モヒカンらーめん  (福岡県久留米市津福本町221-11

行列必至のこのお店。

外ではミストがふってたよー!

8/23-4 

安定した美味しさ!

写真には撮らなかったけど、甥っ子注文の焼替玉っていうのを一口いただいたら

ウマイ!!!

これ、次の来店の時は絶対食べよう!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪






テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. ラーメン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<真っ白パン♪☆牛めし~柿安~ | top | ちぎりパン♪☆美味しい魚!~虹晴れ~>>


comment

こんばんは~

ちぎりパンでサンドいいね♪
サンド美味しいよぅ\(^o^)/
たまごサンド好き好き♪ 鶏ハム…最近
作ってな~い(>_<) どっちも食べたいよぅ!

甥っ子かわいいよねぇ~
うちの甥っ子さん、9月に二人とも帰ってくる
見たいだから楽しみなんだ(笑)
  1. 2013/08/23(Fri) 21:44:24 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんばんは~
>
> ちぎりパンでサンドいいね♪
> サンド美味しいよぅ\(^o^)/
> たまごサンド好き好き♪ 鶏ハム…最近
> 作ってな~い(>_<) どっちも食べたいよぅ!

今回の鶏ハムは・・・生協の商品でした!(笑)
だって、サラダの上にのっけるのに楽なんだもの~~。(*^▽^*)ゞ
あ、余裕の専業主婦なんですけどー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> 甥っ子かわいいよねぇ~
> うちの甥っ子さん、9月に二人とも帰ってくる
> 見たいだから楽しみなんだ(笑)

この甥っ子は可愛いって形容詞はあてはまんないけど(爆)
20代真ん中なのに、すっかりオジさんで。
それでもね~~。(*^▽^*)ゞ

> ☆

ありがと~♪
  1. 2013/08/24(Sat) 19:48:20 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/571-5923a06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)